車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
衣替え、模様替え
先週は暑い暑いと言ってたのに急に秋らしくなりましたね、半袖ではさすがに寒い(^_^;)

今日は職場の方にこんな可愛いお土産をいただきました(^∇^)
淡路島に行って来たとか。













うちのコペンちゃん、今日は部屋の模様替えをしてあげました(^_^)
かなり広くなったのでしばらくはキョトン(笑)







まあーしかし可愛い子だわ(^_^)
息子達に手が離れたし余計この子が可愛く思えるのか(^_^;)










ん? こちらのこの子は先日琵琶湖に行った翌日からずっと寝てます、平日はかなりヒマなもので(笑) また今週末お出かけの予定があるので出動しますよー(^∇^)




土曜日に仕事が終わり次第これに行って来ます(^_^)




ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 18:16:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 21:29:50
こんばんは。

ウサギのサブレですか♪(^_^)
自分の中でのサブレは鳩サブレしか無かったので、新鮮に思えます。(^-^ゞ

衣替えして、コペンくんも今頃は過ごしやすくなってる頃かと思います♪
表情が良い顔していて可愛いですね。(´∇`)
その後、新しいトイレへの不満は解消されたでしょうか?(゜o゜)

動物は男の自分から見ても、時には我が子のような思いになります。(^_^)
会社の猫くんには特に甘やかし過ぎな自分です……(^o^;)

あっ、イベント良いですね♪
是非とも満喫して来て下さいね!( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2016/10/14 06:13:31
おはようございます〜 今は色んな種類のサブレを見かけるようになった気がします(^_^)

新しいトイレ‥ 最近は特に不満は無さそうで機嫌良く座ってます(笑)
ウサギって犬などのように自分の意思表示をほとんどしないし声帯が無いので声を発する事も無く静か〜にしているのでこちらが気をかけてかまってあげないと、ていうことから特に気になる可愛い子になってるのかな?て(^_^)

でもちゃんと自分の名前を覚えてますし言葉もいくつか理解してるんですよー、ウサギが「コペン」て覚えてるってスゴイなあ!て自己満足してます(笑)

イベント、なんだか楽しそうなので仕事であまり時間がありませんが行ってみます(^∇^)
2016/10/17 17:30:49
うさぎサブレかわゆい( *´艸`)

イベントのブログも楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016/10/17 17:37:23
こんにちは〜 ウサギちゃん可愛いでしょー(^○^)

イベントのブログもアップしましたので宜しければまたご覧下さい!
車より別のモノに興味津々だった私ですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@スラッシュおやじ さん おはようございます〜こちらこそ今日も宜しくお願いします!(^∇^)」
何シテル?   12/08 07:22
なっちゃんこぺんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
赤いコペンに乗っています(^_^)

コペンのおかげで人生が変わったと言っても過言ではないです。とにかく楽しい車です!

全く若くはなく息子もコペンに乗っているというそれ相応の?年齢ですがどうぞ宜しくお願い致します!(^O^)
146 人のお友達がいます
あい ♪あい ♪ * 岡山しげさん岡山しげさん *
yotchan.yotchan. * のな。のな。 *
piropiro * 4気党4気党 *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン こっぺちゃん (ダイハツ コペン)
コペンのコッペちゃんです。 平成25年11月25日納車。半年をかけてコペルシェに変身しま ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
荷物を積むのに使用しています。
マツダ ファミリア アスティナ マツダ ファミリア アスティナ
お気に入りの車でした^_^
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初の車の写真がこれしかなかったので‥。 時代を感じさせる1枚です。(^_^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.