• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

Natsu.さんとツーリング

Natsu.さんとツーリング 8日は帰省中のみん友Natsu.さんよりお誘いを頂きエボX2台で身延方面へ行ってきました♪

11時にコンビニで待ち合わせをしてさあ出発です☆

Natsu.さん先導でひたすら山を登って行きます。






1時間ちょっと走ったところでお昼休憩☆

お蕎麦やさんに寄り、温かいなめこおろし蕎麦を美味しく頂きました♪



お店の写真は撮り忘れ(^_^;)

お腹も満たした後はさらに山道を登っていくととても綺麗な景色が♪






奈良田湖という場所です。
西山ダムというものもあり、近くには温泉もあるみたいで、またドライブに来た際には温泉も体験してみたいと思いました♪

そして奈良田湖バックに愛車たちも^ - ^






奈良田湖を後にして次の目標地点は朝霧高原♪

晴れ間はあるのですが雲が多く富士山を見ることはできませんでした(^_^;)

本栖湖経由でいつもの場所で休憩☆



雲がなければ富士山が拝めたのですが‥

そして次の目標地点は水ヶ塚公園!

富士山スカイラインを走らせていくと霧が‥

そして水ヶ塚公園に到着^ - ^

そこでイベントに参加されていたG-T2さんと
合流し、エボX3台並べて霧の中撮影笑




真っ白です(^_^;)

でたべっていると突然富士山が背後にドーン!!



ほんの一瞬の時間でしたが富士山とコラボできました♪

すぐにまた雲に隠れちゃいましたが‥

あたりも暗くなり3台で富士宮まで下り、夕飯を食べ解散となりました^ - ^

3連休の中日ということで道や食事やさんは混雑してましたが楽しい1日となりました^o^

Natsu.さんお誘いありがとうございました♪
G-T2さんも短い時間でしたがありがとうございました♪
またみなさんお出かけしましょうね^o^




ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 13:36:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

突発ドライブ
Natsu.さん

朝霧高原へ
MITT-Xさん

日帰り温泉ツーリング
のり/さん

先々週からのお話し…鬼長文です<( ...
28mikanさん

ギャラン全国ミーティング2017
G-T2さん

20170421山梨奈良田温泉
お風呂道さん

この記事へのコメント

2017/10/09 16:25:42
一瞬の富士山にはおどろきましたね!
お二人が来てくれたからかな?😱
短い時間だしたがお疲れ様でした!
あのあと箱根に行きました😆
コメントへの返答
2017/10/09 16:44:00
僕達のおかげてす!なんて笑
やはりあの後は箱根行かれたんですね☆
どうでしたか夜のオフは?
さあ清水どうしましょうかね^ - ^
2017/10/09 20:32:41
昨日はお疲れさまでした!奈良田はまた4.5台で行ってみたいですね。
また帰省時は宜しくお願いします!MMFでお会いしましょう^^
コメントへの返答
2017/10/09 21:54:59
こちらこそありがとうございました^o^
4〜5台でまた訪れてみたいですね☆
次はMMFですかね、またお会いできるのを楽しみにしてます^ - ^
2017/10/09 23:03:48
こんばんは(^o^)

仕事が休みであれば、僕も参加できたんですが( ;∀;)

ダムの所、良い景色ですね~♪
もう少ししたら、紅葉もして更に綺麗な景色になりそうですね!
行ってみたくなりました^^
次はご一緒できたらと思います。
コメントへの返答
2017/10/09 23:27:06
こんばんは^ - ^
次回は是非Rともコラボさせてください♪

これから紅葉や富士山の雪化粧の時季ですね☆
休みの時はハイドラたちあげてドライブしてるので見かけたら追撃しちゃってくださいね笑
2017/10/09 23:05:02
GT-2さんと水ヶ塚でハイドラ見た時に身延の方へ行かれていたので、ひょっとしたら「すれ違うかなぁ」なんて思いながら朝霧方面に走っていたのですが、会えませんでしたね(笑)
私も帰り際山中湖から少しだけ富士山見られました。
コメントへの返答
2017/10/09 23:31:33
ちゃちゃさんが朝霧周辺を走っているのは気づいてましてもしかしたらハイタッチなるかなと思ってましたよ笑
ちゃちゃさん号またいちだんと見違える進化をされたみたいですね^ - ^
またLEJM等でお会いできた時は見させてくださいね^o^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車完了!明日と明後日に開催されるオフ会2日間限定ということでボディーに小細工(^○^)」
何シテル?   11/24 11:31
MITT-Xです^ - ^ エボXに乗り換えちょこちょこ車いじりをするようになり、オフ会等も参加するようになりました。 人見知りで自分から絡んでいく…っての...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

富士スピードウェイでびゅー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 09:02:03
もうすぐクリスマス!オートウェアーはセール盛りだくさんで営業中!先週のLEDリフレクター当選者発表と今週のプレゼント発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 00:17:15
秋を探しに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 16:20:40

お友達

エボX乗りさん、または車が好きな方など、お友達になりましょう!
友達申請お待ちしてます。
68 人のお友達がいます
HAJIME@CZ4AHAJIME@CZ4A * らんこぺらんこぺ *
ヨッチャンⅩヨッチャンⅩ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ならっちならっち * G-T2G-T2

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
中古ですが三菱 ランサーエボリューションXに乗り換えました。 家庭持ちでおこずかい制のた ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
約11年乗り150000km突破しましたがあちこち故障が重なり手放すこととなりました。 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
画像が出てきたので☆ 初めて新車で購入したマイカー。
ホンダ シビック ホンダ シビック
自動車免許を取得し初めてのマイカー☆ 親戚がいるDラーで中古で購入しました。 運転に慣れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.