• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

一臣のブログ一覧

2009年11月13日 イイね!

プレゼント貰った!

プレゼント貰った!ハッピーバースデー自分。。。

そんなわけで会社の先輩からヘルメットを貰いましたw

SHOEIの「何とか8のSP2」ってやつ。



ちなみにコレ。

ミラーシールドと!

ステッカーではなく・・・ペイントですwww

プロのライダーでもペイントする人は少ないらしいので、その辺が特別なコダワリらしい。

二輪用だが、そのうち別の先輩にサーキットでも連れてってもらう予定~



マルボロってペイントしてあるけど、まぁタバコは吸いませんけどね。

人生初のフルフェイス!!

『漢』ならヘルメットの一つや二つは持っておくべき!! って先輩に言われたwww




ちなみに。

日曜の群馬サファリミーティングが凄く楽しみです。

急ピッチでスーの作業が進むもんで色々雑に・・・
Posted at 2009/11/13 01:14:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年10月12日 イイね!

たまった車弄りを!

たまった車弄りを!先週は雨ばっかりでたまる物がたまっていたわけでw

画像の通り。

アウディっぽくLEDをつけて見たんですが・・・



つけてみたんですが。

なんだろう、このやりきれない感じはwww

まぁ作業時間に余裕が無かったし

ジャバラとの戦いを想定していなくて指が・・・




スーにはリングの方が似合うみたいです(爆
Posted at 2009/10/12 20:24:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2009年08月07日 イイね!

お盆休みに入る前に・・・公開

お盆休みに入る前に・・・公開実は今まで



いろんなことがあったんで



まとめて公開しちゃいます♪





まぁスープラに乗ったのはコレがやってみたかったこともあります。

あの映画の影響ってやつですかねw



グダグダすぎて隠してたんですが、イメチェンに成功したので公開しておきますね。





フォトギャラ
にまとめたのでどうぞ
Posted at 2009/08/07 21:45:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2009年08月01日 イイね!

銀゙スー経過報告~

銀゙スー経過報告~ども!

え?何日ぶり?

簡単だけど、スーの近況報告を。




まぁ画像の通り・・・変えました♪

どこが変わったでしょう!?











ざんねん!!
正解は!!!!!
















コレをwwwww







レカロに変えて、運転に慣れてきたためシートの位置を後ろにずらした結果。


ハンドルに手を伸ばすとほぼ腕が伸びきった状態のため、交換しちゃいました♪



ついでに・・・・・・






小細工もw





マフラもハンドルも跳ね上げちゃいます!







ステアリング交換したおかげで、ちょうどイイドラポジが戻ってきました!!

見た目バツグン!

乗り降り&メーター周りの弄りが楽に!




と、思いきやw

エアバック警告等が常時点灯・・・

費用と効果が割りにあわねぇ(爆





まぁそんなモンですよね。そうですよね。




実はもう一つ二つイメチェンしたんです。

後ほど気が向いたら~
Posted at 2009/08/01 01:53:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2009年06月03日 イイね!

オーディオグレードアップ☆

オーディオグレードアップ☆土日で。

ウーファー&
アンプ&ラックを


ガレージだいごにて導入致しました!



現在、音質を調整中です!が、


音質のノウハウがまったくわかりませんwww


会社の先輩でオーディオにこだわりを持つ方がいて、色々知識は教えてくれますが・・・

現状の装備ではセッティングが出し辛い様子~
どうやら、ロックフォードのウーファー&ツィーターは低音と高音のメリハリが強すぎて、中音の部分(いわゆるボーカルとか)が足りていないようで!


「まずスコーカーを買え!!そしたらオレが余ってるネットワークやるから!」
と、言われましたw



そんな余裕ありませんw
むしろスコーカーだけ!!って、買うのが難しそう~



んなわけで。とりあえず今は、

・ウーファーは極力低音をカットして中音域専用に!
・高音域は抑え目に~
・低音はサブウーファーでセーブ



というセッティングを出そうとしているのですが・・・・・


うまくいきません(。∀゚)
Posted at 2009/06/03 20:46:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「車弄り・・・したい!!!」
何シテル?   11/02 01:04
一臣です。 “元アルテッツァ乗り” 現在は“スープラ”に乗っております。 初めての車は、大学に入学して。バイトして。貯めた血と汗と涙のお金で購入してや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スープラ乗りの方もそうでない方もポチっと!!車の事じゃなくてもお話しましょう(゚∀゚)ノ

お友達、募集してます♪
26 人のお友達がいます
H.R.S☆32H.R.S☆32 344ROCK344ROCK
ハイランダーハイランダー ヤナセファンヤナセファン
友里友里 よしアル☆カンターラよしアル☆カンターラ

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
13年式 RZ-S 08/8/30納車~ 83000㌔
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
RS200 Zエディション MT 70400キロのスタートです。 前と後のライトが黄ば ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2008年1月、家族に加わった新しい子です! 下取りに出したのは父の車ですが、母の車にな ...
日産 セドリック 日産 セドリック
エスをうpしたのでついでにw 母のクルマですが、黒エスの購入を期に父のクルマになります ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.