車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 18:47 
@hayatezza さん

研修お疲れ様でした(*・∀・*)ノ
 03/27 18:52 
@F.パッツン さん、ありがとうございます〜!仕事自体は来週からなのでまだ何とも言えませんが、頑張ります!
03/26 20:44 
@エスセブン さん

フルオープンですからね(*・∀・*)ノ

つい 楽しくてコンビニ行くにも遠回りして行ったり
遠回りしすぎてドライブになることもあります♪

本当に楽しいクルマですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
03/26 20:35 
@エスセブン さん

きび?ぃ! さんは自分のみんカラのお友達にいらっしゃいます(*・∀・*)ノ

良かったですね♪

ビート どうでした?
 03/26 20:40 
@F.パッツン さん

(^∇^) 乗った感じの 開放感が S6より あります。

楽しいです。♬ ^ - ^

マフラー交換はされてるのですが、 エンジン音が 良いし、フィーリングも やはり…

良いですね〜♬(^∇^)
03/26 17:34 
@みR53 さん こんにちは(*・∀・*)ノ

日本製の車高調入れたみたいで前の仕様の時よりかは快適でした♪

以前はドイツ製の車高調入れてたんですが…

かなり跳ねがヤバかったです…💧
 03/26 20:33 
@F.パッツン さん

こんばんはですm(_ _)m 横からすいません^_^

今日、 きび?ぃ!さんと言う方のご厚意で、ビート試乗させて頂きました^ - ^

初めてビート 運転しました ♬
03/26 16:35 
今日はミニクーパーで買い物。

足回り変えて絶好調ですね(*・∀・*)ノ
 03/26 17:20 
@F.パッツンさん✨こんにちは😊<br /> お友達の車高短⁈MINIの乗り心地は、いかがですか〜⁇
(私のMINIは乗り心地、最悪です...💦)
03/23 19:07 
[パーツ] #ビート BRIDE EXASⅢ用 シートベルトガイド http://minkara.carview.co.jp/userid/2131122/car/1631519/8342042/parts.aspx
03/21 21:46 
3/19 静岡空港旧車ミーティング http://cvw.jp/b/2131122/39492544/
03/21 07:44 
@MerLo さん

そっちでもいいと思いますよ(笑)

旧車ミーティングにはエリーゼも何台か来ているのでMerLoさんも予定が合えば是非!!
03/20 22:38 
昨日撮った写真を見てはミーティングの余韻に浸ってます(笑)
 03/21 07:39 
@ハリウッド・ザ・パッツン エリーゼやんけ! そっちじゃない?
03/20 07:29 
@NaoRF3 さん

おはようございます(*・∀・*)ノ

自分も今日は仕事です…泣

頑張りましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 03/20 07:32 
@ハリウッド・ザ・パッツン さん、おはようございますm(__)m
今いつもの最寄り駅の、見世物小屋にて喫煙中です🚬
気合いの一服(笑)
今日も1日頑張りましょう(*´ω`*)
03/19 16:57 
@みR53 さん

ちょっと気分的に変えました(ノ´∀`*)

ハリウッドはnwo時代のハルク ホーガンから

呼び方は今まで通りの ぱっつん で大丈夫です♪
03/19 13:16 
静岡空港旧車ミーティング(*・∀・*)ノ

お疲れ様でした!
 03/19 13:34 
@ハリウッド・ザ・パッツンさん✨お疲れ様です❗️<br /> ハンドルネーム変えられたのですね〜😁
03/17 20:28 
N360&ビート

Fさん家に遊びに行ってきました(*・∀・*)ノ
03/13 18:38 
03/12 19:16 
@サカビー さん こんばんは(*・∀・*)ノ

静岡へのアクセスが楽しくなりますね♪

開通前ですが今日はインプレッサにカプチーノ辺りが走りに来ていました。
03/12 19:14 
@遊 桂 さん こんばんは(*・∀・*)ノ

レーシーなビートですね♪

カーボンボンネット…憧れます(ノ´∀`*)
03/12 16:39 
@みR53さん

こんにちは(*・∀・*)ノ

全体的に地元はビート率多いですね♪

嬉しく思います( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
03/12 16:10 
海沿いのワインディングロードへドライブ(*・∀・*)ノ

途中 ビート6台とすれ違った≡3
 03/12 16:34 
@ぱっつん, ✨こんにちは〜😁
最近、地元でもビートを見る機会が増えましたよ〜✨大事に乗っている人が多いですね😊
 03/12 18:28 
@ぱっつん, 昨日近所のスーパーでシルバーのカーボンボンネットとGTウィングつけたビートを見ましたよ!なかなか格好良かったです笑
 03/12 18:47 
@ぱっつん,さん<br />
そういえば、お隣の山に建設中のトンネル、もうすぐ開通ですね!
03/08 18:48 
サイドエアインテークへの加工(*・∀・*)ノ

久しぶりのDIYかな?
03/06 20:37 
3/5 エコパサンデーラン&フルバケットシート http://cvw.jp/b/2131122/39418131/
プロフィール
「@hayatezza さん

研修お疲れ様でした(*・∀・*)ノ」
何シテル?   03/27 18:47
自分のビートや自分好みなビートが好き。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2/5 エコパサンデーラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 22:13:01
ガン見された^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 23:01:18
初めましてー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 03:01:28
お友達
ビートに限らず楽しいことなら!大歓迎です(*・∀・*)ノ


プロフィール&愛車画像もない方や拾い画だけの投稿は嫌いです。

158 人のお友達がいます
US ACTBIOUS ACTBIO * ベジータ@ベジータ@ *
百式NEO百式NEO * YotaCYotaC *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 NaoRF3NaoRF3 *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
自分の理想とするモディファイ&リフレッシュを楽しみながら維持しております。
その他 その他 その他 その他
通勤や買い物に大活躍
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.