• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

いつの間にか1周年!

いつの間にか1周年!









連休の谷間、本日私はどうしてもやっておかなければならない仕事があったため、出社してました。
そんな仕事の合間の休憩中、自分が投稿したフォトアルバムを眺めていたら気づきました。

私が所属しているみんカラグループ、【STICKsports】が1周年迎えていたんですね~!
あっという間でオドロキです(*^O^*)

ということで、今日はいつどこでオフ会してたのか簡単に振り返ってみたいと思います。

---

記念すべき第1回目は、2015年4月26日!場所はSAB東雲でした。



第一回 STICK sports オフ会 in SAB東雲【15/4/26】

---

第2回目は2015年5月31日!場所はしらこばと水上公園です。



第二回 STICK sports オフ会 in しらこばと水上公園【15/5/31】

---

第3回目は2015年7月5日!場所はまたまたしらこばと水上公園です。



第三回 STICK sports オフ会 in しらこばと水上公園【15/7/5】

---

第4回目は2015年8月9日!初ツーリングオフで筑波山ツーリングと極厚ローストポークを堪能しました♪



第四回 STICK sports オフ会 極厚ローストポークを求めて♪【15/8/9】

---

第5回目は2015年10月24日!再びしらこばと水上公園です。



第五回 STICK sports オフ会 in しらこばと水上公園【15/10/24】

---

第6回目は2015年12月13日!しらこばと水上公園です。この日は私の誕生日でした(笑)



第六回 STICK sports オフ会 in しらこばと水上公園【15/12/13】

---

第7回目は2016年1月31日!場所はサムネ画像の通りです(笑)



第七回 STICK sports オフ会 in しらこばと水上公園【16/1/31】



第七回 STICK sports オフのオマケ【16/1/31】

---

第8回は2016年3月19日!この日は二回目のツーリングオフ!第4回目で行った筑波山とローストポークのお店、彩美亭さんに再びお邪魔しました(*^_^*)



第八回 STICK sports オフ会 極厚ローストポークを求めて♪パート②【16/3/19】

---

第9回は2016年4月17日!おなじみしらこばと水上公園です!



第九回 STICK sports オフ会 in しらこばと水上公園【16/4/17】


★豆知識
・一番参加者が多かった会:第7回23名(もしかしたら唯一数えていない第9回が一番多いかも(笑))
・オフ会の天候:
 - 晴れ:5回
 - 雨 時々 曇り:4回
・オフ会開場:
 - しらこばと水上公園:6回
 - SAB東雲:1回
 - つくばツーリング:2回
・1年でメンバー数が97人に!
・第1回~第9回までのアップロード枚数:226枚
・消したナンバープレート数:280枚(笑)

見返してみると、あんな事やこんな事あったなーと思い出されます。
これからもこのつながりを大事に楽しんで行きたいです(*^_^*)

STICKの皆さん、今後ともよろしくお願いいたしますm(._.)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/05/07 01:51:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

STICK sportsオフ会レポ
ヒデきちさん

オフ会やります。
てん♪さん

新生King CrimsonのBa ...
progre-fanさん

ヤバイっす
MOTORHEAD☆ケン太郎さん

『ローストポーク完成』
じおんぐさん

N箱会カレー食べオフ
koh♪さん

この記事へのコメント

2016/05/07 02:15:17
知り合って日は浅い自分ですが、いい写真を撮っていただきとても嬉しかったです。

触発されまくりな自分なので、早く一眼レフデビューをしたくなってますよε=ヽ(=゚ω゚)ノ

これからも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/05/07 02:32:57
写真気に入っていただけたようで私も嬉しいです(*^_^*)
一眼いいですぞぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私もカメラ仲間が増えると嬉しいのでデビュー楽しみに待ってますね(笑)
今後ともよろしくお願いいたします(^O^)/
2016/05/07 08:41:45
たっちさん!いつも写真ありがとうございます(*゚∀゚*)自分もミラーレスで一眼デビューしたので、色々と教えてください!86撮らせてくださいw
今後ともよろしくお願いします!家近いのでプチりましょう(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 16:24:22
お!
一眼買ったんですな!
イイですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私がわかることなら教えますよ(笑)
これは近場で撮影オフするしかないですな(^O^)/
2016/05/07 09:43:38
撮影部長!
お疲れ様です。

そして、ありがとうございます\(^o^)/

写真のナイスショットはもちろんの事、よく数えましたね!!!

頭が上がりません!

アッと言う間の一年でございました。

2年目も基本的にゆるさは変えず、行動範囲を少々広げていければと思います。

メモリアルオフ会はご都合が合わずと言う事にてめっちゃ残念ですが、これからも末永くお付き合いのほど、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2016/05/07 16:34:26
こんにちは(^O^)/

本当にあっという間の一年でしたね(*^_^*)
グループ誘っていただき本当にありがとうございました(*^^*)

メモリアルオフについては…
今まで欠かさず参加してきましたが、その記念日に参加できないのが非常に残念ですね(´・_・`)

もう一人の皆勤賞、どんたつさんは参加できるでしょうから撮影部長の座を譲りたいと思います(笑)

今後ともよろしくお願い致します(^O^)/
2016/05/07 12:29:50
いつもお疲れ様です!一番上のが分からない…(笑)
メインオフは地味に皆勤なんですが(爆)
何気に降水確率50%近いんですねぇ、キチンとデータ取られてて凄いです、自分はいっつもテキトー…(ぉ

これからもよろしくお願いします(* ´ ∀ ` )
コメントへの返答
2016/05/07 16:39:18
こんにちは\(^o^)/
一番上は突発オフのものでメインオフではないのでご安心ください(笑)

そういえばどんたつさんも皆勤賞ですよね(笑)
次回オフは参加できないですが、どんたつさんは引き続き皆勤賞を維持してください(^O^)/

降水確率は写真見て思い出し書きですよ(笑)
個人的にはもっと雨降ってた気がしたのですが〜\(^o^)/

是非ともよろしくお願い致します(*^_^*)
2016/05/10 21:54:16
はじめまして!
いつもイイね!ありがとうございます。

楽しそうなオフ会ですね(*^^*)
しらこばとの近くよく通るのでいつか出会うかもですねw
コメントへの返答
2016/05/11 00:38:31
こんばんは!
ななんと!コメントありがとうございます(*^_^*)
kar'zさんの写真、いつも楽しく拝見させていただいています(^O^)/

最近のオフ会は参加者さんも多くワイワイ楽しくやってます!
今後もしらこばとでやる事は多々あると思うので会えるとうれしいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SFRがあのデザインで本当に出るなら乗り換えてもいいかなぁ」
何シテル?   08/27 22:25
閲覧ありがとうございます(^O^)/ たっちと申します。 みんカラを通じて多くの方と交流できたらと思っておりますので、気軽に絡んでいただけると幸いですm(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロントバンパーのズレ対策 2017/10/11(水) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 16:17:19
「あくまで個人の感想です」と書いておけば体験談OKの時代は終了のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 06:05:56
遅めなんちゃってお盆ぼんぼぼん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 09:07:38

お友達

自動車が好きなそこのあなた様!
一緒に車トークしましょー(*^-^)/

(今までに1回もなんかしら絡みの無い方は自己紹介をいただけるとうれしいです♪)
87 人のお友達がいます
宗一郎86宗一郎86 * シロだもんシロだもん *
ヒデきちヒデきち * Dai_ZN6Dai_ZN6 *
akigon@86akigon@86 * トウィンクルトウィンクル

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年6月納車 アプライドモデルAのTOYOTA86です。 いまどきの車には無い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.