車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
土山オートバックオフ(真実は…本当は、二日連チャンで4時帰りで怒られ
今日は奥様を職場まで送り届けからmoveコソコソ弄って15時に終わるので14時35分位に行く予定でしたが…(ˇωˇ)スヤァ…

二日連チャンでほとんど寝て無かったので出かける5分前まで記憶が、あったのですが爆睡(笑)

奥様から電話で起こされて慌てて起き上がったら右足シビレテいて3回コケて右足捻挫(;゚Д゚)!罰があたった(╥﹏╥)

また怒られるので迎えに行ってからオートバックに逃亡してたら皆さんと合流しました(笑)
明るい時集まったの初めて((笑))
お疲れ様でしたm(_ _)m

奥様との約束守りましょう!!



















Posted at 2017/03/20 22:52:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!
道の駅三木オフ突然のオフに集まって下さってありがとうございます┏○ペコッ┏○ペコッ┏○ペコッ
スイフトRSの方写真撮り忘れてました。
すません(.;゚;:д:;゚;.)

写真撮るの下手すぎですいませーん
(;・∀・)
寒い中お疲れ様でした風邪ひかないようにm(_ _)m
帰宅3時半さてあの方からお叱りが
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
























Posted at 2017/03/20 03:45:14 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!


合格祝いに、さっそく約束していたスマホ買いに行きました(ง •̀ω•́)ง✧

iPhone7 128GB ジェットブラックです。

6sと悩んだんですがやはり友達も7なので
7にしました_| ̄|○

丁度在庫もあったので買えました
おかげさまで、諭吉様が飛んで行きました(.;゚;:д:;゚;.)

とりあえず合格したので良しです(笑)

私のも欲しい(ボソッw
Posted at 2017/03/19 16:37:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
めでたく長男が高校受験合格しまし。
やっと一安心です。m(_ _)m
Posted at 2017/03/19 10:21:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
ポートアイランドMT
早めに行ってボッチ撮影(笑)
何も知らずに

合流してMT会場GO!

前のブログでもう何も言えないくらい
驚いてきました(.;゚;:д:;゚;.)


















Posted at 2017/03/19 04:05:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@月兎-tsukito- さん反射すればいいと思いますよ。
100均とかの適当に貼れば大丈夫かと^^;」
何シテル?   03/21 19:25
よろしくお願いします。 ※グループ ANDANTE&Secret Night 鬼キャン車まったく興味ないのですいません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ポートアイランドMT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 06:52:19
お友達
兵庫県南部辺りで、系自動車の方よろしくお願いします。
126 人のお友達がいます
K204K204 * misismisis *
hoshi2007hoshi2007 * ANPONTAN360ANPONTAN360 *
ゐず.Moveゐず.Move * ニャンタ丸ニャンタ丸 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.