• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★ゆ-N-き★のブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

happybirthday。

本日10月12日は…自分の誕生日。
旦那さんがケーキを買ってくれて
長男はbirthdayソングを歌ってくれて
次男はバウンサーに乗りながら見守ってくれました☆
長男は幼稚園で毎月お誕生日の歌を歌ってるせいか
上手に歌ってくれて感激しました(´・ε・̥ˋ)

30歳までに子供を2人も授かれた事に感謝♡

10月2日には結婚して4年を迎えてお祝いなど無く(笑)
長男も12月には4歳になる。
次男は1月には1歳になる。

まだ子育てが忙しくて.みんカラもログインして
イイね!!するくらいしか出来なくて御免なさい。

とまぁ〜今日はこんな感じの日記でおしまい(^^)
Posted at 2017/10/12 22:41:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!

GWだぁ〜

長男が4月10日から幼稚園に通い始めました。
園バスに乗るのが楽しいらしい☆
次男は5月7日で生後4ヶ月になります。
もう4ヶ月って早いなぁ〜(^^)
夜はしっかり朝まで寝てくれるから楽♫

長男が幼稚園に通うようになって朝8時〜14時まで
お家の中が静かだよ。
だから次男をベビーカーに乗せてお散歩しまくり。

さて…長男は今日から8日までGW休み。
旦那さんは明日から7日までGW休み。
なので今日の夜から私の実家の沼津に帰省するよ〜(^O^)
楽しみだなぁ〜☆
Posted at 2017/05/03 11:22:12 | コメント(2) | 日記
2017年02月10日 イイね!

☆実家へ☆

去年の8月の盆休み以来に実家に帰るぞ(^^)
妊婦だったから中々自分の実家に行けず
桶川から沼津は遠いからね(TT)
でも今日は私と先月生まれた次男の
1ヶ月検診があって無事に終わったから
沼津のジジ&ババ(私の両親)に
次男クンを初お披露目しに行くよ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ )ꋧ

明日は私の行きつけの沼津のホンダで
N-WGNのオイル交換の予約もしたし☆

旦那は日曜に埼玉に帰るけど…
私と長男と次男は1週間くらい沼津に滞在♫
沼津のジジ&ババに次男を可愛がってもらおう☆
Posted at 2017/02/10 16:23:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月12日 イイね!

☆帰省☆

うちの旦那は今日まで仕事。
明日から来週の日曜まで盆休み☆
って事で今日の夜.旦那が仕事終わり次第
私の実家の沼津に帰ります(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
18日には埼玉に帰ってくるけど
それまでは沼津でのんびりするぞぉ〜♬

義両親との生活から数日だけ解放(笑)

今年は妊婦だから暑い所には行きたくない。
でも息子はプールが好きだから
沼津の実家でも家の前でプールなんだろうな(泣)
でも自分の実家だからジィジとバァバに
お任せしちゃいましょう(o´罒`o)ニヒヒ♡

来週の日曜は旦那の両親の友達の家で
BBQだから楽しみ♡

Posted at 2016/08/12 11:07:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月29日 イイね!

お久しぶりです。

いや〜みんカラ放置しちゃってました(笑)
暑さに身体が付いていけません(´・ε・̥ˋ)

さて…我が家に嬉しい事がありました☆
ついに2人目を授かりました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
もう5ヶ月に入って安定期を迎えました♬
でも予定日が来年の1月6日。
1人目の時の予定日が1月3日だったのですが
産まれたのが12月25日だったので
2人目も12月に産まれるんじゃないかな〜と
旦那さんと話してます(笑)

今は体調も落ち着いてて早く胎動を感じたいと
毎日思ってます(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

今年の12月25日の息子の3歳の誕生日も
家族でお祝い出来るといいなぁ〜♡

車に関係ないネタでゴメンナサイ(笑)
Posted at 2016/07/29 13:42:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「弾丸で今.桶川から実家のある沼津に帰ってる最中(^^)
今日行って明日には帰る(笑)」
何シテル?   09/02 15:50
初めまして(^-^)/ 2013年12月24日にJB5(後期)Divaから N-WGN-Customのターボに乗り換え♪ なんと納車の次の日25日に長...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

星光産業株式会社 N-BOX専用 / カップホルダーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 11:50:42
myhome~Dへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 07:26:49

お友達

同じN-WGNに乗ってる方とも仲良くなりたいですし色んな方と仲良く話せたらいいな‼︎と思います☆
よろしくお願いします♪

ただ…数友はお断りですよ(笑)
52 人のお友達がいます
MMJKMMJK * GibzonGibzon *
雅楽頭雅楽頭 グングン君グングン君
ーKamiーーKamiー KEISUKE&amp;24karatsKEISUKE&24karats

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ☆N-WGNちゃん☆ (ホンダ N-WGN カスタム)
ホンダ N-WGN カスタムのターボ☆ *ホイール:アマルフィの16インチ♫ *タイヤ ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
2008年8月~2013年12月まで一緒に生活☆ NーWGNーcustomに一目惚れしお ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.