車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 10:35 
あらゆる分野でクレームを寄越す人は多いのに、「クレームがうるさい」というクレームをまだ聞いたことがなくて。
11/24 22:54 
目の前の人を、あるいは住んでいる場所で自分ができることを考えられない(あるいは考えようとしない)手合いが、はるか遠くのまったく土地勘のない場所でならものすごいことができそうだと思い上がるのはどういう理由からなんだろうね。
11/22 09:32 
震源地より離れているから――

何もしなくてよい→思考停止 
自分達には関係がない→思考停止 
今だ! ボランティアのチャンスだ!→質の悪い宗教病 
放射能汚染が怖いわ→質の悪い宗教病 
無力さを痛感する→まともな人 
家の防災用品や避難経路を確認しておく→本当にやるべきこと
11/22 06:11 
大地震が来たら食料や日用品の買い溜めするのに、雪が降ってるってわかってるのに夏タイヤでスキー場に行く相手のことをわざわざ信用しちゃうの?
11/17 00:47 
幼気な子供は見てて微笑ましいが、痛い系のオッサンやオバサンはその名の通り見てて痛々しい。
10/12 23:44 
こちらが同時に契約できない商品だって書類を見たらすぐにわかるのに、どうしてそんな商品を進めて来るのかが理解に苦しむ。スーパーの試食販売のおばちゃんに見習った方がいいと思った1日だったよ。彼女達は自分が売っているものをきちんと説明できるという点で、責任を持っているってことなんだよ。
10/02 20:53 
自分のことを棚に揚げて愚痴っていいのは、サシ飲みの席くらいなもんよ。不特定多数に見られる場所でやるのは、自分が分別ができない大人であると見せびらかしてるようなもの。そんな人が他人の口を借りて「殺したくなる」と言ってても、痛くも痒くもないわけでして。公人なのにね。
10/02 20:53 
自分のことを言われた訳ではないのに、自分のことを言われたと腹を立てるのは、結局その人にも身に覚えがあるからなんだよね。悪いことなら改めればいいだけなのにそれをやらないのは、己の実力を自ら見限ってるようなもの。実力が伸びるなんてありえないし、周囲から嫌われていくのは当たり前だよね。
09/08 22:08 
あなた方にとっての「右から左」は、モノやカネの調達のことかもしれませんが、私にとっての「右から左」とはあなた方の話が私の耳を通る順番のことなんですよね。
09/08 21:23 
あなた方にとっての「右から左」は、モノやカネの調達のことかもしれませんが、私にとっての「右から左」とはあなた方の話が私の耳を通る順番のことなんですよね。
09/08 21:19 
「抗がん剤や放射線治療なしでガンを治した」って人の話をさんざん聞かされて帰ってきたよ。話題がオーガニック、放射線、電磁波の三拍子が見事に揃っていて未だに笑いが止まらなくてですね。聞きたくもないお説教みたいだったから、うっかり笑っちゃうか寝ちゃいそうでしたよ。
09/03 10:07 
おっ、TUBEだ!
ガラスのメモリーズって曲だって。
#ラヂオきしわだ
08/23 17:37 
それぞれが自ら進む道を歩くのに、ずっと同じ姿勢で歩けるわけがない。平坦な道と上り坂の道、あるいは晴れの日と猛吹雪の日とすべて異なるもの。その時の姿勢や態度だけを切り取って読み取れることなんて大した重みはないの。大切なのは、その人がどこに向かっているのか、何を問うてるかを知ること。
08/01 21:55 
こういう時こそ「誤報でよかった」とか「被害がなくてよかった」って言えないのは、「よくない結果に対して、期待を裏切られて損した」って言ってるのとおんなじことなの。そういう態度って災害に対して備えているのではなくて、単に災害を毛嫌いしているだけなんだよね。
08/01 21:47 
震度7の速報が誤報だとわかった途端に「勘弁してくれ」なんて言っちゃう人達は、もともと避難する気なんか最初からなかった人達なんだなくらいには思ってる。
07/31 20:38 
ミーと、そーっすねぇ。
07/25 18:59 
いい加減、メディアがどんな意図を持ってその情報を伝えているのかを、利用する側はその情報を手に入れるのと同時に読み取らなきゃダメなんだよ。利用者側がそのことをいつまでも怠けてるから、メディアからも政治家からもナメられるんだよね。メディアが意図を持たずに情報を伝えるわけないじゃん。
07/21 23:52 
さぁ、ぶっかけまっせ~♪
色とりどりの冷たいぶっかけうどん&こんにゃく

野菜食べなさいよ!
07/21 21:13 
科学や化学と闘っているもの=【技術者や研究者】 
科学とは戦ってもよいが、化学とは戦ってはいけないもの=【オリンピック】 
科学とは戦っても(結局は負けているが)、化学とは戦っているもの=【フードファディズム】 
科学も科学も否定しているもの(逃げることの戦い)=【トンデモ論者】
07/14 23:26 
・冷たい茶粥 
・ゆで豚 
・ほうれん草の玉子和え 
・お茶がらの佃煮 
・梅干し

いただきまーす♪

※なお、余ったゆで豚は冷凍しました。
プロフィール
「あらゆる分野でクレームを寄越す人は多いのに、「クレームがうるさい」というクレームをまだ聞いたことがなくて。」
何シテル?   12/09 10:35
詳しくは本人にお訊ねください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
夢武くん復活記念撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 06:56:02
ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 18:54:00
傷だらけの・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/31 22:27:38
お友達
1 人のお友達がいます
かずとよかずとよ *
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
その他 JR北海道 その他 JR北海道
詳しくは本人にお訊ねください。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.