• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オートサロン潤のブログ一覧

2015年11月06日 イイね!

今日はオイル交換をしました!

本日!
自分のエクリプスのオイル交換をしました!
3000キロから4000キロの間で交換サイクルをしています!

ターボなので、早めにしていますね。
オイルはいつもワコーズなんとかかんとかwww
よくわからんw
ついでに先ほど洗車もした!

昨日は友達のスタンドで堂々と三脚を置き、
軽自動車のオイル交換のやり方を動画で撮った。
車についての雑談もしたw
友達もスタンドで働いているので車に詳しいwww



今度は、バイク(シャリー)の動画を取る予定だ

Posted at 2015/11/06 20:49:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2014年05月18日 イイね!

パジェロミニ売れました

パジェロミニ売れましたヤフオクに2週間ぐらい出品してたんですが、
無事売れました。
14万キロ車検一ヶ月
8万円!

どうでしょうーw?

まぁ10万ぐらい欲しかったですが、いいのです~
エクリプスの幌代に全額回します~
少し足らないかもww
Posted at 2014/05/18 07:44:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2014年05月15日 イイね!

ペダル買ったなう

ペダル買ったなう仕事帰りにふらっと車関係ショップ??にて買いました
スポーツペダルセット!
D38は三菱純正ないよね??
だから社外を・・・

そこで発見!
イマドキなシルバーカーボン+アルミ^^
シルバーカーボンはイマドキじゃないかな?笑
ただフットレストがないのが残念・・・



つけてみたけど、しっくりこない!

とりあえず
箱からあける。
触ってにやにや→ステー類をつけてにやにや→車にとりつけてみる→ん!?
→しっくりつかないから外す→とりあえず箱に戻す→にやにや。




俺!変態じゃん!!!笑

ん~さっきまで
いろいろ加工を考えてたので明日実行!
駄目だったら売ろうかなw
Posted at 2014/05/15 23:12:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2014年05月10日 イイね!

エクリプスヘッドライト

エクリプスヘッドライトこんばんは!ついに届きました!
先日セカイモンで買ったヘッドライトが前期だったので、僕の後期には加工しないと
付かないといわれたので、お友達のM-E@d32aさんにお安く譲ってもらっちゃいましたー!

右が後期で左が前期なんですが違いわかりますー?
ヘッドの先端部分?がまあるいかカクッとしてるか。
他にも色々違うんですが・・・




アップで撮りました!!


ローの周りのイカリングが、LEDかCCFLか、前期タイプがLEDで後期タイプがCCFLバラスト?付き
もちろんCCFLのほうが明るいし、ムラもないですね。
ちなみに奥左側がLEDで。手前右側がCCFLです。
まぁ最初からこうなのかはわかりませんが・・・


あとはそうですね・・・
ウィンカー部分!すこし出っ張っています!車検対応っぽくかなw?


これは好みが分かれると思いますが、どれをとっても、
後期のほうがいいですね!
中のインナーも後期のほうがごついですし・・w


ちなみにロー、ハイ共にH1です。
加工してH4バイキセノンにしたいですね~


エクリプス乗りの皆様。このヘッドライト交換は
やっぱりFバンパー取らなきゃ交換できないのですかね~??
Posted at 2014/05/10 22:58:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #5シリーズツーリング BMW5シリーズE61用後期風LEDテール http://minkara.carview.co.jp/userid/2129515/car/2167333/8034575/parts.aspx
何シテル?   10/20 22:00
オートサロン潤です。よろしくお願いします。 いつかは小さい店でも出します そのときは株式会社オートサロン潤がいいかな~ って思っています 株式で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ROBBINS AUTO TOP SFクロス幌 TYPE-GC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 08:50:29
自作(ユザワヤ) ブラックゴールド レザーシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 07:07:01

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
エクリプススパイダーからの乗り換え 初めてのワゴン! BMW525I E61 中期型NL ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三菱 パジェロミニに乗っています。 白×金のツートンです 前後バンパーは艶消し黒です ア ...
三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
○トヨタ純正パールホワイトにオールペン(070) ○各部分スムージング ○ヘッドライト( ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる