車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 12:03 
@Zero stage さん、たまに行くので(笑)
 02/19 12:22 
@えるもあさん、ワタスもたまに行きます。
02/19 06:59 
@YMK さん色で言われたか(笑)
 02/19 09:01 
@えるもあ! さん
その子オレのクルマ写真でしか見た事なくて、実物見せる際スモール灯だけにしたら
「凄い光ってる〜、パリピですねコレ!」
と…w
02/18 21:52 
@Zero stage さん何か見覚えのある場所
02/15 19:58 
@TOMOYA@MOVE さん、そうなんですか。
ティンは、遊ばない様に作ってるのかな。
遊ばなくても緩みますが。
 02/15 20:07 
@えるもあ! そうなんですか(^^;
02/15 19:44 
@TOMOYA@MOVE さん、全然遊びませんよ
テインは。
 02/15 19:51 
@えるもあ! ブリッツはスプリングで調整した後、スプリングが遊ぶのでショックで調整するんですよ。多分。
02/15 19:31 
@TOMOYA@MOVE さんショック側緩め無くても調整してますよ。
店で、締め付けが強かったんでしょうね
 02/15 19:36 
@えるもあ! さん、まじすか。
スプリング側だけで調整したらスプリングが遊んじゃいません?
02/15 19:28 
@TOMOYA@MOVE さん、緩めるたらショック伸びるでしょうが、あまり変わらないとおもいますよ。
それならショック外した方が早いですよ。
02/15 19:06 
@TOMOYA@MOVE さん
ショックは緩め無くてもイイですが
締め付けが強いんでしょうね^^;

力技ですね…それかレンチハンマーで叩くしかないかな。
こんなので、レンチ延長してみては?
 02/15 19:25 
@えるもあ! さん、ショック緩めないと調整できなくないですか?笑
ショック側緩めてショック長くしてスプリング遊ばせて〜みたいな感じはできないんですかね?
02/15 18:51 
@TOMOYA@MOVE さん、レンチの緩める向きあってますか?
それでダメなら、サス外してアジャスター外して緩めたら簡単ですよ。
 02/15 18:58 
@えるもあ! さん、ショック側は緩みました。けどスプリング側が緩みません…
02/15 18:43 
@TOMOYA@MOVE さん車高調レンチハンマーで叩いてもダメですか?
固着じゃなければ、締め付けがキツイだけだと思いますよ。
02/14 22:36 
@Zero stage さん 鬼よ鬼よですか(笑)
02/08 00:13 
@Zero stage さん、だめですよ(笑)
02/04 18:03 
@YMK さん週末だから混んでそう
02/04 17:39 
@YMK さん、あそこですね
 02/04 17:54 
@えるもあ! そうです、あそこです

今から大渋滞の闇に飲まれて来ます
02/04 17:35 
@YMK さんウロウロですか
 02/04 17:36 
@えるもあ! そうですねー、とりあえず兵庫県を北上してLEGO求めに行こうかとw
02/04 17:24 
@YMK さん居たんだ
 02/04 17:25 
@えるもあ! もう離脱しました

どこ行こうか悩んでます
02/04 15:45 
オフ楽しすぎだー(笑)
02/04 15:43 
@YMK さん
楽しかったです。
家まで入れてもらって。
ありがとうございました(`・ー・´)b
02/02 19:27 
@ぱぴ@神戸 さん、ダブルチーズバーガーよりチーズバーガー二つのがお得ですよ(*^^)v
 02/02 20:58 
@えるもあ! 確かに(^^;。
でも二つ買ってダブチ作っても、何かが違うんですよねー。
気のせいかな?(笑)
01/30 21:33 
@mozumozu さん
凄い綺麗ですね!
プロフィール
「@Zero stage さん、たまに行くので(笑)」
何シテル?   02/19 12:03
よろしくお願いします。 ※グループ ANDANTE 一般常識・マナーない方・誹謗中傷など書き込む方は、ご遠慮下さい。 鬼キャン車まったく興味ないのですいませ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
兵庫県南部辺りで、系自動車の方よろしくお願いします。
113 人のお友達がいます
ちぃ。ちぃ。 * ノアヒマノアヒマ *
misismisis * ふかぷよふかぷよ *
鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ * Shぃの・CarShぃの・Car *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.