車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 11:35 
@みおコペン さん はい、もう大丈夫だと思います(^_^) 昨日のような症状は初めてだったので万が一の事があったらどうしよう(>_<)とかなり心配してしまいました(^_^;)
05/25 11:27 
@4気党 さん やはりそうでした、昨年までは全然なんともなかったのに‥と思いましたが、でも年々歳をとっていきますし体力的にもこれから徐々に下降していくので気をつけてあげないと、です(^_^)
05/25 11:24 
@BONITA papa さん ペットは喋らないだけに何がしんどいのかもわからないですし難しいですね(^_^;) ひたすら床に頭をつけて寝てるのを見てたらホント可哀想でした(^_^)
05/25 11:22 
@ブルコペ@ さん そうなんです、昨日は水さえも飲まなかったので‥。とりあえずは昨日よりは元気になってるので良かったです(^_^)
05/25 09:13 
調べてみたらやはり熱中症のようでした、症状が全て当たってます(^_^;)今朝はかなり元に戻り牧草を食べ水も飲んでます、ウサギ座りもしています(^_^) 良かったー、とりあえず一安心。
 05/25 09:36 
@なっちゃんこぺん さん やはり熱中症でしたか。食欲が戻ってきたのは…嬉しいですよね!
 05/25 09:50 
@なっちゃんこぺん さん コペンちゃん先ずは、原因がわかって良かった🎵
ペットの体調管理は難しいですね⁉
まだまだ、暑くなりますからお大事に。
 05/25 10:09 
@なっちゃんこぺん さん、コペンくんの原因が解って良かったですね。(^_^)
先ずは一安心ですね。(^-^ゞ
 05/25 11:29 
@なっちゃんこぺんさん 原因がわかって良かったー!心配したけど、もう大丈夫ですね(^_^)v
05/25 05:06 
@4気党 さん 先ほど覗いてみたら昨日よりは表情や動きがマシになっていました、様子を見てまた具合い悪くなるようなら病院へ行ってみます(^_^)
05/24 21:33 
@ふもふももーふ さん ウサギは水が苦手なイメージありますよね、昔はウサギには水を与えてはダメと聞いた事もありますが実際それはないですね(^_^;) たぶん暑さについていけてないのかもです、今もこんな状態です(>_<)
 05/24 21:54 
@なっちゃんこぺん さん、そうだったんですね⁉︎うちの母は、ウサギの体に水が付くと大慌てで拭いていました(笑)意味無かったようですね(^^;;
元気ない感じですね…。でも暑さも次期に平年並みに戻るようなので、コペンちゃんもうしばらくの辛抱ですね!
05/24 20:51 
@ひでちゃんC さん そうなんですよ、かなり心配になります、次男が今日はコペンちゃんと一緒に寝ようか、と言ってます(^_^;)

ワンちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!(*^▽^*)
05/24 20:47 
@たぺこん さん はい、最近暑かったので熱中症のような感じかも?と思ったり、体感的には昨日の方が暑かったですが今日は湿度が高くてまた違った暑さです(>_<) 様子を見て病院に連れて行ってみます(^_^)
05/24 20:25 
今日1日様子が変なコペンちゃん、ずっと身体を伸ばして寝たりほとんど動きません、食欲も無く。こんな状態は初めてなのでちょっと心配です(>_<)
 05/24 20:44 
@なっちゃんこぺん さん 今ちょっとウサギの仕草、行動などネットで見てみましたがちょっと心配になりますよね~(>_<) 暑さ?もあるのかな~?…適当な事はいえませんが(^^ゞ元気ないのが続くようなら病院に連れて行った方が良いかもしれませんね👀
 05/24 20:46 
@なっちゃんこぺん

家族の誰かが、調子が良くないと
気が気では無いですね(*≧∀≦*)

今、私のベッドにワンちゃんが寝てる

 05/24 21:23 
@なっちゃんこぺん さん、コペンちゃんどうしちゃったのかな…。
心配ですね(>_<)
ウサギはちょっとでも水がつくのを嫌ったような記憶が…。なので急な温度変化や湿度の高さに、体がついていけてないのかもしれませんね。
息子さん優しいですね‼︎はやく良くなるといいですね…‼︎
 05/24 23:26 
@なっちゃんこぺん さん、年齢と暑さでしょうか?
明日も変わらなければ、1度動物病院へ(゜o゜)
05/21 20:35 
@4気党 さん (´⊙ω⊙`) ! ホントだっ!(笑)
05/20 17:28 
@mu__22 さん 暑さにやられてしまったのかヤバイ笑い方ですよね!(≧∀≦)
05/19 21:30 
@ブルコペ@ さん はい!凄く助かりました! (笑)
05/19 20:17 
@たぺこん さん 確かに!(笑)毛並み?が拭き取りにちょうどいい感じなんですが汚れちゃうんでちょっと可愛そうかもですね(^∇^)
05/19 17:21 
お掃除していたお人形さんを見習って僕もお手伝い! でも暑いし疲れたー( ̄▽ ̄)
 05/19 20:03 
@なっちゃんこぺん さん あっ👀 早速、お手伝いですね~🎵 …でもクッキーくんの場合、大きめなのでクッキーくん自身で拭いても良さそうですかね(笑) …ちょっとかわいそうでしょうか(^^ゞ スッキリ綺麗になった事でしょう(^-^)
 05/19 21:18 
@なっちゃんこぺん さん クッキー君暑い中お手伝い〜えらいね!
 05/20 14:45 
@なっちゃんこぺんさん、めっちゃ笑いましたwこっち見て笑ってるのヤバイですw
 05/21 20:24 
@なっちゃんこぺん さん、早速フタの閉まるクルクル風呂へGO!?(゜o゜)\(-_-)
05/18 16:19 
@ひろじま さん メッチャ笑ってしまいました!(笑)可愛すぎる(≧∀≦)
 05/18 19:39 
@なっちゃんこぺん さん
なにげに

珍しい光景ですよね(笑)
05/15 06:29 
@ひろじま さん この下駄を出されたのは私のクラブのメンバーさんです(^_^) 誰が当たるだろーって出されたご本人とずっと見守っていました(笑)
 05/15 07:38 
@なっちゃんこぺん さん
なかなか

ビンゴ大会に
下駄が景品もないですよねー(笑)

ネタとしては

最強ですね(笑)
05/14 19:49 
@ねすてぃ~(^^) さん 暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m イベント後もありがとうございました! また是非お会いしましょう(^∇^)
 05/14 20:06 
@なっちゃんこぺん さん、こちらこそ、ありがとうございました(*´▽`人) 今度こそ、カラオケしがてらゆっくりとお話したいです(笑)
05/13 18:25 
@BONITA papa さん 明日は楽しみですねー!宜しくお願いします(^∇^)
05/13 08:31 
@OK-es さん 可愛い!安心する場所なんですね(^∇^)
 05/13 12:05 
@なっちゃんこぺん さん、そうみたいなんです。すぐ膝で寝るので、犬なのに猫みたいです^ ^
プロフィール
「@みおコペン さん はい、もう大丈夫だと思います(^_^) 昨日のような症状は初めてだったので万が一の事があったらどうしよう(>_<)とかなり心配してしまいました(^_^;)」
何シテル?   05/25 11:35
なっちゃんこぺんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
赤いコペンに乗っています(^_^)

コペンのおかげで人生が変わったと言っても過言ではないです。とにかく楽しい車です!

全く若くはなく息子もコペンに乗っているというそれ相応の?年齢ですがどうぞ宜しくお願い致します!(^O^)
157 人のお友達がいます
ぎょくろぎょくろ * mac-emac-e *
たかぽん!たかぽん! * ciocio *
yotchan.yotchan. * 黒馬@Copen黒馬@Copen *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン こっぺちゃん (ダイハツ コペン)
コペンのコッペちゃんです。 平成25年11月25日納車。半年をかけてコペルシェに変身しま ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
荷物を積むのに使用しています。
マツダ ファミリア アスティナ マツダ ファミリア アスティナ
お気に入りの車でした^_^
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
最初の車の写真がこれしかなかったので‥。 時代を感じさせる1枚です。(^_^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.