• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月10日

相川七瀬

相川七瀬
最近は相川七瀬を聴きながらビートでドライブしてますv(・∀・*)

基本は洋楽しか聴かないけど ふとしたきっかけで相川七瀬を聴いてそこからハマってます。

夢見る少女じゃいられない ・ 恋心 ・ 辺りがお気に入り


歌い方&声がカッコいい!!


世代じゃないけど・・なんか引き込まれる魅力があるんでしょう♪♪






今日は相川七瀬聴きながら次なる修理する為のお店探し




前々から気にはなっていたけどなかなか入る機会がなかったので行ってきました(^-^)/











いざお店に行くと工場にはインテが止めてあり
工場の扉はモスグリーン&レッドに塗られメーカーのステッカー
その脇にはバスケットゴールとなんかそそらされる雰囲気
バスケやんないけどね・・

お店の方も妙な職人気質を押し出さないし

いろいろクルマのお話させてもらって趣味でインテに乗りジムカーナをされているそう
サブでビートに乗られているそうでビート話も盛り上がりました^^

入院するときはこのお店にしようと思いますv(・∀・*)


いずれ錆びとの戦いが・・いろいろ備えとかなきゃ!





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/10 20:29:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第千百十四巻 睦月の最終日に桜🌸 ...
バツマル下関さん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2015年9月10日 20:40
相川七瀬いいですよねー!
僕はSweet emotionがすきです笑
コメントへの返答
2015年9月10日 20:45
こんばんわ~(^-^)/

相川七瀬の曲はドライブにピッタリですね♪♪
CMでもいろいろ流れていたので聴くと あのCMの曲だぁ~ってなります(笑)

Sweet emotionも良いですよね~♪ヽ(´▽`)/
早速 聴きますよwww
2015年9月10日 21:04
ぱっつんくんやるねぇ(≧∇≦)相川七瀬バッチリ世代です(^^;;バンドやってた頃刺激受けてましたよ(^^;;懐かしいそして良いショップ見つかって良かったねぇ( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年9月10日 22:24
こんばんわ(^-^)/

アイルトン・セナJr.さん世代だったのですね♪♪
相川七瀬の曲などYouTubeで検索するとコピーバンドとかいろいろヒットしましたv(・∀・*)

また寒くなる時期に入院する予定です^^
2015年9月10日 21:10
相川七瀬はよく聴いてましたね♪

アルバムを借りてきてMD(古!)に入れてバイト先で聴いた思い出があります( v^-゜)♪

バイト帰りにも自転車漕ぎながら口ずさんでたと思います(^-^)/

いや~懐かしいなぁ~♪
コメントへの返答
2015年9月10日 22:28
こんばんわ(^-^)/

相川七瀬って曲を聴いてるとあんまり古さを感じないのですが♪♪

恋心をYouTubeで検索して見ましたが
渋くそして切なかったです(´;ω;`)

相川七瀬らしさが全面に出てました(・∀・)
2015年9月10日 21:54
懐かすぃ~。

「夢見る少女じゃいられない」ですかね。

うわ~、懐かしすぎるぅ~・
コメントへの返答
2015年9月10日 22:32
こんばんわ(^-^)/

夢見る少女じゃいられない って曲名もめっちゃカッコいいですよね♪♪

つい みんカラのタイトルにしちゃおうと思いましたが 少女 じゃないのでやめました(笑)
2015年9月11日 0:47
こんばんは。
相川七瀬世代です。
BRAKE OUTがオススメです(^_^)
コメントへの返答
2015年9月11日 7:15
すいません(>_<)
寝落ちしちゃってました^^;

またブックオフとかで買い集めようかと思ってます(^-^)/
BRAKE OUTチェックしてみます♪♪
2015年9月11日 12:16
流石^ ^ぱっつんさん^ ^シブイです^_^
コメントへの返答
2015年9月11日 12:20
こんにちわ(^-^)/

同年代と全く話が合いません・・(笑)

でも ビートを運転しながら聴く相川七瀬は最高ですねv(・∀・*)
2015年9月12日 19:36
こんばんは!
今日もお疲れ様です!

J-POPの90年代のベスト版みたいのは、結構、グッと来ますよ(笑)

新たな出会いですね(^^)
お店の方も、同じクルマに乗っていると、色々と、情報や修理してもらう時は、安心ですよね(^^)
コメントへの返答
2015年9月13日 2:28
コメントありがとうございます(^-^)/

またベスト版も要チェックですね♪♪

今までいろんなお店見て回ったのですが一番良いかもしれませんv(・∀・*)
他のところは一部の修理を頼んでるのに全塗装を勧めてきたり・・
確かにキレイにはなりますがf(^_^;
まだ全塗装は大丈夫です♪♪
2015年9月24日 10:35
相川七瀬、今でも聞いてますよ^.^
一寸まえテレビにもでていましたしね。
最近またききはじめたのは、レベッカ。大学生に戻ってますわ。
コメントへの返答
2015年9月24日 12:02
こんにちは(^-^)

90年代のクルマで90年代の曲を聴くのも雰囲気があり良いですよね♪♪

レベッカ
また検索してみます^^

プロフィール

「JUMBLE GARAGE http://cvw.jp/b/2131122/47127125/
何シテル?   08/03 18:53
クルマとバイク カメラと猫も好き ライティングウェアはKUSHITANIです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最近、このアプリにはまっています。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/18 22:17:01
び~とるぼ。さんのホンダ ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/26 23:25:13
P411ブルーバードさんの日産 ブルーバード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/02 00:09:46

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
親友と楽しむビートライフ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation