車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 21:51 
路駐車両をウインカーを出さずにはみ出して避けるのはあり?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170216-10260477-carview
ありなわけねーだろwどんな見出しだw
02/13 21:05 
バイクウェア買ってくると、カタチから入るタイプかと茶化す親。事故ったら大人しく死ねと言うことか
02/13 20:22 
@type-16s 事故とホイール到着が同時とは…
 02/13 20:46 
@オバマまこちゃん さん、神様のいたずらか😅
02/13 20:14 
@type-16s 早いっすね!!!
 02/13 21:35 
@オバマまこちゃん さん、私もびっくりしました😅
02/05 16:53 
@バルトリーニ 僕も乗ったことありますが、ロードスターの方が良かったっすw
02/05 16:51 
@バルトリーニ なんや←
02/05 16:36 
@バルトリーニ S660がメイン機だったんですかw
 02/05 16:40 
@オバマまこちゃん はい、s660がメイン機でしたww
って、そんなわけ無いです(^_^;)
ディラーの試乗車です。
好きに乗り回して良いよと言われたのでガソリン半分使って来ましたww
 02/05 16:57 
@オバマまこちゃん 私もロードスターの方が好きです。
タービン交換までしたフルチューンのs660の助手席に乗せて貰ったことが有りますが、そこまで弄れば有りやなと思いました。
02/02 22:59 
@たつ雛 食べちゃダメーよ♡
02/02 22:50 
@たつ雛 いわゆるアセロラドリンクカラーっすね!
 02/02 22:58 
@オバマまこちゃん 美味しそう(^q^)
02/02 22:15 
@たつ雛 オシャンティーな色っすねー!
 02/02 22:39 
@オバマまこちゃん 普通にブルーも寂しいので紫にしてみました~\(^o^)/フッフッフいいですよね~この色♪
02/01 16:32 
契約わず
01/22 22:41 
無事入所。グローブも購入(ネット)
01/22 10:13 
急ぎすぎた!
01/19 20:16 
@たつ雛 割れたら冬を感じて風情があります←錯乱
 01/19 20:23 
@オバマまこちゃん そんな無茶なwwwでもそろそろ冬の風物詩のような気もしてきましたw
01/19 20:14 
@type-16s 僕、マイノリティの箱ワンユーザーなんですよね…
 01/19 20:56 
@オバマまこちゃん さん、箱には出ていないので残念ですな😃
これはマジでオススメですよ🎵
01/08 09:09 
@山本勘彩 番組とかチェックは全然してないんですよね(^_^;)
主にプライムミュージックと、発送関連の優待が気になってまして。あとfireタブレット激安ですしw
01/07 21:51 
アマゾンプライム登録しようかなー
 01/08 08:48 
@オバマまこちゃん GrandTure以外に面白い番組ある?
01/07 09:06 
@ちょび@ロードスター お大事にどうぞ(;´Д`)
 01/07 09:22 
@オバマまこちゃん (o´Д`)ウェーイ
01/06 15:47 
気分が上がらねえ
01/05 10:09 
新春食あたり?腹痛と吐き気で死んでます。
 01/05 12:31 
@オバマまこちゃん さん、大丈夫ですか?
私も突然それにおそわれることが多かったので、お大事にしてくださいね😅
プロフィール
「路駐車両をウインカーを出さずにはみ出して避けるのはあり?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170216-10260477-carview
ありなわけねーだろwどんな見出しだw」
何シテル?   02/17 21:51
オバマまこちゃんです。よろしくお願いします。 NB6ロードスターでサーキット走行に勤しんでます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンマウント 交換 (総走行距離137,090km時交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 12:46:59
ブレーキキャリパーOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 23:11:34
車高調整とプリロード調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 22:13:42
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ロスターくん (マツダ ロードスター)
乗り変えましたー
KTM RC250 あまちゃん (KTM RC250)
ライトウェイト オープンエア 後輪駆動 突き詰めたらこうなりました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BM系アクセラ15Sマニュアル 4/6納車されました。
その他 タミヤ ランボ (その他 タミヤ)
ランチボックスです。実車よりガシガシ弄れて走らせられて…イイです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.