• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

初参加ッ!電費向上委員会!

昨日、今日で時間がない中、少しずつ少しづつ9/15に行われた電費向上委員会のブログをそれは、今までにない超大作に仕上げたのに、最後のアップロードでパラメーターエラー(−_−#)それも2回も(泣)
こんな大作3回はムリっ!
という事でショートバージョンでお届け!

いつも通り仕事の体で遊びに行きました(笑)いい忘れ!
edura号に乗せて頂き、目指すは河口湖!

途中、QC3回し風穴へ!

♪ならんだ〜ならんだ〜 あか、しろ、きいろ〜…ん?きいろ?


はい!きいろの樹海ツアーコンダクターの美人さん(笑)














いろいろな所を歩きながら説明を頂きました。


一生懸命説明を聞いている大人の方々。


一方、そっぽ向いて飽きちゃった大人達!爆


次は風穴へ。


で、で、出たー!


と思ったら、今回、見事に復活された
まつ〜さんでした(笑)



次は氷穴〜!氷穴の中は0度!かずさんベンチコートは必須!みなさん1枚如何?(笑)






みんなで記念撮影!


紅一点のtumekichiさんと、…
誰だっけ?


あっ、遅れてきたてるさんだあ(笑)


寒くなった所でお風呂〜

流石に写真はありません(笑)


風呂上がりの電費向上ミーティング!


マッサージ中のてるさん


その後は場所を変えてコーヒー専門店へ。


イタリア豆のアイスコーヒーとモンブラン!


ここでこの方が登場!だーれだ?(笑)



試乗会ではやはりシモリセ?が人気でした(笑)

楽しかった委員会ブログも部長が登場しない内におしまいかな?


あっ!まがいものにはお気をつけくださいw



帰り道にあの素敵女子のお店でQCしていた所、お休みだというのに、襲撃して頂きました(^^)


23時…まだラー曜日という事で、屋台ラーメン貴生でチャーシュー麺!爆

帰宅〜

妻「おかえりー 今日、仕事?」
俺「そだよ」
妻「ふーん、仕事にトレッキングシューズ?」

俺「… 」
風穴、氷穴と聞いてトレッキングシューズを履いていきましたが、…(笑)

この後は、寝室には入れず、リビングで寝ました(笑)

edura3333さん同乗ありがとうございました〜(^^)
あれよろしくお願いします。

最後に10/18 全国一斉オフ!ありますよ〜
http://blog.nissan.co.jp/EV/i/2015/EVNEWS/372.html

おしまい
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 20:44:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

青木ヶ原樹海〜!?
190さん

足廻り新調(^_^)v
カネマンさん

靴に合わせてわーい(嬉しい顔)
MOGUL-Mさん

靴がマイブーム
kafoolさん

夏休み家族トレッキングに向けて
フィニヨンさん

何足もっている?
櫻路郎さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@じろうさん 遠近コンタクトあるよ (笑)」
何シテル?   12/14 12:27
.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ Zero_Zero_Machine (日産 リーフ)
日産 リーフに乗っています。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW E46 330Ci ///M Clubsport
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW E36 320i Special Edition AvusBlue
ホンダ フィット ホンダ フィット
HONDA FIT フルエアロ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.