• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

3日目

3日目 ルネッサンスで泊まりました。ここもリトルリゾート。なかなか楽しめました。部屋は総数で390部屋(聞きました)この夏の2ヶ月では9割の利用が見込めるだろう。ここで商売的に考えてみよう。1部屋2人、3人から4人で1部屋の人数でリゾート使用や食費、宿泊含めると平均で約9万円になるだろう。なんせあとで必要となるオプション代金が結構かかる!これがかなりかかるのだ。。390部屋×0.9(2ヶ月の満室係数)×90000円=約3100万円(一日の売り上げ)3100万円×30日=約9億3000万(1ヶ月の売り上げ)夏の2ヶ月(7,8月)でたぶん年の4割を売り上げたとして、年商約46億円。ブライダルやJC、ライオンズもろもろの会合も含め、自称経営経済研究家としては50億後半の年商かと思われます。シロート経済研究家ですので数字の間違いはお許しください。しかし純粋に面白かった。家族は8月31日まで夏休みなのです。おまえら31日までゆっくりしとけ!お父さん明日から
がんばりますよ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:29:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

ひょんなことからスポーツECU体験
xちゃむxさん

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

タイミングベルト交換準備①
KP47さん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とにかく車が大好きでレースが大好きで仕事が大好きなんです。よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みなさん、仲間にいれてください。よろしくお願いいたします。
26 人のお友達がいます
ちくろちくろ * ぴんぽるぴんぽる *
zeke 0zeke 0 しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR
ピンクゴルフピンクゴルフ きんどうにちようきんどうにちよう

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
大きくて便利 
ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
結構速い
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
高回転の音がいい
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
知人から譲ってもらいました。ゆっくりレストア中。3500のV8。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.