• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@TAILSの愛車 [三菱 アイ]

2008.5/18 宮ヶ瀬オフ

投稿日 : 2008年06月16日
1
【回顧録】
アイ関東オフ
風薫る5月は、神奈川県の宮ヶ瀬湖で開催。
山中まで来て、プチリゾートな気分に。笑

集合の後、ちょっと早めの昼食。
レストラン:オレンジツリーでランチを。
美味しかった~♪
2
次の会場まで、アイがズラ~リのプチ☆ツーリング。

道中、アイを知らないっぽい女性一行が
「何なに!?電気自動車?」とか驚いてました。
3
着いたトコは、服部牧場。
山。牧草。ウマ。etc・・・
見てるだけでのんびり気分に浸れます。
4
こんな牧歌的な景色の中で、
アイに囲まれながらオフ会。至福のひととき。
イインダヨ?グリーンだよ~!笑
5
@テイルス号は、トラクターの並びに駐車。
(オチもよろしいようで。笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 00:57:33
ティルズさん こんばんわ^^
オフ会お疲れ様でしたー
いい場所ですね!大自然!
まざりたいですw

気になったのですが ティルズ号のFスポ・・・かっこいい!
えらくごつくないですか?!かっこいいっす!(@@)
コメントへの返答
2008/06/17 02:27:08
ごくうさん、こんばんわ。
ココは好評なので、またオフすると思います。
機会が合えば、新ごくう号でゼヒゼヒ♪

Fスポ。ありがとうございます。
自分のイメージしてたアイのカタチに
より近いモノが出たので、即買い!でした。

女性の目には、プレデターのようにも
見えるみたい(別ブログ参照)ッス。苦笑
2008/06/16 01:39:08
ぶww
4番目の写真w
我が家の相方が、アイ好家マーク背負ってワンポイントやってる(爆)

あひゃ♪
トラクターがオフロード車に見えるのは私だけかな?(笑)

この時は天気が良くて良かったよd(^ー^*)ネッ
また、大自然オフやりたいですね~♪

      ★ふぁび★
コメントへの返答
2008/06/17 02:35:47
★ふぁび★さん、こんばんは。

4番目の写真
大自然とアイ集合の絵もイイですが、
★こぶ★さんが、ド真ん中に立って、
i-kouka のジャケットを背中で見せ、
オフ写真らしいイイ絵になってマス。笑

トラクターも参加クルマの1台に見えますね。
「トラクターでオフ参加も、おk」
とかの見出しでも良かったかな。笑

またやります?
イインダヨ?グリーンだよ~!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「いよいよ明日! 長野オフに向けて出発!(前泊です)

参加の皆さま>高地で寒いので、厚着の用意を、ワスレズニ」
何シテル?   10/31 13:08
「夕暮れ前の街角と My アイ」 アイっておしゃれな街と一緒に絵になる~☆ クルマだと思う。 関東アイ@情報交換所 (MiKC)でよくオフ会してます!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

ようこそ
いらっしゃいませ♪
110 人のお友達がいます
suzu・isuzu・i * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
★ ZERO ★★ ZERO ★ まるむすていんまるむすていん
藍@彩藍@彩 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
原型オリジナルのデザインを生かしつつ、 自分がイメージしてたカタチへ⇒@TAILS号☆
その他 その他 その他 その他
Ferrari F40 部屋に帰ると鎮座してる。 観賞用。デカいよ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.