車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
秘密の花園キャンプ潜入
秘密の花園キャンプ潜入 ちよサフさん主催の秘密の花園キャンプに潜入参加させていただきました。

一年振りくらいになりますね~
前回も唐突に参加させて貰いましたが、今回も唐突に参加させてもらいました。
開催地がご近所なもんでw



ほかに用事があったので、だいぶ遅くから参加でしたが、その後も続々と集まる参加者。
ちよサフさんの人望ですね~


降る降る言ってましたが、朝まで持ってくれたので、夜空酒と大人な会話を楽しませていただきました。

ラム肉にイイ牛肉もバッチリ堪能!
わさびダレとか思わぬ収穫もあって大満足でございます。

晴れて星が出ていて、カメラのバッテリーが充電されていれば文句なしだよ(泣



で晴れたら岩遊びを見学。
普段のサーキット走行とは全く違うと思っていましたが・・・

 どういったラインで侵入するか、いかにトラクションをかけるかetcetc

やっぱり車使ってるだけあって、やるべきことは基本一緒なんだな~と色々納得。
違う分野でも思わぬ発見がありますね♪






で、帰り際にUターンしようとしてハマり、ちよサフさんたちに助けてもらうハメに。

普段通りの見切りで回頭しようとしたらやってしまいました。
砂地に入りすぎたのが原因ですが、バックしようとしてハンドル回して悪化させてましたね。
見事に前輪のタイヤ埋まってたし・・・

夜に入ってきてヤバイ!と思ったところが限界ポイントギリギリだったという落ちでした。
カンは悪くないが油断禁物!

やっぱ、遊びに行くときはグループで行くに限るね♪

という訳で、最後に貴重体験+ネタ提供をして参りました(笑
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/10 00:41:45

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 09:03:20
毎度さま(^0^)ノ

からの、お疲れさまでしたッ!(^-^)/
久しぶりにお会いできて、ちよさは嬉しゅうございました。(^^)
楽しい夜と、日中のメモでも執りそうなお姿に、改めてモータースポーツ愛を感じましたョん(^0^)

最後はバッチリキメてもらえたし(^Q^)ノ

またお会いできる日を、楽しみにしております。(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 07:42:17
先日はお疲れ様でした。
お陰で楽しい時間を過ごさせて頂きました!

見ているだけでも面白いし、参考になる部分もあるので、ご近所でやる際は顔出させて頂きますね🎵


また宜しくお願い致しますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「オイル交換に行ったら、セルフサービスでオイル交換していた。エンジンだけでなく、デフも。何をいっているか分からないと思うが(以下略」
何シテル?   11/12 22:36
2008年3~4月にかけて、日本半周車中泊の旅を敢行! 2009年のGW、2010年のGWと夏休みを使い東北方面を制覇。 2011年の夏休みに北海道を一周。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今週のはやぶさ君 
カテゴリ:小惑星探査機「はやぶさ」
2010/01/17 22:36:09
 
zahren 
カテゴリ:メーカー
2009/06/21 10:29:45
 
アンサイクロペディア 
カテゴリ:検索
2009/02/01 16:45:42
 
お友達
車、DIY、グルメ、アニメ、てっぽーなどの情報交換しましょう♪
それ以外でも全然オッケイですよ?

気になったらポチっとな
76 人のお友達がいます
ヨッコイしょーいちヨッコイしょーいち * kobadaikobadai *
よしお&#180;ω`よしお´ω` * えむしぃ@34えむしぃ@34 *
変なニブ子変なニブ子 * ポチアルポチアル *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
食う!寝る!遊ぶ!のセフィーロです。 最初からデフとクラッチがついてた素敵仕様でした。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.