車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:01 
@7FA 後々の事を考えたら絶対シャーシブラックの方が良いと思ったんですけど、今回はこだわりたくて、ウレタン塗装しました(^^;)
これが錆びてきたら…もうシャーシブラック塗ります(笑)
12/06 21:57 
流石に夜10時以降にコンフレッサー使うのは気が引けるので塗り足りないけど終わろう(>_<)
明日組み付けできるかなぁ💦
 12/07 18:10 
@まッちん 塗装してたんですね。自分は普通にシャーシブラックで塗りましたw
12/06 18:38 
シャーシブラックってすげー(^^;)
こんなにも全然落ちないんだ
延長戦突入(泣)
12/05 20:20 
やべー(^^;)
予想以上にめんどくさい💦
11/22 18:34 
@7FA あらら…こんなんだから警察は嫌いです(>o<)
 11/22 21:43 
@まッちん やましい事なくても何故か拒否反応が出てしまいますね(^^;)
11/20 21:44 
@えーわんそーす お!ありがとうございます♪

予定開いてる日探して連絡するので是非お願いします(^^)/
11/20 21:33 
@えーわんそーす 自分も欲しいので、こんど誘って下さい(^^)/
 11/20 21:37 
@まッちん
千歌、、じゃなくて近々プチオフしましょ!
まっちんさんが都合いい日にw
11/17 18:30 
久しぶりにパレットくもじいきました。店内さびれてるのかと思ってたらそんなこと全然なくて、凄い高級感出ててびっくりした。山城牛の2000円のステーキ美味しそうだったなー(^^;)
11/14 12:44 
11/12 16:31 
@7FA 親指痛くなりませんでした?w
自分はもう親指が痛くて動きにくくなってますwww
11/10 20:49 
@えーわんそーす おー!ずら丸ちゃんのURもあって良いですね(^^)v

親指が腱鞘炎手前なかんじなのでもう当分やらないっす(笑)
11/10 19:20 
車まだ帰って来ないし毎日暇だからスクフェスしまくってたら、痛くなってきて親指が終了した。
 11/10 20:13 
@まッちん
自分もこの千歌ちゃんもってますよ(^^♪
スコアもすごいですね!
 11/12 09:11 
@まッちん 自分も前に一度だけ一万位以内狙った事がありますが、なかなか大変でした(^^;)
 11/13 08:55 
@まッちん 前はビーマニとかもやってたんで耐性ついてると思ってたんですが、さすがにきつかったです^^;
11/08 23:13 
コザモータースポーツフェスティバル http://cvw.jp/b/2130045/38826023/
10/31 20:17 
Jスポーツ無料放送中!

WRCめちゃくちゃかっこいい!
いつかあんな車ほしーなぁ
10/21 10:55 
10/19 12:46 
中央分離帯の無い広い道路を見るとなぜかワクワクする
10/13 17:34 
自分の車のパワー無い原因わかりました(笑)
nvcsが外されていました。
ずーっと悩んでいた原因が分かって嬉しい(≧∀≦)
 10/18 15:53 
原因が判明して良かったですね(≧∇≦)@まっちんさん
プロフィール
「@7FA 後々の事を考えたら絶対シャーシブラックの方が良いと思ったんですけど、今回はこだわりたくて、ウレタン塗装しました(^^;)
これが錆びてきたら…もうシャーシブラック塗ります(笑)」
何シテル?   12/07 20:01
S15を購入してから車に興味がでましたw 基本やる気ないんですけど、やる気出さないと始まらないという そんな感じでちょーマイペースなド素人ですが、皆さんの整...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最近の交通事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 14:34:17
噂のひっで丼を堪能して、世界3大恐竜博物館に行こうオフ・まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 08:02:01
好きな場所夢洲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 15:51:53
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
どんな車買うか2年間ほど色々調べたり迷ったりしてシルビアを買いました。 今まで、ふつう ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.