車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
昨日は‥
このイベントに行って来ました(^∇^)
仕事だったので残念ながら最後2時間ほどしか見れなかったのですが、とても有意義な楽しい時間を過ごすことができました!




外にも色々な車が展示してありました(^_^)









2万人もの人が訪れたそうですΣ(・□・;)






















クッキーモンスター、遊んで貰ってます(笑)



ゲストにテツandトモ、ボクサーの山中慎介さん、凄い人気でした!カッコイイですー、滋賀県湖南市出身だそうです(^∇^)













ゲストの登場で盛り上がっている横で私は違うことで盛り上がっていました^_^;
可愛いゆるキャラちゃん達です(o^^o)











一緒に写真撮りたいなあ〜 しかし子どもさん達がいっぱいでなかなか撮れない(>_<)

そういう時は奥の手を!
ゆるキャラちゃん達が立ち去るタイミングを狙うんです、「すいませーん、一緒に撮らせて下さーいm(_ _)m」

無事ツーショット成功です(^∇^)









ゆるキャラちゃん達と触れ合えたのが一番嬉しかったかも?です(*^▽^*)

あっ!ダイハツさんからコペンのスマホカバーをいただきました、これも嬉しかったです!




帰り道、とても珍しい雲を見ながら帰りました(^ ^)







ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 16:53:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 00:04:34
こんばんは。

イベント満喫できたようで、なによりです。(^_^)
ボンネットバスも展示していたのですね!?
興味深いです。(゜o゜)

クッキーモンスターは最近はよく飛ばされてますね~♪(^o^;)
今日、サーキットに行ったら、イベントブースで同じようにバイクが飛んでました!(笑)

テツandトモ!
なんだか、久しぶりに見た気がします……(^o^;)
自分も昨日のイベントで、芸人さんを見ました♪
後程自分のブログにUPします。(^-^ゞ

ゆるキャラは可愛いですね♪(´∇`)
やっぱり、チビッ子達に愛されてこそのゆるキャラですね♪
しかしながら、タイミングよく撮影できて良かったですね。(^-^ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 14:27:18
こんにちは〜お疲れ様です(^_^)
ボンネットバスは彦根城辺りの観光地で走ってるものだと思います。

バイクも同じように飛んでましたか!(´⊙ω⊙`)

テツandトモの赤い人は滋賀県大津市出身だそうです、長い時間のステージでしたがとにかくパワフルな2人で疲れ知らずのような元気な人達でした(笑) 今ほとんどテレビで見ないけどどうしてるんでしょうね(^_^;)

ゆるキャラと写真撮るのが好きでずっとツーショット撮るチャンスをうかがってました(笑)
2016/10/18 14:08:54
スマホカバーに目が釘づけ( *´艸`)

来月、竜王いけたら会えるかな??
コメントへの返答
2016/10/18 18:06:02
このスマホカバーは、ダイハツ車のバンパーを作った際に余った樹脂で作られたようです(^_^)

来月の竜王に私はエントリーしていますので会場に居ますよ〜(^∇^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@スラッシュおやじ さん おはようございます〜こちらこそ今日も宜しくお願いします!(^∇^)」
何シテル?   12/08 07:22
なっちゃんこぺんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
赤いコペンに乗っています(^_^)

コペンのおかげで人生が変わったと言っても過言ではないです。とにかく楽しい車です!

全く若くはなく息子もコペンに乗っているというそれ相応の?年齢ですがどうぞ宜しくお願い致します!(^O^)
145 人のお友達がいます
piropiro * たかぽん!たかぽん! *
ひろじまひろじま * オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 *
たぺこんたぺこん * kudoumankudouman *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン こっぺちゃん (ダイハツ コペン)
コペンのコッペちゃんです。 平成25年11月25日納車。半年をかけてコペルシェに変身しま ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
荷物を積むのに使用しています。
マツダ ファミリア アスティナ マツダ ファミリア アスティナ
お気に入りの車でした^_^
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初の車の写真がこれしかなかったので‥。 時代を感じさせる1枚です。(^_^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.