車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 20:56 
このロックグラスの中の氷が色んな形をしてます❗。
皆さん、お分かりになりなりますでしょうかぁ~(・・?。
 01/15 21:15 
@よっさん63 さん。
お疲れ様ですm(__)m。
…クマさんか? パンダさんかが?
01/15 14:44 
地元市内の複合施設にて・・・。
マイカーレディさん、手広く稼いでますねぇ~😆(爆)。
 01/15 22:51 
@よっさん63 …えっ(・。・;?
01/15 11:32 
皆さん、お疲れ様です(^-^)。
雪の方は大丈夫でしょうかぁ~(・・?。
コチラ大阪は泉州地域は、腹が立つぐらいにサブいですが、快晴です☀。
っで、昨日のゴルフ明けの筋肉痛なんか完全に無視され、只今、普段通りのお務めちう~です( ̄▽ ̄;)。
01/14 13:41 
ゴルフ終了~⛳。
あぁ~、ちかれた・・・😩。
 01/14 15:07 
@よっさん63 さん。
お疲れ様ですm(__)m。
ソチラは 天気 良いみたいですね☀
コチラは まだ 降ってます⛄。
01/14 10:26 
ハーフ終了~⛳。
これから、もうハーフです⛳。
01/14 07:25 
皆さん、おはようございます(^-^)。
大阪府は「泉南カンツリー」にて・・・。
今日は、公言どおり、寒風吹きすさぶ中、ゴルフです⛳。
 01/14 07:44 
@よっさん63 さん。
お疲れ様ですm(__)m。
風邪とかには 気を付けて⚠ 楽しんで下さい👍。
コチラは 天気予報通り💧 一面雪化粧です⛄。
01/13 18:59 
皆さんお疲れ様です(^-^)。
一応、明日明後日は休みです🎵。
早速明日はゴルフです⛳。
その前に、今宵は・・・🍻。
 01/13 19:40 
@よっさん63<br /> 明日も冷えそうですね。
身体の暖機運転十分にしてくださいね。
01/10 23:16 
今日は、コソッとカリーナ號で出勤しましたが、とっても充実したアフターファイブでしたぁ~\(^o^)/。
01/09 16:44 
あぁ〰、やっと仕事が終わりました・・・😵。
これから、睡魔との闘いです😱。
 01/09 18:55 
@よっさん63 さん、お疲れ様です❗
01/08 07:10 
皆さん、おはようございます(^-^)。
只今出勤ちう~🚗💨。
今日も明日も仕事です・・・😱。
 01/08 08:08 
@よっさん63 おはようございます(*^-^*) 私もお仕事行ってきます…( ´△`)
 01/08 13:32 
@よっさん63 様 お疲れ様です。雨が降るので復業してます。明日はZZT弄ります♪
01/07 12:25 
ヒラメ號よ・・・、ゆっくりオヤスミぃ~😌。
01/07 12:23 
今日から暫くは、カリーナ號で・・・😌。
 01/07 14:02 
@よっさん63 さん、今度お会いした時はゆっくり見学させて下さいね🎵
01/06 21:41 
呼出しです😵。
呑んでしまってるので、電車で出勤です😵。
 01/06 21:50 
@よっさん63 …気を付けて…
 01/06 22:18 
@よっさん63<br /> お疲れ様です。
お気を付けて。
 01/06 22:31 
@よっさん63 さん。
ご苦労様ですm(__)m。
防寒対策も👍。
01/05 18:24 
今日は、谷町四丁目のコチラのお店で・・・🍻。
 01/05 19:06 
@よっさん63 〜63番なんですね〜(^.^)
01/04 05:37 
皆さん、おはようございます(^-^)。
私は、今日から仕事です・・・🚃🚶💨。
01/03 16:54 
娘のアッシーで立ち寄った書店にて・・・🚗。
こりゃ、買わない訳にはイカンでしょう~(^o^;)。
 01/04 14:21 
@よっさん63 さん、私も昨夜、書店で見て欲しくなりました❗
まだ買ってませんが、赤のDR30のページは当時カートップから切り取り、部屋の壁に貼ってましたよ🎵
01/02 19:20 
年明け早々、コチラの方々と宴開催ぃ~^_^)/▼☆▼\(^_^)🎵。
01/02 17:55 
これから、高級タクシーに乗せてもらって、宴に出掛けます🚕🎵。
 01/02 19:18 
@よっさん63 さん。
本日は ありがとうございましたm(__)m。
~高級なタクシー って? 今日 挨拶する事が出来なかった(私がですけど…)あの お人? でしょうか? …楽しんで来て下さい(^^)/。
01/02 08:45 
さて、ボチボチ出掛けますか・・・🎶🚗💨🎶
 01/02 09:34 
@よっさん63 さん。
お待ちしております(^^)dって‼
何で‼ 私が 待つのでしょうか?
 01/02 09:34 
@よっさん63 かなたに見えるのは、まさか・・・鉄人?
 01/02 10:20 
 @よっさん63見覚えのある車が・・・!
01/01 16:32 
嫁はんがご乱心(爆)。
 01/01 21:17 
@よっさん63さん、まぁ新年ですからね。なんでもアリですよ!
 01/02 00:08 
@よっさん63 さん まぁ~まぁ~三ヶ日くらいわ(笑)
プロフィール
「このロックグラスの中の氷が色んな形をしてます❗。
皆さん、お分かりになりなりますでしょうかぁ~(・・?。」
何シテル?   01/15 20:56
よっさん63と申します。 TA63セリカとAA63カリーナに乗っております。 「来るもの拒まず」「去るもの追わず」の精神でおります。 何卒ご贔屓の程よろし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「第20回 クラシックカーフェスティバルinところざわ」8/1よりエントリー開始です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 13:31:15
フチにゃんTWINCAM24(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 05:24:13
あの「気になる車」は今… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 10:13:51
ファン
125 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
数年前から無性にヒラメ(通称)セリカに乗りたくなってネットで探しまくり、5年前にようやく ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
セリカだけでは飽き足らず、大好きだったタバコを止めてまでノーマルのカリーナを探していたと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.