• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GWは〜

GWは〜 まずは〜

騙されて〜(嘘です)

shinnnnさんが広場へ遊びに行くというので
ついて行ってしまいました^^;



皆さんハジメマシテ。で



とりあえず後を追って



走り方を教えて頂きながら



途中で走りきれんのか俺、と



不安になりながらも



後ろにshinnnnさんいるから

動けなくなったら

ニューカラーのマシンにケツ押してもらえば大丈夫と(汗)

思いながら(笑)



とりあえずなんとか



パラソルがオシャレ(^^♪



攻めるコハさん






THE 23's


ファイナル変えて後オープンにして235にします(^^)





サイドシルは…潰すためにある???(・。・;



寄りかかって走る!

コケそでコケないshinnnnさん(゚∀゚)

この後、自分がドハマりしまして^^;

帰る頃には真っ暗に

皆さんのご協力のもと、なんとか走り切れました!

お世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

楽しかったのでまた行きたいですね!

で、

次の次の日はキャンプへと



初のテント張りでしたが



なんとか形になり



自分だけ荷物が多い(^_^;)



火を焚きながら遅めの昼食を



ロケストでisecchiさんのクラム・チャウダー

美味かったす(^^)



寝床のチェック

広々イイ感じです(^^♪



夜は焼き鳥焼いてみたり



巷で流行りのホンビノスや



タコの天麩羅や



風が強くてファイヤーが…

寝る頃雨が

誰もテント飛ばされることなく無事に



翌日はだんだん晴れてきて





マッタリと林道へ



ATでプチV字へ



足の動きを



新品タイヤは喰い付きがイイです



余り物で昼食を



地元ならではの景色を

快晴ならもっと綺麗に海が見えます(^^♪



広場で駄弁って山を下って解散です。

走りにキャンプにとご一緒してくださった皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

楽しく過ごせたGWでした。
ブログ一覧 | ジムニー | クルマ
Posted at 2016/05/07 21:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 21:52:39
走りにキャンプに

良いGWでしたな♪

ワタスは消化不良のGWでした(;´д`)

次回は許可もらって何とか参加

したいと思ってますw
コメントへの返答
2016/05/08 01:36:59
楽しいGWでした(^o^)

サイド汁はガリガリ凹ですが^^;

沢も楽しいので逝っときますか?(笑)

次回は神様にお願いして是非キャンプ参加を

楽しみにしてます(^^)/
2016/05/07 22:02:13
こんばんは~☆

納豆さ~ん
そんな恐ろしいところへ~ ヽ(;▽;)ノ

このGWはシル凹み祭り♪
ヤンヤ、ヤンヤですね d( ̄▽ ̄*
コメントへの返答
2016/05/08 01:42:24
こんばんは〜!

かなり楽しいところでしたよ(^^♪

自分は苦戦しましたが^^;

汁より上が傷つかなかったのでOKです(^o^)
2016/05/07 22:04:27
それにしても最初の集まり・・・
納豆さんのクルマが
フツーに見えてしまいます。
他の方々のクルマ・・・スゴすぎ(|| ゚Д゚)

キャンプ用品も揃ったところで
また行きましょうね\(^^)/

コメントへの返答
2016/05/09 12:37:01
自分の車はノーマルです(笑)

きっと…

他の方のジムニーがスゴすぎます(^^)

またキャンプよろしくお願いしますm(__)m

2016/05/07 22:06:49
ロックにキャンプ なんとも充実したGWで

いずれも銭の掛かる遊びだぞな~

家庭持ちにはハードルが高いぞな~もしかしてぃ☆☆☆
コメントへの返答
2016/05/09 21:57:31
充実したGWだった野田〜

だんだんと銭が…(;´∀`)

独り身なので遊べるうちに遊べる時は遊び倒します(^o^)
2016/05/07 23:02:55
今日は私もサイドシルカットやりました(^O^) K山にも今は入れない場所に23サイドシル殺しの岩がありました(笑)この岩場は水でも流れてたら涼しくて気持ちよさそうですね~


 
コメントへの返答
2016/05/09 22:04:12
段々とサイドシルが傷だらけになってきてます^^;

そのうちカットしそうな勢いで…(・_・;)

水流れてる時もあるみたいでキャンプにも良さ気な場所でした(^^♪
2016/05/07 23:19:47
広場 おもしろかったですね!
また猿組みさんに遊んでもらいましょ!
キャンプも いいねぇ!

あ マサヤさんから レクチャー代の請求来てます よ。
マンツーマンでの講習だったんで~ 1マン円!
ワタシが5000円乗せるから~
締めて 15,000エン!
入金 よろ~ 

楽しかったもん ね。   (笑)
コメントへの返答
2016/05/09 22:16:33
広場かなり面白かったです(^^♪
また走りたいですね〜

昨日のK山で
えっと shinnnnさんに
800×25で20,000エンの請求なので
こちらに5,000円入金よろしくお願いします(笑)
2016/05/08 00:14:33
入金はまだですか!♪(o・ω・)ノ))

またよろしくー。(・∀・)人(・∀・)
コメントへの返答
2016/05/10 04:20:58
シンさんが払ってくれるそうなので
請求はシンさんにお願いします(笑)

今週もお世話になりますm(__)m

またよろしくお願いします(^^)/


2016/05/08 03:04:33
足がしっかり動くとデバイス無しでも走るって凄い憧れです。

最終的にはサイドシルチョキンな予感が(笑)

こういう場所走るとなると林道では限界がありますね、渓流の奥地や枯れ沢に入らないとf(^^;

まったりならまたお付き合いしてくださいね♪

お疲れさまでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/10 04:28:45
オープンで走る方が楽しそうなのでオープンにします(^^)
ノーマルシャフトにも優しいので(^o^;)

サイドシルは切るものです(笑)

またよろしくお願いします(^^)/

2016/05/08 06:47:24
サイドシルはいつのまにか船底のようになります!(爆)

また15日遊びましょう🎵

今日Kで壊してなければ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2016/05/10 04:36:14
K山は無事でしたf(^_^;

シルガードが薄くて段々ボコボコになってきました( ̄▽ ̄;)

15日またお世話になりますm(__)m

よろしくお願いします(^^)/

2016/05/08 09:19:56
ジムニーLIFEを満喫ですね( ☆∀☆)

走行距離も凄そうです(笑)
コメントへの返答
2016/05/10 04:40:32
かなり満喫出来ました(^^)/

車が少し傷みましたf(^_^;

走りに行って帰って500キロ超えます(^^;
2016/05/08 14:53:03
金取られるんだw後請求www ((((;゜Д゜)))

(ФωФ)いつものところに振り込んどいた
これで大丈夫ですよwww

次回は・・・凹みませんように・・・( ノД`)…
コメントへの返答
2016/05/10 04:49:30
お金取られるみたいです…
知りませんでした( ̄▽ ̄;)

メモメモφ(..)
その技使わせていただきます(笑)

今度はボディを守るために???タイヤをデカくします(^-^)

2016/05/08 14:58:18
立派な逝き様でした(-人-;)何

攻めてませんよ~!
危ないから~(笑)

車を守りきれなくてすみませんでした、、、
でも吉村さんが無事でよかったです(*^^*)

次回も楽しみに♪♪
よろしくお願いします(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/05/10 05:01:34
自分からは攻めてるように見えましたよ(☆☆)!!

サイドシルだけなので大丈夫です!
吉村さんは危ないので次回外そうかと思います(^^;

コハさんの美ボディを見たので自分も頑張って美ボディをキープしますf(^_^)

次回もまたよろしくお願いします(^^)/
2016/05/08 18:05:15
おぉ!イイナー^^

ロックは帰還できる気がしないので
ローダーで現地まで11運んで
いきたいです(笑)

それにしてもハード~ソフト&まったり
とバリエーション豊富なGWでしたね!
コメントへの返答
2016/05/10 05:09:43
ローダーがあると動かなくなっても大丈夫なので岩に寄りかかって走れるみたいです(笑)

自分でも走りきれるか心配になりました(・・;)

かな~り楽しめたGWでした(^^)/
2016/05/09 23:24:36
遂に被弾しちゃいましたね(´Д` )

そして僕の知っているナットーさんはもう遠くに…(_´Д`)ノ~~ミステナイデネ~

キャンプは夜中はワタクスだけ大苦戦でしたが…^^;
宴や散策は楽しかったですね^o^

また遊びましょう!
コメントへの返答
2016/05/10 07:52:01
被弾はサイドシルだけだったので…f(^_^;
これからも美ボディは頑張ってキープします(^-^)

自分でもまさかここまでジムニー遊びにハマるとは思ってませんでしたよ( ̄▽ ̄;)

キャンプは自分もテント初張りで飛んでかないかヒヤヒヤしましたが楽しかったです(^^)

またよろしくお願いします(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shinnnn ( ̄q ̄)zzz」
何シテル?   01/29 07:04
よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

もったいない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 20:42:07

お友達

お気軽にコメントなどなど頂けたら

幸いです(^O^)
40 人のお友達がいます
おやじ少尉おやじ少尉 enchienchi
shinnnnshinnnn みならいみならい
RIDE-BLUERIDE-BLUE M波M波

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー 納豆菌号 (スズキ ジムニー)
JB23-9型クロアド アピオTS4(改)になっちゃいました!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.