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イイね!
2017年04月29日

内装復活

先週の続き。

せっかくステーが付いたのでさっそく内装つけてみようと。
部屋の押し入れの中で部品が邪魔というのもありますが(笑)

まずは純正では鉄板の隔壁をポリカプラダンで適当に作成。

適当に現物合わせです。
穴もいい加減にあけて大きなワッシャーで抑え込む作成。
細かいことは気にしちゃだめです。

んで、適当に内装乗っけてみたの図。

この写真は本当にのせだだけ。
この後ステーにこれまた大きめのワッシャーで内装を縛り付けて・・・
昔に買ったはずなんですけど大きめのワッシャー行方不明で今回は普通ので止めてみましたがいまいち。
ちなみに、軽く作らなきゃという事で固定は樹脂ボルトです。
前回のステーも樹脂ナット止めです。
自己満足です。

あ、ブレースバーという名の車載カメラステーを外しました。
シートベルト共締めで高い位置にあって邪魔なんです。
だけど、このままじゃ車載カメラの設置に困るので低い位置につくブレースバーを作ります。
目的はステーなのでアルミで作ろう。
ブログ一覧 | 整備 | クルマ
Posted at 2017/04/29 19:23:17

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この記事へのコメント

2017年4月29日 21:58
車載カメラステーと言う名のブレースバーを本日取り付けました(笑)

後ろの鉄板外してしまうか悩んでます。何キロくらいありますかね?ynさんの真似してプラ段で作ろうかな♪
コメントへの返答
2017年4月29日 22:19
車載カメラステー兼荷物の滑り止め(笑)
まったく用途が同じですね。
今まではバーが高いのでプラダンで荷物止めを作っていました。

後ろの鉄板ずっと外しっぱなしでどこかにしまい込んであるので何キロあるかよくわかりません。
NB後期のはいろいろ補強も入ってるみたいなので余計に重いと思います。
内装残すのに止めるための何かを残したいだけならプラダンもありかもですね?
ちなみに透明なのは車体側の穴をねらって穴をあけやすいからです。

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黄色いクーペ偶然乗り継いでいる端から見れば黄色好きな人間です。 でも、ホントは赤が欲しいんですけどね~。 車は軽けりゃ良いと信じてやみません。w 車は基本...
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