• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケンドー・カシンの愛車 [ホンダ ビート]

コルベットビート

投稿日 : 2015年07月16日
1
BOOK・OFFからの帰り道
とある車屋さんに小さな赤い車が

2
まさか間近で見れるなんて(>ω<)
3
再現度高い
4
トランクのダクトはあえてなくしてるのかな?
5
目の保養になりました(*・∀・*)ノ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/16 19:01:18
5枚目の写真で何処だか解ってしまいましたw 週末にちょこっと見に行って見ます
コメントへの返答
2015/07/16 19:04:15
地元ならわかっちゃいますよね(笑)

お客さんがちょうど乗ってきて止めてあったので常に置いてあるかは不明なんですがf(^_^;
地元で2回見かけてるので
遭遇する確率は高いですよv(・∀・*)
2015/07/17 07:33:42
小ルベット(笑)

知り合いのC7コルベットカプチと並べて写真撮ってみたい…

コメントへの返答
2015/07/17 08:06:35
コルベットの本物とも並べて撮りたいですね♪

カプチーノのコルベットもいるなんて(゜ロ゜;ノ)ノ
ビート カプチーノの次は…あの車で(笑)
2015/07/17 08:44:36
コルビートですか~
良いですね~
コメントへの返答
2015/07/17 12:44:53
1台のクルマで2台のクルマの雰囲気を楽しめますね(笑)
2016/06/08 18:03:08
初めまして。
バランス、上手く崩さず、雰囲気、出てますねー!
コメントへの返答
2016/06/08 19:53:36
金八 ジネッタさん はじめまして

コメントありがとうございますm(_ _)m

小さいながらもコルベットの雰囲気は抜群に出ていますよね。

ビートの名残もうまく残してると思います(^ ^

一時期 ヤフオクで売りに出されていたので
地元で見かけた時はビックリでしたw

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ミラジーノ http://cvw.jp/b/2131122/40260401/
何シテル?   08/17 21:24
休みの日はビートで近場をドライブしてるかも。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スカイビート カーボンメーターパネル、ハイブリッドSP.  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 22:09:54
北米仕様S2000CRとS2000typeSを見比べたら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 22:09:10
メーターオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 01:16:59

お友達

色んなモディファイやチューニング見るの好きです。
よろしくどうぞ!
162 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 * のぶSANのぶSAN *
SilverZSilverZ * たつや@DC5Rたつや@DC5R *
音屋音屋 * さいたまのミッシーさいたまのミッシー *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
自分の好きな形&仕様で維持していきます。 special thanks - auto ...
その他 その他 その他 その他
通勤や買い物に大活躍

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.