• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

パーツレビュー猛更新中!

ミノもん号に装着しているオーディオ類のパーツレビューを一気にアップしているので、これからオーディオやろうかな~!っていう方。
もしよろしければ参考にしてください(^д^)

どれもこれも旧式なモノばかりですが。。。(-∀-;

とりあえずアルパインさんのモノは一押しという事で!(お
ブログ一覧 | みんカラいじり | クルマ
Posted at 2007/02/14 22:51:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/15 14:22:14
今オーディオ系を弄る計画を立ててるので、参考にさせて頂きます。
先日地元のABでスピーカー試聴したんですが、やっぱアルパインはスゴい良い音出しますねぇ。。
コメントへの返答
2007/02/15 22:22:19
ちょっと説明下手かもしれませんが、参考になれば幸いです(^ο^)

あれが車に付くともっと良い音に聞こえるから驚きです♪
是非アルパインに!
2007/02/15 18:38:14
こだわりのあるいじり方っていいですよね~^^

ちなみに私は今のところつけてるものはALLアルパインです^^
春にはDVDデッキとバイザーモニター着けます^^
デッキはもちろんアルパインです^0^
コメントへの返答
2007/02/15 22:25:00
ALLアルパインでまとめるのも良いですネ~(^д^)

僕の場合は理想を求めていったらこうなったっていう感じです。
めそさんもモニター行っちゃいますか!?お互い頑張りましょう~♪
2007/02/15 19:32:48
俺、パーツレビューは全然うpしてないなぁ~w
つい整備手帳の方に書いてしまう orz
コメントへの返答
2007/02/15 22:27:21
そういえばけんさんのページはパーツレビューがデラ少ない希ガスw

作業と感想を同時に書く場合は整備手帳に書くのも手でありますな(-∀-)ハッ
2007/02/18 23:00:01
デッキはALPAINEですが、その他のアンプ、ウーファー、スピカーはALL ROCKFORDです。

軽トラに・・・でも農業で使うし・・・。
コメントへの返答
2007/02/19 22:22:57
軽トラにフルロックフォードを組んだらメガスポコン車になりそうです。。。

想像しただけで恐ろしい。。。(゜ο゜)

あ、よっちさんのマシンは雑誌で隅々までチェキさせていただきました(^д^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いろんな趣味を1台のクルマに詰め込んだ結果、こうなりました\(^ο^)/ 変な目でみられる事も増えましたが後悔はしていません(-∀-)☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

正宗’s ブログ! 
カテゴリ:車関係
2006/07/26 23:09:38
 

お友達

この手のクルマに抵抗がなければ(^д^;
35 人のお友達がいます
ひろ→ひろ→ shinya@4gshinya@4g
九玲樹九玲樹 朋希朋希
チョコロボ@サトシチョコロボ@サトシ さんじ@管理職さんじ@管理職

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
ご覧の通りの仕様です(-∀-) 中身としてはB16Aと96インテRミッションに載せ替えて ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
本気でスポコン仕様として製作していったAE101カローラGTです。 この車で泣かされた ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.