• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オートサロン潤のブログ一覧

2016年10月20日 イイね!

今日は洗車してきまーす!

昨日も今日も暑かったので、タンクトップで十分ですね!笑
いきなりですが、最近筋トレを初めて、公園と自宅でやってるだけなんですが
筋肉が大きくなって腹筋は割れ始めていい体になってきました!
もう少し体重がほしいですが・・・笑





筋トレ初めて一年もたちませんが、何のためにやってるの?と聞かれるので、
この動画を見せて、これをやるためだよ!って





こんなんできるの?って思われますが、少しずつ現実化しています
一応段階があるので、フロントレバーをまずやり始めて、
3か月ぐらいでできたので動画にしました





次はヒューマンフラッグ
これは結構難しくてなかなか足をまっすぐにできませんでした






ちなみにプロテインは毎日、食を卵やサラダチキン等を多めにとっています





僕はもうアラサーなので、今更感がありますが、3年後にはずば抜けて筋力が他とはあると思うのでこれからも頑張っていきます!

今日も休みなので、これから洗車してユーチューブ用の動画を撮ろうかなぁ~


Posted at 2016/10/20 10:28:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2016年10月19日 イイね!

お久しぶりです!

お久しぶりです!最近はユーチューブにはまっており
全然みんからすら開いていませんでしたが、
ようやく仕事とユーチューブが落ち着いたので、これから投稿を再開していきたいです


Posted at 2016/10/19 12:16:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2016年04月13日 イイね!

BBQ!NC系ロードスターのレビュー

BBQ!NC系ロードスターのレビューさぁ~もう桜も散ってしまって、愛車と桜のコラボレーションも
できなくなってきてしまいました~^^;
一応ボクは20枚ほどは撮っておいたので、何かの記念にはなるかな!っと笑
先日はですね!BBQ行きました!
大人になってから多分行った事がないので。やれ炭だ~、網だー
とか良く分からないレベルだったので、かなり勉強?になりました笑
しかも今回は動画を撮ってきたので、また次回アップロードしたいと思います!
只今編集中ですw



割と大変ですユーチューバー笑


今日はこちらの動画をごらんください



今回は視聴者様の車をレビューさせて頂きました!
NC型のロードスターです!

時間があれば最後まで見てくださいね!


では・・・!
Posted at 2016/04/13 23:31:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2016年04月10日 イイね!

ハイドラ始めました。

ハイドラ始めました。みんから公認アプリ?
ハイドラ。始めました!
今日ハイタッチ?なるものを5人の方といたしました笑
結構面白いアプリで、友達がこれで増えたらいいな!
と思いました笑

今日はぎりぎり?の桜を水源の方まで行き、見に行きました!
ただ車の写真が撮りたかっただけですが・・・w

ユーチューバーの僕はあまり自分車を取る機会も少なく、今日は一日休みでしたので、
洗車、中掃除。
ついでに花見、写真、ご飯みたいな感じで充実していました!
今日の動画はこちら!
ゴープロのパクリ商品SJ4000みたいなやつです!w



これひとつで車載動画や走行動画が撮れます!ワイファイでスマホとの連携も可能!
安くてかなりいいですよ!


ちなみにこちらが走行動画




また動画撮りますので!ごらんください!
Posted at 2016/04/10 15:30:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2016年04月07日 イイね!

名古屋オートトレンド2016

名古屋オートトレンド2016じつは名古屋オートトレンド2016に行きました!
いまさら感がありますが、動画も実は作ってあります!
1000人いってから秘密の動画を、課金版にて投稿いたします!

何はともあれ
この日の模様を動画にしましたのでごらんください






車も興味ありますが、最近はもう女の人をとることが好きすぎて・・・・・w

では!!
Posted at 2016/04/07 13:56:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記

プロフィール

「[パーツ] #5シリーズツーリング BMW5シリーズE61用後期風LEDテール http://minkara.carview.co.jp/userid/2129515/car/2167333/8034575/parts.aspx
何シテル?   10/20 22:00
オートサロン潤です。よろしくお願いします。 いつかは小さい店でも出します そのときは株式会社オートサロン潤がいいかな~ って思っています 株式で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ROBBINS AUTO TOP SFクロス幌 TYPE-GC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 08:50:29
自作(ユザワヤ) ブラックゴールド レザーシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 07:07:01

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
エクリプススパイダーからの乗り換え 初めてのワゴン! BMW525I E61 中期型NL ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三菱 パジェロミニに乗っています。 白×金のツートンです 前後バンパーは艶消し黒です ア ...
三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
○トヨタ純正パールホワイトにオールペン(070) ○各部分スムージング ○ヘッドライト( ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.