• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

でみすぽのブログ一覧

2009年01月04日 イイね!

2009。

2009。2009年。既に4日目が終わろうとしてます^_^;

遅れましておめでとうございます(笑)
本年もマイペースで更新すると思いますが、宜しくお願いします(*^o^*)

画像は元旦に友達と小矢部にあるタワーであったカウントダウン花火の模様です。
季節はずれの花火もよいですな(o^∀^o)
花火見たあと初詣へ行くため
8号線を使い高岡向いて走りました。
ボーリング場を過ぎてラーメン屋さんが見え、旨そうだなと
わき見(笑)したら。。。
ひでpomさんの車らしき車を発見しました(雪に埋もれていたようなw)
ここが噂のラーメン屋さんと確認し、通過しちゃいました(爆)寄れば良かったかな
この頃0時30分過ぎだったかなぁ。

んで、射水神社へ初詣に行きました。
おみくじは。。。吉だったかな^_^;
あまり良くなかったので、記憶なし(笑)

暮れから年始、雪だるまマークでしたが、思ったほど積もらず、まったりできました(⌒~⌒)
明日から仕事開始。頑張らなくちゃo(^-^)o
Posted at 2009/01/04 22:40:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 挨拶 | モブログ
2008年12月31日 イイね!

2008最後のブログ

2008最後のブログサボり気味なブログ申し訳ないですm(_ _)m
2008年ももうすぐ終わります。
今年は秋以降忙しい日々が続きアップもろくにできませんでした(;^_^A
来年はこのようなことにならないように…(笑)
暮れにかけて雪マークでしたが、今のところ積雪なしです(*^o^*)
画像は先日の積雪で遊んでみましたo(^-^)o

では。皆様良いお年を。
Posted at 2008/12/31 23:35:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 挨拶 | モブログ
2008年12月21日 イイね!

冬タイヤ

冬タイヤご無沙汰です(;^_^A
かなりサボってますが、今は生きてます(爆)
2週間ほど前に雪が降って えらいこっちゃ に合ってますが
今日までノーマルタイヤのままでした(笑)
今週雪だるまマーク付いてたので午前中冬タイヤに履き替えて
とりあえずこれで雪が降っても大丈夫って感じです(*^o^*)
んで、天気もいいし、ガソリンスタンドで空気を入れる。ちんちんしてきました(爆)
多いところで1本21ちん鳴ってました(爆)
空気って結構減るもんですね(^^)
鳴った♪鳴った♪と喜んで、ついでにガラスも拭いて帰ろうかと、車内で携帯を手にとったらとある方から着信、メール有り( ̄○ ̄;)
なんとタイミングの悪い(´Д⊂
ほんの10分程の間に(´Д⊂
すみませんm(__)m

午前中あんなに晴れてたのに、今は雨。。。
Posted at 2008/12/21 17:46:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | モブログ
2008年11月26日 イイね!

夢を求めて。

夢を求めて。えっと、本日夢を求めて買いました。
年末ジャンボ宝くじです(=^▽^=)
昨日から発売かな^ ^
県内では結構高額が当たるで有名なところです^ ^
当たるかな♪

んで、ついでに
ここ2回分ほどの宝くじを監禁換金しました^ ^
その結果、3600円当たってました^ ^
小額でも嬉しかったり♪
上段:チェック中
中断:結果明細
下段:年末ジャンボ

えっと、宝くじを買われる人って
小額の当選金でも換金するのでしょうか?^ ^
Posted at 2008/11/26 23:05:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 単なる日記 | 日記
2008年11月22日 イイね!

本日は晴天なり(≧∇≦)

本日は晴天なり(≧∇≦)最近忙しいのでぶらりと来てみた
小矢部市のクロスランドタワー(^^)
いい天気だなぁo(^-^)o
あっ、通りがかりで登ってません(爆)
Posted at 2008/11/22 13:23:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ガソリン満タン。これから山越え^^キリがスゴい(;^_^A」
何シテル?   11/16 20:21
デミオに乗っています^ ^ 至ってノーマルなデミですがよろしくです(=^▽^=) 車よりも日常や食べ物のことが多いかな♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ブログ作成など初心者です。本人恥ずかしがり屋ですが、募集してまぁ~す♪
17 人のお友達がいます
いくちゃん@広島いくちゃん@広島 * エムケイエムケイ *
のん☆しーまるのん☆しーまる ひでpomひでpom
little_YUUlittle_YUU いっし~@FR5いっし~@FR5

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ほとんど弄ってなく当時のままのデミオです。 あれほしいなぁとか思いながらも、 ノーマルの ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.