• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

連休?だけど

連休?だけど 15日移動で出張でした。

毎年、連休の混雑っぷりを聞いていたので、gkbrしながら東京へ向かったのですが、予想していたほどの混雑ではなくては一安心。

まあ、混雑のピークから外れていたってのが大きいんでしょうね。


仕事のほうも初日の午前中だけで終わってしまって、えらくまったりな出張でした。
たまにはそういうのもいいよね。
いつも強行軍だったりするし。



今回のお勧めスポット対策(画像)

出張先ではなく、地元w
よく使う洗車場の近くにあるラーメン屋。
気にはなっていたけど、ドンなもんか分からなかったので行かなかったのですが、食べログ(笑)で悪くない評価になっていたのでいってみました。

餃子セット・・・だったかな?997円にしました。
餃子は耳?つきで、6個。
セットもので6個っとか珍しいような?
塩餃子だそうですけど、ジューシーな感じでなかなかですが、普通のとの違いは良く分かりませんw

ラーメンは、細麺と太麺を選べますが、細麺でも中太麺。
これ太麺にしたら、どんなの出て来るんだ(汗

どこか飛びぬけて良いって感じではないですが、バランスが良い感じです。
次は、店名が付いたラーメンでも行って見ますかね。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:08:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NISMOのホイール履いてたら、NISMOのホイール履くならフェアレディZに乗らなきゃ!って突っ込みを貰ったw」
何シテル?   07/17 19:00
2008年3~4月にかけて、日本半周車中泊の旅を敢行! 2009年のGW、2010年のGWと夏休みを使い東北方面を制覇。 2011年の夏休みに北海道を一周。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サファリ君のヤキモチと週末メンテと富山行脚ッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 01:46:18
今週のはやぶさ君 
カテゴリ:小惑星探査機「はやぶさ」
2010/01/17 22:36:09
 
zahren 
カテゴリ:メーカー
2009/06/21 10:29:45
 

お友達

車、DIY、グルメ、アニメ、てっぽーなどの情報交換しましょう♪
それ以外でも全然オッケイですよ?

気になったらポチっとな
76 人のお友達がいます
じおんぐじおんぐ * ちよサフちよサフ *
よしお&#180;ω`よしお´ω` * ぎるでぃぎるでぃ *
ぼうちゃんぼうちゃん * もなもな

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
食う!寝る!遊ぶ!のセフィーロです。 最初からデフとクラッチがついてた素敵仕様でした。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.