車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
いいお天気なので
滋賀県近江八幡市の八幡ロープウェイにまた行って来ました(^∇^) 今日はコペンちゃんも一緒です!







近江八幡名物の赤こんにゃくについて‥(^_^)







今日は晴れのいいお天気だったので琵琶湖の景色がサイコーでした! 湖岸を走る車までハッキリと見えました(^∇^)















コペンちゃん初めて琵琶湖を見る!(^O^)







なんやその顔ー、眩しいかあ〜(≧∀≦)














場所を変えて‥




























またこの子と(笑)




綺麗な景色を満喫して下山です。



















帰りはオープンで!



ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 14:18:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 14:47:37
上から見ると赤コペンもミニカーみたいですね。
コペンちゃんも気分転換な1日だったんじゃないのかな(  ̄▽ ̄)
隣の観光バス…
観光客多かったですか?
コメントへの返答
2016/10/16 16:10:28
かなりちっちゃく見えてましたよー(^∇^)
コペンちゃん、外は滅多に出さないのでかなり怖がってました^_^;

今日は観光バス多かったです、ロープウェイの横には日牟禮八幡宮というのがありそこに行く人や、八幡堀という映画やドラマで使われる場所もあるのでこの辺りは観光客でいっぱいになります(^_^)
2016/10/16 14:49:26
こんにちは〜〜。

秋晴れの晴天ですよね〜。
お出掛け日和!
琵琶湖が綺麗に見えます!

コペンちゃんとお散歩
良い感じですね〜笑

砂利の駐車場は…。
バスが近い!
コメントへの返答
2016/10/16 16:15:39
こんにちは〜 今日は凄くいいお天気でした(^∇^)
夏は暑いから外に連れて行けずやっとこの時期連れて行く事ができました。怖いので固まってますが^_^;

来た時こんな近くにはバス止まってなかったのに降りてきたら居たしビックリでした、ホント近いので^_^;
2016/10/16 21:36:48
こんばんは。

八幡山のロープウェイに乗って行ってきたんですね♪(´∇`)
遠くからでも赤色のコペン号が目立ちますね。(^_^)
フフフ……(´∇`)
コペンくんのあの顔写真良いですね♪
また3分位、良い意味で笑ってしまいました……(´∇`)
写真も、勿論も頂きました。(^-^ゞ

琵琶湖も凄く綺麗ですね!
正に絶好の行楽日よりでなによりでしたね♪(^_^)
コメントへの返答
2016/10/17 00:01:52
こんばんは〜 赤はやっぱり目立ちます、かなり遠くからでもチラリと見えてました(^ ^)

あの顔‥‥(笑) 変な顔してます初めて見ましたよ(笑)きっと眩しかったんでしょう。
これは3分は笑える写真ですよね、クッキーモンスターが飛んでるのと同じく(^∇^)

スッキリ晴れたいいお天気だったので車が走ってるのまで見えてました。秋らしいススキはちょっと寂しげでしたが(^ ^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@4気党 さん おはようございます〜そうなんですカマクラみたいです(笑) このハウスかなりお気に入りのようで一番最初嚙って穴開けてからは大事に大事に綺麗に使ってくれてます(^∇^)」
何シテル?   12/05 08:32
なっちゃんこぺんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
代車生活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 13:51:00
色んな写真を撮って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 18:00:29
お友達
赤いコペンに乗っています(^_^)

コペンのおかげで人生が変わったと言っても過言ではないです。とにかく楽しい車です!

全く若くはなく息子もコペンに乗っているというそれ相応の?年齢ですがどうぞ宜しくお願い致します!(^O^)
146 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 たぺこんたぺこん *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * こぺみこぺみ *
piropiro * 岡山しげさん岡山しげさん *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン こっぺちゃん (ダイハツ コペン)
コペンのコッペちゃんです。 平成25年11月25日納車。半年をかけてコペルシェに変身しま ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
荷物を積むのに使用しています。
マツダ ファミリア アスティナ マツダ ファミリア アスティナ
お気に入りの車でした^_^
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初の車の写真がこれしかなかったので‥。 時代を感じさせる1枚です。(^_^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.