• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rikupapaのブログ一覧

2017年09月01日 イイね!

プチオフ^_^

地元のオーナーとプチオフ!






ニコイチ?笑





撮影に夢中なオーナー。笑


一眼レフ欲しい(T-T)



Posted at 2017/09/01 00:52:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:もしものとき、自分や大切な車を守ってくれると思ったから。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:昼夜問わず、鮮明に録画できる鮮明さ。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 21:18:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月18日 イイね!

夜の式場

ソフトボールの開幕式の帰り道。

地元の結婚式場がライトアップされてたので立ち寄ってみました\(^ω^)/











切実にカメラが欲しい。笑

いい撮影場所ないかな〜( ̄∇ ̄)
Posted at 2017/03/18 20:01:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月07日 イイね!

時期間違えた…。笑

今日は嫁さんとお出かけ〜



いきなり目的地の写真ですが…

四国カルストは天狗高原に行ってきました(^^)

天気も良くドライブ日和!!
と思っていたのですが…



路肩には雪が残ってました。笑

出発時の気温は8℃くらいだったのに、
到着時の気温0℃…。



でもせっかく来たので写真を。






県境にて。笑

帰り道、良い雰囲気の橋を見つけたのですが、良い写真は撮れません(T-T)


橋から見下ろすとエメラルドグリーンの綺麗な川でした\(^ω^)/



別の場所で変わった橋を見つけました。



たいした写真ではないですが、写真ばかりのブログになりましたψ(`∇´)ψ笑






Posted at 2017/03/07 16:38:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月07日 イイね!

プチオフ。

昨日、今日と後輩が2人続けて納車でした。

1人はエクストレイル。



もう1人はプリウス。



ちなみにプリウスはROWENのフルエアロ仕様( ̄∇ ̄)

どちらもいい車で、2人ともすごく嬉しそうでした(^^)

中旬にはもう1人後輩が納車を控えてます。

今月だけで職場の後輩が3人も納車なんて、なかなか珍しいです\(^ω^)/

2人にとっては初めての新車なので、これからのカーライフは益々楽しいものとなることでしょうψ(`∇´)ψ

自分の初めての新車を買った時のこと、思い出しました。笑
Posted at 2017/03/07 00:24:11 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ふぅパパ7321 ドアの傷を治すために塗装に出してました(T-T)」
何シテル?   09/08 21:32
愛媛でプリウスα G’sに乗ってます。 正直、車に関しての知識はないのですが。 車はとても大切な存在です。 愛車に対しての愛着は半端ないです。 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第10回OTG杯ドレスアップミーティング参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 23:22:14
ZVW40系後期 トヨタ プリウスαLEDシーケンシャル対応イカリングプレミアムカスタムヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 21:52:07
SIXTH SENSE キャンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 21:27:35

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
S ツーリングセレクション・G’s 7人乗り ホワイトパールクリスタルシャイン G’ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
いろいろな場所に連れて行ってくれた大切な相棒でした!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
宜しくお願いしますm(_ _)m
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
嫁車なのでノーマルで乗るつもりです^_^ 宜しくお願いします!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.