• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えるもあ!のブログ一覧

2017年03月29日 イイね!

最近車その2

今の車、その日の最初にエンジンかけると

車)何月何日です、今日は〇〇の日ですとか言います。

そんな機能ついているのに、なぜか!
時計がくるうのです(;゚Д゚)!

ダイハツさん、電波時計じゃないのね…

しかもバッテリー外したら全部初期状態
((笑))
バックアップの電源ないのか_| ̄|○

少し抜けてる車です。
Posted at 2017/03/29 01:17:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月28日 イイね!

みんカラからやってて良かったm(_ _)m

高校生受験から

この話で、なんと偶然にも同級生と出会うと言う(;゚Д゚)!
いつもお世話に、なってるみんカラ
以外な出会いみんカラやってて良かった!
当時高校の話(ヤンキーじゃないな
不良かな((笑))
リアルビーバップハイスクールだったなぁ((笑))
ちなみに私は、真面目な人なので('0')/ハイ!
今思えばあの電車に乗って来る一般の方々とても大変だったと思います┏○

オフ出来る日が楽しみです┏○ペコッ
本当に世間はせまいです!
Posted at 2017/03/28 09:08:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月27日 イイね!

高校生受験から

高校生受験合格したので、あれこれ買って出費も沢山出ました(笑)

前回は、40人中8人だけ男羨ましいでした。
同じ経験者、ほぼ嫌だったとの事でした
男子校の私から見れば、羨ましいとしか思えない((笑))

久しぶりに母校を調べてみました。
な、なんと名前が無い:(;゙゚'ω゚'):

Google mapで調べたら名前が変わっていました。

しかも、当時の汚いボロボロのヤンキーしかいない学校が(ビーバップハイスクール風

今時のお洒落な校舎に(;゚Д゚)!

それは、いいのですが男女共学になってた(゚Д゚≡゚Д゚)?

やっぱり羨ましい....._| ̄|○
Posted at 2017/03/27 19:35:07 | コメント(4) | トラックバック(1)
2017年03月26日 イイね!

最近の車は…………

今乗ってるmoveLA150は、エンジンをかけると色々とアドバイスを言ってくれます。
燃費が良くなる方法など言ってくれます。(余計なお世話(笑)

本題ですが、ある日の事エンジンかけるとアドバイスが

車)空ぶかしは、無駄な燃料を消費しますみたいな事を言います。

嫁様)あなた解った?

私)はい、解りました。

また次の時

車)急発進は、燃料の減りがはやいですみたいな事を言います。

嫁様)解った?

私)はい!

またある日…

車)いらない荷物など重い物は降ろすと燃費がよくなります、みたいな事言言いました。

嫁様)わかってる?

私)えっ!私ですか(;゚Д゚)!

嫁様)解ったなら、ちょっとダイエットしなさい。

最近の車には困ります。
Posted at 2017/03/26 22:38:24 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!

道の駅三木

寒い中集まってくれてありがとうございますm(_ _)m








Posted at 2017/03/25 00:15:18 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

よろしくお願いします。 気がつけばみんカラ11年早い! ステップワゴンRG3とmove customLA150 乗ってます。 乗って楽しく走れる車見た目は、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アイドリングストップキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 03:14:30
LA150S タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 23:25:34
ワッシャーキャンバー戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 23:25:11

お友達

兵庫県南部辺りで、系自動車の方よろしくお願いします。
129 人のお友達がいます
ちぃ。ちぃ。 * 凛?RiN!凛?RiN! *
いつかの 少年いつかの 少年 * かずとよかずとよ *
ニャンタ丸ニャンタ丸 * さとさと *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.