• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

本日は・・・

本日は大学が休みだったので順陽@240sさんの所に行きマフラーやダウンサス、アイラインを引き取りに行きました~(@^^)


曇りでいつ雨が降ってもおかしくない天気でしたが曇りのまま持ちこたえてくれたので無事にマフラーの取り外しが出来ました



と言っても自分はほとんどやっておらず順陽@240sさんに任せてやって貰ってました(^_^;)



今回格安で譲っていただいたマフラーは今月の終わりか8月の最初あたりには付けたいと思います!



順陽@240sさん今日は本当にありがとうございました~!



イプサム同士では無くなってしまうのですがこれからもよろしくお願いします~!(@^^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/18 23:13:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

ー夕景。富士山と湘南の海ー
comotoropapaさん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

もん太と多摩丘陵・玉川上水へ…。
むさすけさん

場違い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014/07/19 00:03:14
こんばんは!

マフラー楽しみですねぇ。
ガスケット用意しておくといいかなと思います。
ない場合は、カーボンシートとかでも代用できますけど。
コメントへの返答
2014/07/19 20:33:55
こんばんは〜

フランジ部分が多少歪んでいるので叩いてからガスケットを買って付けようと思います〜( ´ ▽ ` )ノ

液体ガスケットも頂いたので排気漏れが出た場合はそれで対処したいと思います
2014/07/19 21:48:53
こんばんは~♪

いっきに進化しそうですね(^O^)
合同オフでお会いするのが楽しみです(*^-^*)
コメントへの返答
2014/07/20 21:25:30
こんばんは〜

マフラーで印象はとても変わりますね〜

こっちも合同オフ楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@樽広 さん 手放しはしませんよ〜❗️❗️

1度付いてるものや付けてないパーツを整理しようとしたので募集してます❗️」
何シテル?   03/18 15:54
悠っさんです。よろしくお願いします~♪ 2017年2月からアルテッツァ 後期に乗っております! イプサムは家族の車に戻りました! 二台体制で車ライ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車と孫のための ガレージハウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 21:21:18
最後の悪口 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 16:31:23
オレにクルマを買わせろ〜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 22:13:47

お友達

年齢性別気にしません!

気軽にポチっとしてください(^^♪

車好きの方どんどん絡んでください~♪

こちらからお友達申請する事が多いですがよろしくお願いしますm(__)m

改造はコツコツやってます!
184 人のお友達がいます
Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん * 陽★陽★ *
エイジマンエイジマン * Power_MacPower_Mac *
chocolate.racerchocolate.racer * さんちゃん?さんちゃん? *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2017年2月 納車 アルテッツァ RS200 後期です ほぼノーマルでこれからコツ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
親父が過去に所有していたセリカ1600GTです。 私が生まれる前に親父の友達の元へと嫁 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
トヨタ イプサム240sに乗っています! 現在はDIYで改造はほぼやってなくてショッ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる