• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MITT-Xのブログ一覧

2017年09月13日 イイね!

ドライブ

ドライブ朝起きたらクッキリと富士山が出ていたので仕事前にドライブに行こうと息子を学校に送り、洗濯物を片付けていざ出発!

あれ?
雲で富士山が見えなくなってる(^_^;)

とりあえず車を走らせ朝霧高原へ☆

さあ、富士山は‥‥





残念(T_T)

お腹も空いていたのでドライブインもちやさんへ☆




焼き物いただきました☆うまし!

お腹も満たしたあとも富士山は雲の中でした。



その後はミルクランドへ☆

入り口付近で地元ラジオ局の生放送してました。







デザートを食べてから仕事に向かいました〜
ということで今日は富士山撮影できずドライブな半日でした^ - ^

仕事の後、富士山方向を見ると!



富士山見えてるし!

また天気の良い休日にでも出掛けてみようと思います^o^
Posted at 2017/09/13 21:16:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

LEJM2017秋

LEJM2017秋Lancer Evolution Japan Meetingに参加してきました^o^
今回で8回連続となります♪

例年通り行きは会場近くの富士ミルクランドにてみん友様達とジェラートを食べてからの会場入り☆



会場に着くと第1世代〜第4世代のエボが集まっていて思わず顔がニヤけちゃいます^ - ^


今回はマイエボと同じCZの台数が多かったのでいろんな弄り方やパーツの種類等に圧倒されまたまた物欲がヤバイ!!
お久しぶりな方、はじめましてな方達にいろいろ聞きたい事とかありましたがエボを見るのに夢中になっちゃってましたね笑






























お昼は暑い事もあり、春のLEJMの時と同じくざるそば♪



食後は恒例のビンゴ大会!
早めに帰られたみん友さんのビンゴカードを貰い2枚体制でビンゴを待ちましたがなかなかできず‥‥(^_^;)
それでも日頃使う日用品をゲットできました♪



提供者様ありがとうございます^o^

その後は早く帰るオーナー様達を見送りしつつ残ったCZオーナー様達と記念撮影をするために場所移動することになり近場の撮影スポットへ♪

















富士山が見えていたら最高でしたが次回にお預けですかね^ - ^

撮影後は渋滞を避ける為、裏道で富士市街へ皆さんを先導しています。
途中、帰るみん友さん達とお別れしたあとは富士市にある丸天さんへ☆



僕はマグロステーキ定食♪

みん友さん達もそれぞれ美味しそうな物召し上がってました^o^





食後は近くの田子ノ浦で夜景撮影をし、僕は息子のお迎えもあり途中離脱し、帰路につきました☆

今回のLEJMも天気に恵まれ楽しい1日を過ごすことができました☆

スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした☆
また次回もあれば是非参加したいと思いますのでよろしくお願いしま〜す^o^ノ



Posted at 2017/09/11 09:44:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

LEJM2017秋 参加しまーす

LEJM2017秋 参加しまーすLEJM2017秋の開催日が決まったということで参加表明しました♪
ちょうど旧友たちが他県からMITT-X家に遊びに来るため連休を取っていたので丁度良かったです。
開催日は友人たちを放置し、ランエボ三昧しようと思います笑

これで9回連続での参加になりますな☆

もう1ヶ月ないのでビンゴの景品を準備しておかないとな!


また写真たくさん撮るぞ♪

↓の写真はLEJM2017春のものです




































春のLEJM以降、何も弄ってないので変わり映えしておりませんが皆様よろしくお願い致します^o^ノ



Posted at 2017/08/15 23:00:48 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

箱根&伊豆ツーリング

箱根&伊豆ツーリング昨日は以前よりお誘いいただいていたツーリングに行ってきました☆

ツーリング先は箱根ターンパイク&西伊豆☆

集合場所の大観山に朝8時前に到着。
そして記念撮影^ - ^









参加メンバーは右から
G-T2さん
monkeさん
スーさん
HAJIMEさん
MITT-X
です☆

撮影後は車談義や近況報告などもしつつ、G-T2さんが計画してくれた日程にお任せしつつターンパイクで有名な撮影スポット金魚Pへ☆

僕は最後尾を走っていきましたが目の前にエボが4台も走っているとテンション上がります!

にしてもみなさん速い速い!
あっという間に金魚Pに到着し、記念撮影☆





撮影後は伊豆スカイラインを目指してまた走ります!



伊豆スカイラインに入りいろんな絶景スポットに立ち寄り小休憩&撮影☆


















そして山から海方面へ向かいお昼ご飯^ - ^
場所は内浦のいけすやさん☆









あじのマゴ茶定食
980円!安い!うまし!

食後は西伊豆スカイラインを目指しまた峠道を駆け上がっていきます☆










西伊豆スカイラインでは試乗会☆
自分の車が走っていく姿を見るということはあまりないのでなんか不思議な感覚でした笑

そして西伊豆スカイラインを下り次の目的地は堂ヶ島☆









みなさん軽快に走っていきます!
小心な僕も‥‥と思いましたが見えなくなりました笑




景色を楽しんで走らせます笑

堂ヶ島到着(^-^)












初めて訪れましたが景色最高!
今度は家族で訪れてみたいな☆

その後は夕飯と旅の疲れを温泉で癒すために戸田へ向かいます。

夕飯は、の一という食堂で天丼☆
お腹が空いていたので写真を撮る前に食べちゃいました笑
食後は道の駅戸田にある温泉施設へ♪
僕も温泉好きですがみなさんもすごい!
のぼせ気味になりみなさんより早くお風呂場を離脱でした^_^;
でも気持ちよかった〜〜

その後は修善寺まで夜の山道をランデブーし、解散☆

自宅に着いたのは23時過ぎで即爆睡!
今日は朝から仕事でしたがいつもより早く目覚め洗車してらの出勤しました^ - ^

計画、お誘いしてくれたG-T2さんお疲れ様でした^o^
そして参加されていた皆さんもお疲れ様でした^o^
皆さん無事に帰られましたかね?

またLEJMやオフ会等でお会いしたときはよろしくお願いします^o^ノ
Posted at 2017/07/23 14:09:29 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年06月29日 イイね!

お出かけ♪

お出かけ♪久しぶりのブログ更新です☆

ここ最近はあちこちのプールから声をかけてもらい繁忙期真っ最中です!

で、今日のお休みはゆっくりとしようと思っていましたが1人ぶらり旅です☆

新幹線に乗りいざ上京^ - ^

まずは新橋まで行きテレビでよく見るこちらをカシャ!



その後はゆりかもめに乗り目指すは1度行ってみたかったメガウェブという施設へ♪






こちらでは様々なイベントもやっていましたがとりあえず気になるトヨタ車を試乗してみようとC-HRと86を体験してきました☆
もちろんそんなにスピードは出せませんがとても新鮮な感じで試乗コースを運転してきました♪












そして施設内を探索










































簡単にひと通り見た後は次の施設へ☆






こちらには世界の古い名車が飾られています。
僕の好きなデロリアンもあるらしい!



この画像はホームページより。

しかし、見当たりません^_^;
↑の写真の場所であろうという場所には



デロリアンが見たいがために行ったのに^_^;

でもまあたくさんの名車を見る事ができました♪


































































帰りは田町にある三菱自動車本社ショールームへ♪






記念にタオルを購入し、アンケートに答えたので尾根遺産から粗品を頂きました^ - ^

そして只今東京駅で電車の時間まで暇つぶしにブログ更新中です☆

今回は写真枚数が多めでしたが最後まで読んでくれてありがとうございます^o^ノ
Posted at 2017/06/29 18:07:42 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「家族で行った買物先のクレーンゲームでラジコン二台ゲット^ - ^」
何シテル?   09/17 16:56
MITT-Xです^ - ^ エボXに乗り換えちょこちょこ車いじりをするようになり、オフ会等も参加するようになりました。 人見知りで自分から絡んでいく…っての...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

富士スピードウェイでびゅー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 09:02:03
もうすぐクリスマス!オートウェアーはセール盛りだくさんで営業中!先週のLEDリフレクター当選者発表と今週のプレゼント発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 00:17:15
秋を探しに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 16:20:40

お友達

エボX乗りさん、または車が好きな方など、お友達になりましょう!
友達申請お待ちしてます。
68 人のお友達がいます
らんこぺらんこぺ * ★akira430★akira430 *
kazuyukikunokazuyukikuno * あき@ZF1+CZ4Aあき@ZF1+CZ4A
エボちわエボちわ Natsu.Natsu.

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
中古ですが三菱 ランサーエボリューションXに乗り換えました。 家庭持ちでおこずかい制のた ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
約11年乗り150000km突破しましたがあちこち故障が重なり手放すこととなりました。 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
画像が出てきたので☆ 初めて新車で購入したマイカー。
ホンダ シビック ホンダ シビック
自動車免許を取得し初めてのマイカー☆ 親戚がいるDラーで中古で購入しました。 運転に慣れ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.