• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あき@MC01Kの愛車 [スバル R2]

SONY NV-U3C 

イイね!
2010年03月21日
カテゴリ : カーナビ > ポータブル
SONY NV-U3C
今までもメモリーナビを使っていたのですが、
地図情報を更新するのと新品買うのもそんなに変わらない・・
という事で一番安くて国産メーカーのこいつを購入。

画面の大きささえ気にしなければ精度も情報量も問題無し・・というか
想像以上に使えます。
これで現在地ボタンとメニューボタンが発光してくれれば満点。
暗いとどこにボタンあるのか分からなくなるんですよねぇ・・・。
購入価格¥21,000

NV-U3C のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SONY / nav-u NV-U75

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:62件

SONY / nav-u NV-U3V

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:139件

SONY / nav-u NV-U35

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:81件

SONY / nav-u NV-U76VT

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:60件

SONY / nav-u NV-U76V

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:45件

SONY / nav-u NV-U2

平均評価 :  ★★★★4.01
レビュー:380件

関連レビューピックアップ

トヨタ(純正) 時間調整式間欠ワイパースイッチ

評価: ★★★★★

Panasonic Blue Battery caos N-60B19L/C5

評価: ★★★★★

Sakan シフトノブ 10*4cm

評価: ★★★

IPF SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K HB4 ...

評価: ★★★★★

KURE / 呉工業 シリコンスプレー

評価: ★★★★

純正 パッシブネットワーク

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 20:13:27
はじめまして!!

自分もこれにするかどうかかなり迷いました!!

やっぱり赤は捨てがたいですよね♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:54:33
はしめましてー

色はボディと同じシルバーと迷ったのですが、
良い赤色だったので思い切ってこれを買いました。

R1,R2のベリールージュに色味が似てたのも選んだポイントでした。

プロフィール

「前回のコメントからあまり日は経ってないですが・・スイスポから乗り換えが決定しました・・次は外車です。」
何シテル?   12/14 23:14
スイスポからスマートKに乗り換えました。 前回はお店任せで弄っていましたが今回はなるべく自分で面倒を見ようと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ブログなり、パーツレビューなり何か気に留まる所があれば登録をお願いしたいです。
13 人のお友達がいます
you×youyou×you たっつー。たっつー。
あおえむあおえむ アオエムアオエム
outnumberoutnumber くまねこ。くまねこ。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
初の普通車の新車。 今までで一番高い車なので長く大事に乗っていきます。
スマート K スマート K
マニュアルはバイクに任せて初めてAT車を購入しました・・外車で駆動方式はRR・・・前に所 ...
スバル R2 スバル R2
初の新車購入。大事に乗っていきたいと思います。 グレードはiカジュアル、ミッションはある ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
学生時代に最初に買った車。 ご多分に漏れずタイプR化を目指しましたが・・・やりすぎました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.