• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

いよいよ明日は、某所へ

いやー、秘密兵器トムさんにはバレバレでした。(^^ゞ
(感の良い人には解るか・・・(笑))

昨日までは、秘密兵器 その1 その2 でしたが、ブツが有ったらその3が増えそうです。(;^_^A アセアセ・・・

(ノ_-;)ハア… 微妙にマーチが高級車になって来た・・・。
事故とかで絶対に潰せないなぁ・・・。

ブログ一覧 | 普通の日記 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:58:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴3年!
歩龍さん

今日は仕事休み🎵
.ξさん

日本人で世界一美女なのは?
Velizyさん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:54:22
いよいよ明日ですかぁ~!
ブツはきっと待ってますよ!
帰り道がとっても楽しみなんじゃないですか!?

最近、ウチのも微妙に高級車になってきてます(汗
ここまできたら一生乗るしかないですねぇ~!
コメントへの返答
2006/10/14 03:11:35
>ここまできたら一生乗るしかないですねぇ~!

イヤーほんとに、何かどうにもならないような状態にならない限り乗るしかないですね。(;^_^A アセアセ・・・
2006/10/14 00:25:13
気お付けて行ってらっしゃ~い

楽しみですねぇ~

コメントへの返答
2006/10/14 03:12:36
早く終わったら私も邪魔しに行こうかしら。( ̄▽ ̄)ニヤ
2006/10/14 00:40:18
1つは想像がつきましたが
あと2つは何だろう?

明日微妙になってきました…(>_<)
コメントへの返答
2006/10/14 03:16:30
ビミョ~ですか~。
期待しないぐらいで某所で待ち伏せしてます。
( ̄▽ ̄)ニヤ
2006/10/14 02:29:46
行っちゃいましたね!!
いいなぁ・・。秘密兵器いいなぁ・いいなぁ・いいなぁ

あ~あ、いいなぁとしばらく、言い続けそうです。

帰りが楽しみですね・・・・でも『いいなぁ・・・・』
コメントへの返答
2006/10/14 03:19:08
ある意味、頭の中逝っちゃいました。(;^_^A アセアセ・・・

今までは、私もいいな~と言うばかりで後悔する事が多かったので今回は思い切っていっちゃいますよ~。

2006/10/14 03:37:03
いいなぁ・・・・・とっ ひつこい私

私も秘密兵器なしにてどこまで逝けるか?!?!

頑張りま~す。でもチャンスは、めぐって来るものですよねぇ

諦めないぞー・・・ガンバローット

もう寝ましょう『おやすみなさい』
コメントへの返答
2006/10/14 13:44:36
あっ、タローさんのにも今回の秘密兵器の一つ葉、既に入っていたと思います。(^^ゞ
2006/10/14 07:30:39
あーなんだろうなんだろう。
とりあえずお気をつけて!
コメントへの返答
2006/10/14 13:41:00
なんでしょー?(笑)
だから、秘密兵器なんです。(^^ゞ
2006/10/14 12:37:35
まだ着いていないみたいですが…
コメントへの返答
2006/10/14 12:47:30
着きましたよー。
某所の社長が渡したい物があるとか。(^^ゞ
偵察にきませんかー?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シングルファザーなのに、年甲斐も無く車好きな中年
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

峠アタック サーキットアタック 
カテゴリ:車関連(濃い目)
2006/09/13 00:23:52
 
山さ行がねが (山行が) 
カテゴリ:チョット違うLINK
2006/09/12 22:26:56
 
0-80 
カテゴリ:チョット違うLINK
2006/08/27 04:24:18
 

お友達

顔見知りする性質なのでいきなりはご勘弁を。
26 人のお友達がいます
湯* 温泉二号温泉二号 *
ジョン吉ジョン吉 コママコママ
かしわ@GBかしわ@GB トム(組長)トム(組長)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォード エクスプローラースポーツトラック スポトラ (フォード エクスプローラースポーツトラック)
自身初のアメ車、前に乗ってたインプより排気量は、倍の4000ccなのに燃費もいいし、何よ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
弄れば弄るほどドンドン昔の走りや風に・・・。 今でも、タマに 箱根や大垂水 辺りを流した ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.