• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

LEJM2017秋

LEJM2017秋 Lancer Evolution Japan Meetingに参加してきました^o^
今回で8回連続となります♪

例年通り行きは会場近くの富士ミルクランドにてみん友様達とジェラートを食べてからの会場入り☆



会場に着くと第1世代〜第4世代のエボが集まっていて思わず顔がニヤけちゃいます^ - ^


今回はマイエボと同じCZの台数が多かったのでいろんな弄り方やパーツの種類等に圧倒されまたまた物欲がヤバイ!!
お久しぶりな方、はじめましてな方達にいろいろ聞きたい事とかありましたがエボを見るのに夢中になっちゃってましたね笑






























お昼は暑い事もあり、春のLEJMの時と同じくざるそば♪



食後は恒例のビンゴ大会!
早めに帰られたみん友さんのビンゴカードを貰い2枚体制でビンゴを待ちましたがなかなかできず‥‥(^_^;)
それでも日頃使う日用品をゲットできました♪



提供者様ありがとうございます^o^

その後は早く帰るオーナー様達を見送りしつつ残ったCZオーナー様達と記念撮影をするために場所移動することになり近場の撮影スポットへ♪

















富士山が見えていたら最高でしたが次回にお預けですかね^ - ^

撮影後は渋滞を避ける為、裏道で富士市街へ皆さんを先導しています。
途中、帰るみん友さん達とお別れしたあとは富士市にある丸天さんへ☆



僕はマグロステーキ定食♪

みん友さん達もそれぞれ美味しそうな物召し上がってました^o^





食後は近くの田子ノ浦で夜景撮影をし、僕は息子のお迎えもあり途中離脱し、帰路につきました☆

今回のLEJMも天気に恵まれ楽しい1日を過ごすことができました☆

スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした☆
また次回もあれば是非参加したいと思いますのでよろしくお願いしま〜す^o^ノ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 09:44:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2017春・LEJM in もちや
ぶるーえんじぇるさん

LEJM2015秋 お疲れ様でした ...
MITT-Xさん

LEJM 2017 春
MITT-Xさん

LEJM2017春!
暴力車両さん

LEJM2015秋 に参加したよ( ...
暴力車両さん

LEJM 2017 秋
暴力車両さん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:58:26
今年はエボ10の台数が多かったんですね‼
個人的にはエボはⅢが好きですね🎵
今日、休暇が貰えてれば参加しても良かっんですが、あいにく駄目だったので残念です。
いつかは参加してみたいものです(*^O^*)
コメントへの返答
2017/09/11 21:27:45
今回はエボXの台数20台越えでしたよ〜
サーキット仕様のマシンもありとても見ごたえがありました♪
次回は2018年5月の予定だそうなので都合つくようでしたら是非参加してみて下さいね^o^
2017/09/12 01:14:25
LEJM お疲れ様でした!
今回はバリスが凄かったですね。
ホイールサイズも参考になったし物欲がヤバいですよ😅
LEJM 恐るべし😂
コメントへの返答
2017/09/12 01:19:12
お疲れ様でした〜
あっという間な1日でしたね!
LEJM終わると寂しいです(T_T)
また紅葉や富士山雪化粧ツーリングとかも次回のLEJMまでにしたいですね♪

伊豆ツーリングもお疲れ様でした!
ブログアップ楽しみにしてます^o^ノ
2017/09/12 03:28:11
LEJMお疲れ様でした(^-^ゞ
その後の撮影や夕食、夜景スポットなど充実した1日になりましたd(^-^)
また来年も是非とも参加したいと思いますので、よろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2017/09/12 14:15:38
お疲れ様でした〜
翌日のツーリングご一緒したかったですがまたの機会で☆
なかなか会える機会が少ないですがまた来年のLEJMでお会いしましょう!
こちらこそよろしくお願いします^o^ノ
2017/09/15 18:53:28
イベントお疲れ様でした!
実に羨ましい~っ
やはり皆さん物欲刺激が凄いようで(笑
次回は是非参加したいところ。またお会いした時はよろしくです!
コメントへの返答
2017/09/16 09:40:51
こんにちは^ - ^
今回はCZが20台越えでしたので圧巻でした!
それぞれ個性ある弄りになっていて見ていてとても勉強にもなりました♪
次回は来年の5月中旬〜下旬くらいに開催予定らしいので都合があえば是非参加しちゃって下さいね^o^ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「強風で近くのボロ倉庫兼工事のトタンが剥がれ駐車場周辺を飛び回ってる(^_^;)
マイエボに飛んできませんように‥‥」
何シテル?   10/23 12:03
MITT-Xです^ - ^ エボXに乗り換えちょこちょこ車いじりをするようになり、オフ会等も参加するようになりました。 人見知りで自分から絡んでいく…っての...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

富士スピードウェイでびゅー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 09:02:03
もうすぐクリスマス!オートウェアーはセール盛りだくさんで営業中!先週のLEDリフレクター当選者発表と今週のプレゼント発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 00:17:15
秋を探しに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 16:20:40

お友達

エボX乗りさん、または車が好きな方など、お友達になりましょう!
友達申請お待ちしてます。
68 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 スー@EVO Xスー@EVO X *
★akira430★akira430 * あき@ZF1+CZ4Aあき@ZF1+CZ4A *
ならっちならっち * ヨッチャンⅩヨッチャンⅩ *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
中古ですが三菱 ランサーエボリューションXに乗り換えました。 家庭持ちでおこずかい制のた ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
約11年乗り150000km突破しましたがあちこち故障が重なり手放すこととなりました。 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
画像が出てきたので☆ 初めて新車で購入したマイカー。
ホンダ シビック ホンダ シビック
自動車免許を取得し初めてのマイカー☆ 親戚がいるDラーで中古で購入しました。 運転に慣れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.