• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

オークションに初のマイナスが!

いままで7年間地道に積み上げてきたオークション評価730-0が崩れてしまった。原因は相手のメールが全く来なかったのですが、3連休だからお休みかな?と思い待っていたら休み明けいきなり削除で自動的に評価が悪い!730-1で729。すぐにメールして抗議したら連絡があって事情がわかり相手は平謝りで謝罪してきた。メールなんて100パーセントすべてが行っているわけではないのにちゃんと確認して欲しかったです。、僕のマイナスはヤフーの決まり上、もう消えません。マイナスをもらわないように、評価を上げて行くのが、すごく楽しかったのですが、非常に残念です。なんか力が抜けてしまいました。いままで、僕の出品したもので、メールしても返事なし、なんてちょこちょこありました。でも相手は交通事故か病気、パソコンが壊れているのかもしれないから。悪い評価は僕はいままで相手には入れたことがなかった。落札後のメールでやっぱり要りませんも何回かあったけど、また再出品していた。あーー力が抜けました。残念だ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 09:46:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

TeamVENTURE 一周年全オ ...
RRパパさん

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

紅葉狩り
NORItamaさん

あいつが帰ってくる
manoueさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:33:41
う~ん、残念ですね…
でも、きっと730の良い評価のほうを皆さん見てくれますよ!!
コメントへの返答
2007/02/15 07:55:59
昨日はブルーでした。ヤフーも相手との和解で評価を戻せるように改良してほしいです。(涙)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とにかく車が大好きでレースが大好きで仕事が大好きなんです。よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みなさん、仲間にいれてください。よろしくお願いいたします。
26 人のお友達がいます
ちくろちくろ ぴんぽるぴんぽる
zeke 0zeke 0 しゃあ☆彡@TRしゃあ☆彡@TR
ピンクゴルフピンクゴルフ きんどうにちようきんどうにちよう

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
大きくて便利 
ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
結構速い
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
高回転の音がいい
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
知人から譲ってもらいました。ゆっくりレストア中。3500のV8。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.