車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
久しぶりに湖岸へ
今日は朝起きると寒い(>_<)
でも外は綺麗に晴れたお天気、特にこれといった予定も無かったのでコペンと湖岸へ出かけることに。

コペンに乗るのは一週間ぶり、久しぶりに乗るとコペンの良さが倍増して感じます(*゚▽゚*) 走る走る!加速が凄い! 楽しい!




久しぶりのこの景色、サイコーです!
















お決まりのポーズで撮っておこう!




















クッキーモンスター、のびのびー(笑)










とにかくゆっくり落ち着くひと時でした(^ ^)
帰ったらローブさんがいっぱい!
ローブのお友達に囲まれて嬉しそうな赤コペでした(о´∀`о)



ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 16:21:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:20:01
なっちゃんこぺんさん こんばんは。初コメ失礼します^^
琵琶湖ですよね?青い空、赤いコペン絵になりますね😊
「お決まりのポーズ」も良いですね!
かなり前になりますが、車で行ったことあるのですが、雨だった記憶が、、(コペンで湖畔走りたいなー)

とても素敵な写真だと思いました^^

コメントへの返答
2016/10/10 18:24:04
こんばんは〜 コメントありがとうございます(^∇^) 琵琶湖です、雨は凄く残念でしたね(>_<) やっぱり今日のような晴れた日の琵琶湖はサイコーです!

もしまたこちらに来られる機会がありましたら是非ご一緒しましょう! (^∇^)
2016/10/10 18:43:32
こんばんは〜〜。

赤い車🚗と青い空が…。

良い感じですよね〜。

琵琶湖のほとりは、
良い撮影場所ですね〜。笑
コメントへの返答
2016/10/10 19:43:24
こんばんは〜 赤と青ってけっこう合いますね(^ ^)

ここは静かだしホッと一息つけて落ち着く凄くいい場所です、しばらくボーッと座ってました(^∇^)
2016/10/10 20:06:14
こんばんは。

コペンは確かに走るっ!て自分もよく思います♪
自分はコペンに乗らない時は本当に乗らないので、特にそう思いますね。(^_^)
普段乗ってるサンバーディアスもよく走る車ですが、それでもやっぱりコペンは速いと思います。(^-^ゞ

琵琶湖は写真で拝見しても、良い景色ですね♪
写真観ながら「お、泳ぎたい!」とボソッと言ってました……(^o^;)

クッキーモンスターも満足げそうな表情にみえますよ♪(´∇`)
あっ!間違っても琵琶湖には飛ばさないで下さいね!?(゜o゜)\(-_-)
コメントへの返答
2016/10/10 20:29:52
こんばんは〜 ホントよく走りますよねー、一週間デミオでゆったりのんびり走っていたのでコペンとのギャップが凄かったです、ワアー!やっぱりコペンいいわー!と(^∇^) あとは信号待ちしている時の人の反応と注目が嬉しかったり(笑)

かなり琵琶湖で泳ぎたいご様子ですね、こちらに来られて以降何回か聞いてますし(笑)来年夏には是非泳いで下さい!(^∇^)

クッキーモンスターが琵琶湖に飛んで落ちたらもう終わりですからねぇ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@スラッシュおやじ さん おはようございます〜こちらこそ今日も宜しくお願いします!(^∇^)」
何シテル?   12/08 07:22
なっちゃんこぺんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
赤いコペンに乗っています(^_^)

コペンのおかげで人生が変わったと言っても過言ではないです。とにかく楽しい車です!

全く若くはなく息子もコペンに乗っているというそれ相応の?年齢ですがどうぞ宜しくお願い致します!(^O^)
145 人のお友達がいます
「係長」「係長」 * ひろじまひろじま *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 黒馬@Copen黒馬@Copen *
kudoumankudouman * ciocio *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン こっぺちゃん (ダイハツ コペン)
コペンのコッペちゃんです。 平成25年11月25日納車。半年をかけてコペルシェに変身しま ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
荷物を積むのに使用しています。
マツダ ファミリア アスティナ マツダ ファミリア アスティナ
お気に入りの車でした^_^
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初の車の写真がこれしかなかったので‥。 時代を感じさせる1枚です。(^_^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.