• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オートサロン潤のブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

連休一日目!

連休一日目!遅めにおきて雨が降っててやる気が起きなくて
ネットをみてたら近くのホールでイベントやっていたので
パチンコへ・・・


なかなかいい台があったので打ちました
結果・・・勝ちましたw
1000円も使ってないです

いまさらエバ8が好きで打ちましたが、
本当は明菜の新台が打ちたかった~><

保留チェンジ・・緑・・・・
星4.5のストーリーリーチで初号機パイロット 碇シンジです!
ぶるぶる~で当たり4連荘♪
そのあと時短中調子悪くなってきたので120回転ぐらいでやめました
なんせ回らんなくなってきた><

帰って、早速Yオク見てる僕です

何買おうかな~^^
Posted at 2014/04/30 22:29:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2014年04月29日 イイね!

アメリカから来たー!!

アメリカから来たー!!今日やっと!ついに!届きました!
エクリプスのヘッドライト&テールランプ!
でかいですぅ!
箱がでかいです!
あけてみます!

箱の中に箱がありました・・・


送料詐欺ですな!



この白い箱に本体が入っていましたww
まずはヘッド♪


ソナー?製です


結構つくりが綺麗です
ばらしてLedを仕込んだり色々考えてましたが、このままつけてみようかしらww






続きまして~テールランプ~♪



なんか!なんか!
ベンツっぽいマーク?があるやんけ!すげーださい!!!




これはテール開けようかな・・・
めんどいなぁ~
ベンツっぽいマークをニッパーで切ろうと考えてます・・w



しかもベンツのマーク左右違うし。。。
ちゃんと付くかな・・・?




すげー不安だけど!何が何でも!加工してもつけたるわ!!!
でも今日から仕事休み~GW!
そしてエクリプスは工場内~!作業は連休明け!



Posted at 2014/04/29 22:26:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2014年04月28日 イイね!

タペットカバー塗装

タペットカバー塗装こんばんは!
明日仕事に行けばゴールデンウィークの僕ですw


今日はですね。この間エクリプスに時間をかけて整備して
写真を撮ったのでうpしていきます。
とりあえずタペットを掃除して傷つけて脱脂して塗装しました




あとは適当な金色スプレー買って、
3~4回重ねて吹いて
乾いたら、浮き文字部分をペーパーでこすって磨いて
プラグカバーをシルバーで吹いて、
乾いたら、三菱部分を紫に。
そしてプラグカバーをとめているボルトをステンキャップボルトに変えて終了
次回M6のワッシャーを買ってステンキャップボルトの間に入れますw


横のタイミングベルトカバー
上部もグラデで塗装しました^^
上は金。下は、銀~




ちなみに仕入れた時のエンジンルーム




タペット塗って、タイミングベルトカバー塗っただけですけどねw^^

今日は車検に入れてきました
プラグとステアリングシャフトブーツを変えてもらいました
その後会社に戻ってきて、20”を履かせました^^




D32、D38系のエクリプスに前後8.5j履かせてます~
って言う人が結構いるみたいですが、
前も後ろもぎりぎりなんですねwwwww


フロントは内側アームギリギリ、外側ツラ~?もしくは少し出ていますw
リアもアームギリでフェンダー内に何とか収まってますw



ちなみに
ホイールサイズはバウンティ20インチ
前後8.5Jのオフセット35

タイヤサイズは245/35R20です!




買った当初からダウンサスが入っていますがメーカー不明です
ピンクっぽい紫色ですが、わかる方いますか?
多分前後3センチダウンくらいでしょうか?

リアは少し高めです




このくらいの車高なら気にせずいろんな所に行けますが、
やはりもう5センチくらい落としたいですね・・・

もう1センチぐらいホイールを出してキャンバーを少しかけて
前後つめ折する予定です
エクリプスのツメ・・・すごくかたくてまあるいので、大変そうです・・・

車高についてはエアサスを検討中です






Posted at 2014/04/28 22:45:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2014年04月27日 イイね!

こんにちは!

こんにちは!昨日は今日の朝3時ぐらいに帰ってきて、
さっき起きましたw

いまだに一ヶ月前にイーベイで買ったヘッドとテールがこなくて
おこです^^;

商品が3万ぐらいで送料が5万以上でしたwww
やっと日本にきたよ!っていうメールがさっき届きました
今頃成田か羽田ですかね~?w


このヘッドはみんからでたまに見るけど
このテールはおれだけじゃないかな?w


パチンコでも行こうかな~w
Posted at 2014/04/27 14:29:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2014年04月26日 イイね!

おはよー!

おはよー!今日は朝から仕事~
仕事終わりのご飯含めカラオケ~
多分飲みなので
この時間にうpロード!

写真は名古屋は栄です
今日の夜はここらへんに出没!
昨日、今日はどこも花金パーティかな?w

もうすぐ2時が見えてきそうなので
寝ます~
おやすみなさい~

Posted at 2014/04/26 01:16:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記

プロフィール

「[パーツ] #5シリーズツーリング BMW5シリーズE61用後期風LEDテール http://minkara.carview.co.jp/userid/2129515/car/2167333/8034575/parts.aspx
何シテル?   10/20 22:00
オートサロン潤です。よろしくお願いします。 いつかは小さい店でも出します そのときは株式会社オートサロン潤がいいかな~ って思っています 株式で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ROBBINS AUTO TOP SFクロス幌 TYPE-GC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 08:50:29
自作(ユザワヤ) ブラックゴールド レザーシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 07:07:01

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
エクリプススパイダーからの乗り換え 初めてのワゴン! BMW525I E61 中期型NL ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三菱 パジェロミニに乗っています。 白×金のツートンです 前後バンパーは艶消し黒です ア ...
三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
○トヨタ純正パールホワイトにオールペン(070) ○各部分スムージング ○ヘッドライト( ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.