• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

名古屋オートトレンド2015

名古屋オートトレンド2015 只今ミッドナイトな時間でござるよー!


26日に日付がかわってしまったでござるよ


今日は仕事でフォルクスワーゲンのイオスにのったでござるよW

昔(?)エクリプス買う前、
この車買おうと思ってたんだよね!
でもさ!ウチの取引先のおっさん(50代)がさ、乗ってやがってさ~
えらそーに西部警察ばりのグラサンかけながら、どや顔しやがって




乗ってみる?


とか言いやがってさwww
マジウケルんですけどー(苦笑
っておもったよwwでも
声にはださないよww俺www

この車乗ってる奴いるんだっておもってそのとき候補から外れたねw

それで今日は(昨日)は車検で預かったから乗ったってわけよw

でもイオスはすげーいい車だね!サンルーフがついてて、2ドア4シーターで、メタルトップでって・・・なかなかないんじゃないかな?

エクリプス買う前に、オープンカー10台は試運転したけどレクサスIS-Cとイオス、BMWM6辺りはビビットきたね^^;(2ドア4シーター限定)


その10台ぐらいも仕事上乗れるような車だったから~いろいろ見れたし乗れたけど・・・・
マダ他にも気になる車はあったんだけど~
結局最低愛知で1台も見ない車に乗りたかったから安いエクリプス買って~

弄りにお金使おうと思ってやってるんだけどね(^^)

誰も平成9年式の車を現行アクア、プリウスのパールに全塗装しないでしょw(^^


年式は~とか聞かれるけど、


あぁ~20年式だよ!

とかいってもわかんないし~
若い子(?)はそもそもエクリプスしらないww

俺のエクリはエンジン下ろしてマウントからタイミングベルト~整備一式やったからほとんど
新車の感覚なんだよねww
自分で買って自分で整備して悪いところとか知ってるから、怖くないんだよねw
だからしばらく乗っちゃるべ~(^^
昨日は洗車からいろいろやって疲れたけど~ちょうきれいになったわ!w

明日は雨だけどwwwwwww





ちなみに!!!オートトレンド2015!!は土曜日に行きます!!
なんかツイッターで知り合いの女の子にいくーとか言われたけど!
現地でカメラもってキャンギャルを永遠撮っている俺なので、



あ~無理だわといって断ってやりましたwwww
無駄に気を使う状態になってめんどくせー

なので、名古屋手前からランデブ~走行できて、現地で気軽にしゃべれる人がいいんだよねww俺ってすーぱーめんどくせーやつだな!



おやすみ・・・w


ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2015/02/26 01:23:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 11:03:55
エクリに乗ってる友達は、潤さんを入れて3人いますよ。

ボディーカラーや仕様は違うけどね。

土曜日は一緒に行けなくて…ごめんね!

コメントへの返答
2015/02/26 11:42:43
こんにちは!まじっすか? ;^_^A
D5系のクーペやスパイダーは愛知で一回見た事がありますが;^_^A

エクリプスでくくっちゃうとそんなに珍しくはないかもしれません笑

エクリプスでも、D30系のスパイダーはめずらしいと思いますよ(^_^)
2015/02/26 12:55:02
オートサロン潤さん
こんにちは!
Eg載せ変えやオールペン…凄い!現状でいくら注ぎ込んでるんですか?裏山(*´ω`*)
コメントへの返答
2015/02/26 14:07:09
セレ部さん毎度イイねをありがとうございます!笑
オールペンはスムージングや爪折り加工等合わせ70万あれば足りました;^_^A 塗装の際、スムージング加工等を一緒にやってもらったので;^_^A

オールペンだけでしたら30万ぐらいでしたよ!パールなので、高いですが;^_^A
車体が50万ぐらいで、整備費?20万?(工賃代除く、部品のみ)
カスタム代約100万? ざっと170万ぐらいですかね?笑

中古のイオスが買えそうな額ですよね笑
少し安く見積もったかもしれません笑
ざっとどんぶり勘定なので、すいません;^_^A

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #5シリーズツーリング BMW5シリーズE61用後期風LEDテール http://minkara.carview.co.jp/userid/2129515/car/2167333/8034575/parts.aspx
何シテル?   10/20 22:00
オートサロン潤です。よろしくお願いします。 いつかは小さい店でも出します そのときは株式会社オートサロン潤がいいかな~ って思っています 株式で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ROBBINS AUTO TOP SFクロス幌 TYPE-GC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 08:50:29
自作(ユザワヤ) ブラックゴールド レザーシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 07:07:01

お友達

オフ会等して交流深めましょう!
22 人のお友達がいます
San55San55 * きむき@NA8Cきむき@NA8C *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 Eclipse@SatoCHANEclipse@SatoCHAN
Ashley☆Ashley☆ SYOUSYOU

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
エクリプススパイダーからの乗り換え 初めてのワゴン! BMW525I E61 中期型NL ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三菱 パジェロミニに乗っています。 白×金のツートンです 前後バンパーは艶消し黒です ア ...
三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
○トヨタ純正パールホワイトにオールペン(070) ○各部分スムージング ○ヘッドライト( ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.