• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オートサロン潤のブログ一覧

2015年03月26日 イイね!

何で写真がはれんのじゃ

サーバーエラー500ってなんだ!!??

さっきから写真付けてブログかくとだめなんだが


なんでなん?
Posted at 2015/03/26 22:05:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2015年03月19日 イイね!

今日は休み~

今日は休み~もうすぐオフ会なのでハンドルを変えたいのだが、
マダ届かない!!!

知り合いに中国から取り寄せてるんだが・・・・


頼んでいたショートボスは今日届きちょっとうれしいw


ハンドルにもこだわりがあって、ナルディのクラシックや、
モモのレース等はつけない。


大抵被るからな・・・・

マイナーな車にはマイナーな部品をつけたいのである


だからレカラとかボイドみたいなビレットタイプのステアにしょうかと思ってたが
なんか似合わないので・・・中国のあるサイトで、なかなか見たこと無いだろー!

って言うステアがあったので、友達に頼んでかってもらった~w

お金は払うんだが、ヤフオクの簡単決済みたいにうまくできないみたいでな・・・



今日は平日休みなので、通帳記入したりいろいろ発送したりして
仕事の日給の4倍ほど稼いだので、今月末岐阜の下呂温泉に行くことにしたww

さっきホテルの予約を取ってたとこでした・・・w



Posted at 2015/03/19 16:48:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2015年03月09日 イイね!

雨漏り・・・・

雨漏り・・・・本日大雨です!

僕の車(エクリプススパイダー)ね。
幌から雨漏りするのよ・・・・
後ろのシートに少し溜まるぐらいに・・・
前のシートは濡れないけど
後ろのシートは濡れるくらい
後ろのシートの真上部分のルーフからぽたぽたきてます・・・



だから





早く幌を変えたいのです!!!


スパイダー買ってから

3日に一回はヤフー天気を見るようになりました・・・w



写真のアルミペダル付けてましたが、
よく外れるので今日撤去しましたw
そして友達にあげたら喜んでいましたw
Posted at 2015/03/09 22:54:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2015年03月04日 イイね!

名古屋オートトレンド2015 キャンギャル コンパニオン

名古屋オートトレンド2015 キャンギャル コンパニオンとりあえず名古屋オートトレンド動画完成!
もうねむいっす~
俺様のPCは自作で作っててダブルディスプレイでやってるのでさくさくですが。。。
いかんせん本人の速度がたらないっす・・・・
何を言ってるのかわからなくなってきました笑

今日はですね~

仕事終わって~
いつものスタンドでガソリン入れて~

パチンコちょっとやって~まけて~

帰宅~
PCにて動画編集&アップロード~
ご飯食べて~お風呂はいって~
アップロードしおわってたから~

ユーチューブ&ニコニコ動画みる~

もう眠い~・・・


もうすぐおいら誕生日だ・・・・


話は変わるけど~

じつはバレンタインにゴディバ等のチョコを何個(何人)かにもらっていて


写真は去年のもあります笑
今年のは銀ピカでスワロがついてておっしゃれーなやつですw
なんか箱がおしゃれで取ってありますが~アクセサリー入れになってますw


お返しを
楽天、アマゾンで今日いろいろみてまして
昔は、高島屋とかにいって買ってましたが・・・w



今はほんとに金がねぇ!!!


10日までには注文しなきゃな!


今月幌も買ったし!なんかフォグ用にLEDタイプのH3買ったし(バラストついてて、まぶいやつ)

どーっすっかな~なんか出品しよかな・・w




動画うらるでs・・・・
前半 https://www.youtube.com/watch?v=--C179sHFV0
後半 https://www.youtube.com/watch?v=P7ibHj2_7Jo

コンデジで撮影
https://www.youtube.com/watch?v=wnCRC1e5cVk

キャンギャルのみです・・・
車に関しては、他の方が一眼レフ、ビデオカメラ等で、撮られている写真がありますので、
そちらをご覧ください

キーボードがうつってるのは、気にしないでください・・w
チョコを食べながら作業してたので・・・w
Posted at 2015/03/04 01:39:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブログ | 日記
2015年03月01日 イイね!

結局一人でで・・・

結局一人でで・・・結局一人で行きました!
名古屋オートトレンド!


まぁうごきやすかったし!
きゃんぎゃるいっぱいとれたし!
すげー楽しかったw




32ギガもあるので暇があったらフォトギャラにアップします~!


今日は一日家の掃除してました
ガレージから出てきた
18インチのホイールも出品しました
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k182312204
Posted at 2015/03/01 17:09:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | ブログ | 日記

プロフィール

「[パーツ] #5シリーズツーリング BMW5シリーズE61用後期風LEDテール http://minkara.carview.co.jp/userid/2129515/car/2167333/8034575/parts.aspx
何シテル?   10/20 22:00
オートサロン潤です。よろしくお願いします。 いつかは小さい店でも出します そのときは株式会社オートサロン潤がいいかな~ って思っています 株式で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ROBBINS AUTO TOP SFクロス幌 TYPE-GC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 08:50:29
自作(ユザワヤ) ブラックゴールド レザーシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 07:07:01

お友達

オフ会等して交流深めましょう!
22 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 Ashley☆Ashley☆
かわこかわこ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
SYOUSYOU Eclipse@SatoCHANEclipse@SatoCHAN

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
エクリプススパイダーからの乗り換え 初めてのワゴン! BMW525I E61 中期型NL ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
三菱 パジェロミニに乗っています。 白×金のツートンです 前後バンパーは艶消し黒です ア ...
三菱 エクリプススパイダー 三菱 エクリプススパイダー
○トヨタ純正パールホワイトにオールペン(070) ○各部分スムージング ○ヘッドライト( ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.