• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

D-Hummerのブログ一覧

2015年07月20日 イイね!

プチハワイ!

久々の連休で日本のハワイに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


長旅の為、
モンスターエナニー注入!!




前日に作成したフロントリップは、


高速の運転でもー、


取れてないんです!!







場所は静岡の伊豆なんですが、
宿がワイハーな感じなんですよ♪














料理も美味しく、
夜はバーがイイ感じでした♪


たくさんハワイのことを教えてもらったので、また行きたいっす(^^)


そして、
教えてもらった近くのビーチへGO!!









家族連れが多く、
ゆったり出来ました♪


海に入っていると、
近くにアツアツなカップルが!


しかも、
彼女はハーフで可愛い。


けど、
奥さんが近くにいるから見れない(ーー;)


すると、
奥さんがすごいものを見たと!!


どうやら、
海に飛び込んだ際に、
上の水着がずれたようで、





見えてしまったそうです!(◎_◎;)




自分は波と戯れてたので、見れず。笑


_| ̄|○


そのあと、
飯食って、
近くの蕎麦屋へ。



ちゃっかりFXとツーショット(^^)


そして
熱海へブラブラしよーかなとしてたら、





???

なんじゃこりゃー!!!





へ、
へんなランプが
ついてる。


これ、
1週間前にもなって、
Dには原因不明とのことで、
返されてしまったんです。


またか。


でも、
ヘッドライトは全てついてるので
問題ないんです。


Dへ連絡すると、
27日から1週間入院することに。
((((;゚Д゚)))))))


熱海はお預けになり、
帰ることに。(T_T)


浮ついたことを考えてたから、
きっとバチが当たったんすね。笑


ぬぉーー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted at 2015/07/20 23:19:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

早く見たーい!!

皆さんもー買ってるんですね!!(◎_◎;)


とりあえずネットで見れたものをー(^^)


詳細が見れないから、
早く実物を見てーなー!(≧∇≦)









Posted at 2015/07/16 13:29:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年07月14日 イイね!

リベーンジ!!

小学生の時、


図工の授業が大好きでした。


今年で28歳の自分は今…。








キリンさんが好きです!


でも図工さんの方がもーっと好きです!!


※某本引越しセンターさんから拝借


全く関係ありませんでしたね。
申し訳ありませんでした。m(__)m


図工好きは、
親父が大工だからなのかな?


めちゃめちゃワクワクしてくる♪


ってことで、夜10時から
図工が始まりました(^^)


キンコンカンコーン♪


カチカチ…
コチコチ…
シコシコ…
ゴンゴン…
ガンガン…


キンコンカンコーン♪


これがー!


全部合体するとー!


ジャジャーン!


究極合体!!


なんちゃらかんちゃらー!



すみません、テキトーで。笑


とりあえず、
前回のリップがヒドイありさまになり、


ハゲた状態で撮影されてしまったので、


アンダースポイラーを変えました。


ですが、


やっぱり何か足んない…。


最近すごーい悩んでおります。
この普通な感じに。


ほんとーは、
growのハーフスポイラーが欲しい。


けど、
お金がないので。泣


こんな時間に特別授業♪


新バージョンを作成( ̄^ ̄)ゞ


完成が楽しみだだぁー( ̄▽ ̄)
Posted at 2015/07/14 23:17:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月09日 イイね!

ホホホホホ♪

今月分のお小遣いは、
Z用のバンパー全てに使ってしまい。


パーツ交換で
怯えていた工賃代は、


全ての交換を自分で行えたので、
工賃はタダに♪


ちなみに、
方法はスミさんの整備内容を
細かくチェックしたことで、
キケンなフロントバンパーは
無傷で生還!!

ありがとうございました。


フェンダーアーチは、
親父に塗装を依頼してみます(^◇^;)


もし失敗したら、
助けの手をお願い致します!
たけQさん!!(≧∇≦)




今月は、
色々と買ってしまったので、
サイフはもう
スッカラカンに。









でも…。



待ちにまったこの季節!!!
皆さんボーナスは出ましたか?!


僕は大蔵大臣からお駄賃をもらえました。笑




なので、
お財布の諭吉さんが戻って
キタァー(≧∇≦)!!


でも、
本来お小遣いで賄わないといけない分だから、このお金には手がつけられない(T ^ T)


ガックリ_| ̄|○







…と思ったら!


大臣から、
褒美を頂けました( ̄^ ̄)ゞ



念願のレザーバージョン(≧∇≦)
ティンバーランドはこれで4代目♪
これがないと始まらない!!


ただ。
やっぱり何か買いたい。


最近車のオイニーが、
気になって気になってしょうがない。


ということで、


ついに、
手を出してしまいました。


近所のABでラスト1個!!!


前のは、
最近の暑さでか、
湿気でなのか、
あまりよろしくないオイニーなので、
一時封印。



お疲れ様でした。


あとは…。
自分のブーツの中の
オイニーをやっつけないと(-。-;


エンジェルスノーは
足の臭いに効きますかね?笑
Posted at 2015/07/09 22:03:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年06月29日 イイね!

お撮影会

昨日はお疲れ様でしたー!!

プロデューサーのJo-zさん、
乳首担当のたけQさん、
ありがとうございましたm(__)m

あと他の方々も写真をupして下さり、
ありがとうございます!
自分も少しupしますねー♪

自分のはちょこっとしか
イジイジ出来てないので、
お恥ずかしい限りですが(^_^;)

自分的には、
この間の茨城オフに行けなかったので、
皆さんと会えて大興奮でした♪( ´θ`)ノ

まだ会ったことのない方々と色々話しを出来て楽しかったです〜(^^)

若僧の自分と奥さんを相手にして下さり、
ありがとうございまーす!



たけQさんジューシーに
焼けてましたね!笑



自分もちゃっかり写っちゃいました(^^)




ayaさんの実車はヤベーっす!
ABDSさんにも色々とズケズケ聞いてしまいご迷惑をお掛けしましたm(__)m




ロイゼルさん!!
自分もあの聖水を飲んでみたいです!笑
どんな味がするのかな( ̄▽ ̄)

青い稲妻さんカップルのアツアツには
ビビりました!(◎_◎;)笑




悪波さんのど真面目なブログで
どうupされるのか楽しみにしてます!笑




やっぱ22inchにエアロを組むと良いですよね〜♪
自分のは、フルブラックにしてから
どうしよ〜。
やっぱフロントリップ欲しいな〜!



ぶちょうさんのリップ完成度タカー!
自分の柔らかリップはお亡くなりになったので、羨ましいです〜♪
早くアンダースポイラーを変えな!!





師匠のは低くなっててカッコよかー!
カッティングシートも綺麗に決まっててステキでした♪
乗り心地ええですね〜!
交渉頑張ります( ̄^ ̄)ゞ笑


マフラーにバルサー二にカラーリング!
匠です!



自分もちゃっかり( ̄▽ ̄)
引いてみるとマフラーっぽく見えるかな♪( ´▽`)




悪波さんのガーニッシュは綺麗に出来ててクオリティーがめっちゃ高かったです!
とてもハゲてたなんて。笑
自分のは完全にハゲあがっちゃってますね。汗
アートネーチャー、リーブ21、AGA、リアップ。どれにしよう…_| ̄|○

まあかのさんのガーニッシュは、
自分と違ったカラーリングなんですけど、雰囲気が違って良いですね〜(^^)
ブラックのバンパーはオークションで新古品をゲットしました(^^)
きっと爪は折れてないはず…。

シャアさんのドアカッティングシート良い感じに仕上がってましたね♪
エンボスのってさりげなく良いですよね(^^)


カメラさんお疲れ様です!




どう雑誌に載るか楽しみです!


撮影後は
途中で別行動になっちゃったので、
最後までお付き合い出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m

また今度お会いした時に色々と話せると嬉しいです〜(^^)

家の近くに来た際には、お声かけ頂ければすっ飛んで行きますのでよろしくでーす!





Posted at 2015/06/30 00:12:11 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@たけQ さん
おめでとうございます!
最後の追い込みが効きましたね♪( ´▽`)」
何シテル?   03/15 23:53
D-Hummerです。よろしくお願いします。 少しずつ変化を楽しんでいきます! 皆さん宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FYRALIP ARIA ボンネットスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 00:18:32
ツライチに。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 00:36:21
J-NEXT J-Line7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 01:03:40

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
ホンダ ヴェゼルに乗っています。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド クロヴェゼ (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
登録はガソリンSグレードのヴェゼルになります。 情報収集で登録させて頂きました!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.