車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 11:40 
@とりっぴ~ こいつ攻撃とかしねーのにwよーしおじさんも帰ったらポケモンしちゃうゾ(仕事中)
えったん乗らないのかな?^^
 01/22 11:53 
@炙りサーモン ナマコブシ使ったことないから役割がわからんw
えったんはバッテリー充電器買って今セットしたとこだゾ!w
01/22 08:35 
@とりっぴ~ ジムリーダーのミルタンクのメロメロ&転がるコンボがすっごいねんもぉ…オスのはケンタロスやで鉄壁の守りをほこるナマコブシニキほんとすき
 01/22 09:01 
@炙りサーモン 転がるってそんなすごいの!?知らんかった…ナマコブシくんの鳴き声好き(笑)
島スキャンでシビルドン手に入れたど〜ヽ(*^ω^*)ノ
 01/22 10:03 
@炙りサーモン ナマコブシニキ出来たでー!w
01/22 06:07 
@とりっぴ~ カマホモって名前つければええやん!ミルタンク育てるかなって思ったけど金銀のトラウマがよみがえる···!
 01/22 08:10 
@炙りサーモン 金銀のトラウマ???ミルタンク♂でミルク(意味深)飲みプレイすれば良いじゃん。良いじゃん。
01/21 23:03 
@とりっぴ~ 人気者だからね!うちのガオガエンも糞個体値だったゾ…やっぱりタマブクロって名前があかんかったんか(´;ω;`)
 01/21 23:36 
@炙りサーモン 名前ひどい(笑)
ぼくは名前つけない派だなぁ〜。ぼくアシレーヌちゃん選んだけど♂だったよ…どう見ても♀の見た目やん…
01/21 22:47 
@とりっぴ~ 厨ポケwやっぱりキテルグマちゃん最高やモフモフ( ^ω^ )だけど炎技は勘弁な
 01/21 22:52 
@炙りサーモン キテルグマちゃんぼくも入れてますよw
やっとジャッジ機能追加されたけど手持ちポケモン軒並み弱すぎてワロタwww
01/21 21:26 
@とりっぴ~ ボクのオニドリルニキはストーリーでも後半ボコボコにされたゾ…ガブリアス安定や(厨パ)
 01/21 21:41 
@炙りサーモン ガブリアス見た目がカッコいいから好きよ〜。ぼくのメタグロス超頑張って手に入れたのに妙にボコボコにされて涙目(笑)
01/21 16:57 
@とりっぴ~ コイキングひたすら孵化したわ···その後は性格をあわせて技を引き継ぎしてからの厳選やで^^
 01/21 20:47 
@炙りサーモン 今シンクロケーシィひたすら孵化してるヨ〜。ストーリーで使ってたPTだとバトルツリーでボコボコにされるゾ(笑)
01/21 16:29 
@とりっぴ~ もう適当なところでやめないときりがないゾ···二刀流にするならべつやけど(^q^)マッシブーンかっこええ
 01/21 16:51 
@炙りサーモン 個体値ジャッジ機能をつけるための孵化作業ですらめんどくさがってる僕だからすぐ飽きると思うゾ(笑) マッシブーンてあのマッチョだよね?こちらは白いゴ◯ブリで草も生えないゾ…
01/21 12:04 
@とりっぴ~ 通信でいい個体値もらって孵化作業したほうが楽やで。まだ過去作から移行できへんし···
 01/21 14:56 
@炙りサーモン どちらにせよ先が長いね…メタモン連鎖やろうとしたけど相手のPP無くなってがむしゃら自爆したし(´;ω;`)ブワッ
01/21 04:40 
@とりっぴ~ modダウンロードすると色々できて面白いゾ遊ぶのはポケモンすればええやんw
 01/21 10:48 
@炙りサーモン ポケモンはストーリークリアしたから厳選とやらに手を出そうかと思ってるとこだゾ
01/20 22:30 
@とりっぴ~ そもそもオンラインじゃないし一人用だから…あぁ^はよう放射能まみれになろうや
 01/20 22:46 
@炙りサーモン オンラインないのか…じゃあ炙り兄貴と遊べないやん…
01/20 17:29 
@とりっぴ~ できるで。NTR凌辱軍とか怖すぎんよ(難視)
 01/20 22:10 
@炙りサーモン ほーん。falloutシリーズやったことないけど初心者狩りされそう…(小心者)
大丈夫大丈夫、EDF の誇りにかけて!
01/20 06:51 
@とりっぴ~ まんまトップギアだから面白いゾ
falloutは視点変えれば大丈夫じゃない?ブレラちゃんいないと次何買おうか考えちゃうヤバいヤバい
 01/20 07:50 
@炙りサーモン ほほー。見てみようかな〜。falloutってTPS視点にできるの?地球防衛軍4.1買うんだよあくしろよ!
01/19 22:42 
@とりっぴ~ fallout4したりAmazonプライムでグランドツアー見たりしました(半ギレ)
 01/19 23:24 
@炙りサーモン ぼくFPSは酔っちゃうからできないのよね…TPSもっよ流行らせコラ!
グランドツアーおもろい?
01/19 21:55 
お布団の中でもPS4したり動画見たりしたくて安いヘッドマウントディスプレイ買ったら快適すぎるw
 01/19 22:00 
@炙りサーモン エッチなビデオを見るんやろお見通しやで!
01/15 09:00 
@とりっぴ~ アプリリアにぃ、マグナのライバル的バイクがあんだけど···買ってかない?
 01/15 10:50 
@炙りサーモン それ原付やんけ!二段階右折不可避(笑)
01/14 14:32 
@とりっぴ~ SANTA も値段のわりにはええぞ( ^ω^)
 01/14 19:01 
@炙りサーモン よっしゃ!今度飲んでみるゾ!
01/14 12:45 
@とりっぴ~ すっげぇちゅぱちゅぱしてたゾ(嘔吐)
ポケモンソムリエはホモ(確信)
01/13 19:36 
@よっし~♪ 鼻くそってジャンル的にはスカトロなんですかね?結婚指輪してたんで旦那さんは知らず知らずに間接鼻くそですよw
 01/13 20:57 
@炙りサーモン スカトロの延長なのか、ノーズフェチの延長なのか…? 旦那が鼻くそフェチで、仕込んでたんじゃねーの?
01/13 17:23 
電車のなかで鼻くそほじっては食べほじっては食べを繰り返しているお姉さんがいるのだが無意識なのだろうか···?(吐き気)
 01/13 18:04 
@炙りサーモン 炙りんの事、誘ってんだよ!www
 01/14 12:39 
@炙りサーモン 多分ほじる場所ごと味を楽しんでんだろなぁ…
下品系とスカトロはリアルにNGなぼくには無理なテイスティングだけど(@ ̄ρ ̄@)
プロフィール
「@とりっぴ~ こいつ攻撃とかしねーのにwよーしおじさんも帰ったらポケモンしちゃうゾ(仕事中)
えったん乗らないのかな?^^ 」
何シテル?   01/22 11:40
正直タイヤが四つ付いて音が大きければなんでもいいような気がしてます
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
アルファロメオ・プジョー以外の方でもお気軽にどうぞ
45 人のお友達がいます
よっし~♪よっし~♪ * poe  ポーpoe ポー *
僕エリ僕エリ topi@1594topi@1594
ほうらいほうらい MerLoMerLo
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ アルファブレラ ブレラちゃん (アルファロメオ アルファブレラ)
206ccが優等生過ぎてつい買ってしまった一台。 走って気持ちよく、眺めてはうっとりでき ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
故障知らずの気持ちいいクルマです。 ATも絶好調!一度もエラーでたこと無いけど AL4壊 ...
その他 ルイガノ ケツのアナ雪号 (その他 ルイガノ)
スポーツバイクデビューに最適なシティトレッキングバイク 初めてスポーツバイクに乗る人にも ...
フィアット バルケッタ フィアット バルケッタ
初めての輸入車。 トラブルが多かったけど輸入車にハマる原因を作った一台。 最後は高速でエ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.