• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

4日目、疲れた!帰らせて!免税店

4日目、疲れた!帰らせて!免税店 日本発なの?飛行場から離れた免税店。私は行きたくないのよねー。ファッションには全く興味ないのです。早く帰らせて!もう疲れました。エルメスでもシャネルでもアルマーニでも全く興味なし。ここがガレージングパーツのお店ならいいのですが・・・。4月の東京ビッグサイトのガレージングコーナーは行ってきました。まあまあおもしろかったかな。新設免税店の受け取り場所は飛行場の持ち物チェックの後にある。どうでもいいけどどうでもいい。疲れた。九州の台風の影響で帰りはかなり遅れました。もうそろそろ寝ます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 01:48:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラユーザー100万突破記念
ぐんちゃさん

日本酒で乾杯。新居に引っ越して来て ...
タビトムさん

「 バブル時代の、スバル 」 ~
利根川の天然水さん

4点パック:ブーメラン
どどまいやさん

ちょこっと おじゃま♬
YOっkun.さん

王様とぶどうソフトを食べに行こうの ...
kazu311さん

この記事へのコメント

2006/08/18 04:35:15
おつかれさんでした。台風大丈夫でした?帰ってこれたってことは最悪の事態にはならなかったんですね。
ところでルネッサンスリゾートは私も泊まったことありますよ。生涯唯一の沖縄でしたがいわゆるリゾートホテルって感じで快適でしたよ。お金はなんだかんだで結構使ったかもしれない・・・(天気は季節外れの雨続きでしたが・・・)
コメントへの返答
2006/08/18 09:16:00
欠航になっている便もありました。遅れながらも帰ってこれました。ルネッサンスいいですよね!また行きたいです。しかし疲れました。
2006/08/18 23:42:22
わたしもブランド興味はないので
海をいっぱい満喫したいな~~
コメントへの返答
2006/08/19 09:18:51
私も全く興味がなく、いつも短パンとよれよれのTシャツなのです。しかしブランドは高いですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とにかく車が大好きでレースが大好きで仕事が大好きなんです。よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みなさん、仲間にいれてください。よろしくお願いいたします。
26 人のお友達がいます
ちくろちくろ しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR
きんどうにちようきんどうにちよう MT54。MT54。
ぴんぽるぴんぽる zeke 0zeke 0

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
大きくて便利 
ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
結構速い
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
高回転の音がいい
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
知人から譲ってもらいました。ゆっくりレストア中。3500のV8。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.