• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

daたけ64wの愛車 [スズキ エブリイワゴン]

Hal-To工房 Free style custom 292ステッカー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年05月07日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー・デカール
Hal-To工房 Free style custom 292ステッカー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
福岡のHal-Toさん制作オリジナルステッカーo(^▽^)o
やりたいデザイン、親身に相談乗って頂けます(*^^*)
サイドにインパクトが出ました!!
作り主さんのセンスが良すぎる(≧∇≦)
【満足している点】
一から制作!完全オリジナルなのでデザインが誰ともかぶらない!!
マイカーにも念願のFree style custom 292が入りました!!

【不満な点】
あるわけないっしょ〜!!最高ですわ\(^o^)/
定価オープンプライス
新品/中古新品
入手ルート知人・友人

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

D.A.D / GARSON  / ツェンレインステッカー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

みんカラ / URLステッカー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

RUSH MOTOR SPORTS / オリジナルステッカー

平均評価 :  ★★★★4.77
レビュー:13件

GANADOR / 会員限定剣文字ステッカー

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:8件

トヨタ(純正) / ストライプテープ

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:23件

トヨタ(純正) / アタッチメントステッカー

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:16件

関連レビューピックアップ

オウジファクトリー オリジナルデカール

評価: ★★★★★

Hal-To工房 (Free Style Custom292) ョメちゃん席  ...

評価: ★★★★★

セリア レタリングシート

評価: ★★★★

モンスターエナジー MONSTER ENERGY カーボン調(合皮) 刺繍ロゴ

評価: ★★★★★

SHARP 140w LED H8

評価: ★★★

. LLC(クーラント・不凍液)JIS規格品

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 10:45:46
インパクト抜群よね〜( ̄▽ ̄)b
マジ 格好ええよ!
コメントへの返答
2016/05/07 10:49:54
リボンさんありがとうございます(*^^*)
同じよぉな仕様が二台並ぶと面白いです(≧∇≦)
リボンさんの激渋エブに追いつけるようにこれからも頑張りますね\(^o^)/
2016/05/07 12:51:11
お疲れさまです(^○^)


kaeruさんと頭くっつけてた時の2台は絵になりました‼︎

オレンジと言えば たけさんとkaeruさんですね♪

コメントへの返答
2016/05/07 14:59:39
26さんのお疲れ様です(*^^*)
GGさんの件、本人には伝えておきました!!
僕からしたらあの時が、黒×オレンジにしてて良かったなって思った瞬間でした(≧∇≦)
また、次までに負けんぐらいにしとかないとアカンっすわo(^▽^)o
2016/05/07 17:54:27
スズエブです

オレンジのスカルマジックがまた進化
しましたね ☆⌒(*^∇゜)v

コラボ写真を見ても一際オレンジは
映えますね(^O^)
次の進化も楽しみだな~♪♪
コメントへの返答
2016/05/07 22:17:40
スズエブさんお疲れ様です(*^^*)
そぉ言えばスカルマジックと呼ばれてましたね!!(≧∇≦)
次の進化…しばらく待って頂けますか??(笑)
2016/05/07 18:08:22
おおつかれさまです( ̄^ ̄)ゞ
まさかコラボしてたとは…うちも写真とりたかった(T ^ T)笑

次のステップは…焦らずマイペースで、いいもの作りましょ〜

津山にも付き合ってもらってありがとね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/05/07 22:20:18
Hal-Toさんお疲れ様です(*^^*)
なんとkaeruさんから誘って頂けたんですよ!!
感激でした(≧∇≦)
そぉですよね!!また相談させて頂きます\(^o^)/
いえいえ、こちらこそ誘って頂いてありがとうございましたo(^▽^)o
2016/05/07 20:50:48
カッコイイー(〃∀〃)
一目惚れしましたO(≧▽≦)O♪
コメントへの返答
2016/05/07 22:21:31
けんだまさんお疲れ様です(*^^*)
ありがたき褒め言葉(≧∇≦)
これで車高が低いとカッコ良いんですがねぇσ(^_^;)
当分お預けですm(_ _)m
2017/05/28 04:43:31
はじめまして。黒のボディにオレンジのデカール 目立って良いですね〜 その位置に貼ると車高を低く見せる効果もあるんですよね。流石 センス良いですね!
コメントへの返答
2017/05/28 06:14:13
韋駄天takaさんこんにちは〜(*^^*)
なかなかハッキリと入ってくれる色なので気に入ってます(^O^☆♪
そうですね!!この位置はサイドデカールの定番ですよね(^∇^)

プロフィール

「@◇ぐっさん◇ おめでとうございます!!40歳!?全然見えませんね(°_°)」
何シテル?   08/21 06:32
da64w『エブリィ』『70ヴォクシー』『マジェC』乗ってます(´・Д・)」 車と単車弄るのが好きな30歳です)^o^( みなさんの知恵と技術を学びながら、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアコンパネルLED打ち換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 22:25:29
へいころんのLEDチップの打ち替え方(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 22:31:06
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 22:27:36

お友達

絡んでくれる方なら車種問わず友達募集中ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
110 人のお友達がいます
矢沢琥太郎矢沢琥太郎 ひかのん@パパひかのん@パパ
みよみ~よみよみ~よ pika-Qpika-Qみんカラ公認
コバッく・キリンコバッく・キリン 5番機5番機

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
da64w【スズキエブリィワゴン】乗ってます。 目指してるスタイル有りません( ̄▽ ̄) ...
ヤマハ マジェスティC ヤマハ マジェスティC
あまりの格好良さに免許取ってまで買ったマジェC フロントチョップフェイス ヘッドライトH ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
70ヴォクシー中古で購入しました(*^^*) 家族の車なので、派手な弄りや走行に支障が出 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.