• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

三連休二日目・・・🚗☀

三連休二日目・・・🚗☀ おはようございます(^-^)。

三連休二日目は、ピーカンでしたねぇ~☀🎵。

そんな昨日は、朝起きたら既に息子は、部活(科学部)のため出掛けており・・・🚲💨

娘のアッシーからの・・・





スタートでした・・・🚗。

その後は、いつもの朝アッシーをし・・・🚗💨。



途中、息子の部活を覗くべしで、初めて通るワイディングロードを流しぃ~🎶🚗💨🎶



部活の活動先にオーン‼。



この「堺カートランド」ってところで、息子の部活(科学部)が所有する『電気自動車』がレースに参加していたのでしたぁ~(^◇^)。

何でも、息子の高校の科学部は、方々のレースに参戦していて、鈴鹿サーキット等で開催される名だたるレースにも参戦しるそうなんです👀☝。

っで、初めて高校になってからの息子の部活を見学👀♪。

早速息子を呼び出し・・・(^_^;)



先輩のレースっぷりを見学していました(^.^)。



そうこうしていると、先輩がドライブする車が・・・





ピットイーン‼。



あらぁ~、こんなに小っちゃくて背の低いものだったのですねぇ~(゚д゚)!!。

そうして、ボディーをオープンすると・・・



ドライバーは、ほぼ寝たきり状態でしたぁ~(笑)♪。



いやぁ~、実にキツそうですねぇ~( ̄▽ ̄;)。

閉所恐怖症の方は、絶対無理でしょうねぇ~(・_・;)。

暫く、休憩等を取った後、レース再会ぃ~♪。





静かなエキゾースト?を奏でながら、緩やかに走っていきます・・・





ゴール⁈。



体育会系ではないですが、息子が将来を見据えた?部活で活動しているところを垣間見れて、ホッとするオヤジだったのでしたぁ~(笑)。

その後、嫁はんと2人だったので、近所の讃岐うどんの名店『讃岐一番』さんへ行き・・・🚗



麵活😋!。


(※冷ぶっかけ(大)とじゃこ丼のセット)

お腹一杯になったところで、嫁はんを自宅に送り届け・・・🚗



とあるみん友さんが、遠路遙々うどん県から、地元市内で開催されているイベントに来られているというので、会場に急行しましたっ🚗💨💨💨💨💨。



そのイベント会場というのは、みん友の「otakuppoi」さんが主催されている『カンフレ(Kansai french meeting)』でして・・・♪



私自身も、数か月振りのイベント見学でしたぁ~(^▽^;)。

イベントの名前のとおり、メインはおフランス車でして・・・





カングーさんが一番多かったです♪。



一方、いつも確保して下さっている国産車のブースは・・・♪



毎度お馴染みのお車達が並んでいましたが・・・(^.^)



数か月もイベントレスだった私にとっては、とっても新鮮な眺めでしたぁ~(≧▽≦)❕❕。

っで、久々に・・・

「あかくま」さん號~♪。



「ボロビン」さん號~♪。



2代目XXの「K」さん號~♪。



そうして、遠路遙々、わざわざうどん県から来られた・・・


「川染」さん號~♪。



いやぁ~、とっても良い眺めでしたぁ~\(^o^)/。

そうして、久々のイベント会場での雰囲気などを満喫していると・・・



初めてお見掛けする、今日一なトヨタ車が来られましたぁ~\(◎o◎)/!!。

その今日一なトヨタ車とは・・・

























































ど~ん❕❕。







何と⁉、100系クラウンのしかも、ワゴンだったのでしたぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!。

早速、オーナーさんのお声掛けをしますと、何と割とご近所さんで二度ビックリ( ゚Д゚)!!。

6年前に納車されたそうで、ホイールといい、適度なヤレといい、とっても良い味出してました~(^v^)♪。

改めて、フロントビュー♪。



スーパーカスタムの証~👀。



リヤビュー♪。



木目調がシャレオツですねぇ~(#^.^#)☝。

更に・・・



「和歌山トヨタ」のステッカーもキレイに残ってましたぁ~👀❕。

コチラのオーナーさんとは、再会をお約束してお別れしたのですが・・・

お名前をお聞きするのを忘れてましたぁ~( ̄▽ ̄;)。

でも、私のプライベート名刺はお渡しして、「みんカラ」のこともご存知のようでしたので少し安心です(^.^)。

そうして、次々とお帰りになり・・・



「川染」さん、遠路遥々ありがとうございました~🙇。

そうして私も・・・

若干のカリーナ遊び❓をしたりした後・・・(笑)



会場をあとにし・・・🚗💨

下道を流して鉄を補給しつつ・・・🚋♪



帰宅・・・🏠🚗。



短時間でしたが、久々にイベントらしいイベントを見学出来て、充実した一日になりました(^-^)。

「otakuppoi」さんを始め、当日お相手頂いた全ての皆様、ありがとうございましたm(__)m。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 18:03:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マッタリと過ごせた一日・・・♪
よっさん63さん

昨日出逢った旧車達(^-^)v~74
よっさん63さん

昨日出逢った旧車達(^-^)v~71
よっさん63さん

三連休初日・・・🚗🍂
よっさん63さん

復活一発目の週末は・・・
よっさん63さん

昨日出逢った旧車達(^-^)v~77
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017/10/09 10:31:58
おはようございます。
お休みを満喫されていますね。

私も近所で旧車イベントが開催されていましたが、娘の学祭に
出かけたので参戦できずでした(残念)
チャリでも行ける距離なんですが。
コメントへの返答
2017/10/09 10:41:37
おはようございます(^-^)。
娘さんの学祭とカブルとは、残念でしたねぇ~(・・;)。
心中お察し致します。
2017/10/09 12:49:05
急な呼び出しに対応していただきありがとうございます。
また時間取れたらお伺いします。
コメントへの返答
2017/10/09 12:55:19
お疲れ様です(^-^)。
二度にわたるコメント、恐縮です🙇。
コチラこそ、遠路遙々ありがとうございました\(^o^)/。
2017/10/09 13:00:15
電気自動車部…っていう名前じゃないのが不思議ですね?
でもこの狭いボデーに横たわる忍耐力、そして何よりも…暑さを苦と感じない純真な心!! ドライバーさんに敬服いたします。

息子さんもきっと来年は…閉所恐怖症じゃないことをお祈りしてますよ。
コメントへの返答
2017/10/09 13:06:35
お疲れ様です(^-^)。
アハハハハ、ネーミング・・・。
ですよねぇ~(^o^;)。
はいっ、driver目指して頑張ってもらいたいです❗。
2017/10/09 17:25:03
お疲れ様です(^.^)
ツナギがとても似合われてますねっ‼︎
電車自動車〜これからのトレンドになっていくジャンルですね。
久しぶりのイベントで少々リフレッシュされたのでは‼︎
コメントへの返答
2017/10/09 18:00:24
お疲れ様です(^-^)。
はいぃ~♪。
短時間でしたが、かなりリフレッシュ出来ましたぁ~(^O^)/。
これから、どんどんイベント参加の機会が増えて行けばいいのですが・・・(^_^;)。
2017/10/09 20:01:41
お疲れ様でしたm(__)m
先日、たまたま地元付近でお見かけしたクラウンワゴンさん。見た瞬間に声掛けナンパしてしまいました(^-^)/
お忙しい合間ぬって来ていただけた事に感謝です(^^)
関西舞子さんもご存知とのこと伺いました(^-^)/
コメントへの返答
2017/10/09 20:14:42
お疲れ様です(^-^)。
コチラこそ、当日は、整理誘導ご苦労様でした🙇。
あのクラウンのお方を誘って下さり、ありがとうございました\(^o^)/。
2017/10/09 22:45:32
アルピーヌかっこよすぎますね。
電気自動車は,閉所恐怖症の私はダメです(怖)
コメントへの返答
2017/10/10 05:05:41
おはようございます(^-^)。
アルピーヌ、カッコヨスギましたぁ~😆👍。
2017/10/10 13:33:51
よっさん ありがとうございました♬

クラウンを舐めるように見ていたのが

印象的でした(^^♪ これからもよろしくね!
コメントへの返答
2017/10/10 14:45:05
お疲れ様です(^-^)。
コチラこそ、いつもありがとうございます🙇。
ホント、感謝に絶えません🎵。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に家族で外食🍴。
やっぱ、この組み合わせはテッパンですなぁ~😍。

何シテル?   11/17 19:54
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RAPFIX GTC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 05:41:16
2017スーパーGT第5戦富士決勝日に行ってきました。(ハイエースで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 06:08:42
今年初のドリフト! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 08:00:07

ファン

201 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
数年前から無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、5年前にようやく ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.