• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

天気が悪くなるそうなので・・・



思いっきりタイトルが・・・


変更しました!(苦笑



明日から


天候悪化が見込まれるので


今年最後の洗車で


ヌメヌメ?(笑









今年は芝刈りのほうを


お休みして


車のほうに専念???


車高調投入から始まり


リップ取り付け


ホイール入れ替え


他諸々


成功あり


失敗ありの


慌しい年になりました。


最大のイベントはホイール交換


WALDから





BBSに・・・


一番の失敗は


リップを粉々にした事・・・




この1年でかなりイメージが


変わったように思います。(笑


来年は3月から


芝刈り復活の予定で


車のほうは


ちょっとお休みになりそうです。


まぁ・・・マイペースで


ぼちぼちと弄っていこうと思います。



すでに後追いパーツも発注???


来春バンパーの塗装修理と一緒に


装着になるか???(笑



今年一年、色んな事が有りました。




来年はどんな年に成るか


全く判らない状況ですが


この1年絡んで頂いた方

覗いて頂いた方

来年は出来れば

行動範囲を広げ

いろんな方と絡んでみたいと

思っております。




今年一年ありがとうございました。












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 12:21:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

秋雨の候
Rinaパパさん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

この記事へのコメント

2014/12/30 14:24:31
こんにちはm(_ _ )m

マークXは張りの有る綺麗な
面で出来ているので、
ヌメヌメって言うより
ピッカピカの方が
似合いますね( ^o^)y-~~~

来年も今年同様に
宜しくお願いしますm(_ _ )m
コメントへの返答
2014/12/30 16:05:39
山,山さん

コメントありがとうございます。

みなさんのパクリでヌメヌメって書きましたが
ピッカピカのほうがいいですかね?

とりあえず今年は終了ですが
こちらこそ
来年も本年同様宜しくお願い致します。
2014/12/30 19:17:26
今年も1年、有難うございましたm(__)m

キャン太@130さんの進化の速さに
既に付いていけないオッサンです(笑)

1年って長いようで短い気がするのは
何故か毎年この時期です^^;
まぁ1歳程!?
歳取ることが確定してますけど(笑)

来年も更なる進化期待しております♪
また宜しくお願いしますね~(^^)/〜
コメントへの返答
2014/12/30 19:46:30
Hiiroさん

今年一年ありがとうございました。(^_^)

クラブが握れないことを言い訳に
少しやり過ぎ感のあった今年のいじり…

今まで止まっていたものが一気に爆発しましたかね。


来年春からホームコースに入り浸る様になりそうなんで進化は???ですが
マイペースでボチボチ弄っていきます。

来年も変わらず宜しくかまって下さいませ。(*^ー^)ノ♪
2014/12/30 21:03:12
こんばんは~

今年1年どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね!!

そうですね~、是非お会いしたいですね~、来年こそは。
コメントへの返答
2014/12/30 21:47:34
arawnさん

こちらこそありがとうございました。

来年はどんな年になるか…
判りませんが宜しくお願い致します

出不精な私なんですが
機会があればお願い致します。(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「相変わらずの毎日ヽ(・∀・)」
何シテル?   08/27 13:44
ど田舎住みのおっさんです。 以前ほど弄りは出来なくなりましたが ディーラー公認?仕様をキープしつつ、 ノーマル感を崩さない。 そんなMy-Xの変...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

暑かった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 09:37:35
結晶塗装^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 14:25:43
リヤバンパー男の勲章!? 見なくなりましたね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 16:04:37

お友達


気持ちだけ若いフリしたオヤジです。
周りからみるとやる事も若いらしい・・・
絡んで頂くと喜んでます。
宜しくお願い致します。






58 人のお友達がいます
arawnarawn * I LOVE MARK XI LOVE MARK X *
ぽぽろん231ぽぽろん231 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
rontyronty みどりカッパみどりカッパ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
130-VERTIGAに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.