車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月27日 新城ラリー後 [6枚]
投稿日 : 2016年10月18日
トライアングルの方々と出会った日(みんカラ始める前)
写真一覧
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連情報
この記事へのコメント
2016/10/18 23:10:56
おー懐かしい!
浩さんが、にくにくーと拉致ったら日のことだ(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/19 18:48:07
そうでしたね〜(^^)

あの後は肉に誘われ拉致られましたね(笑)
2016/10/19 06:24:03
同じく懐かしい~\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/19 18:49:34
メモリーカードの写真見てたら懐かしいのが出て来たのでアップして見ました。

あの時はまだ長距離癖はあまり無かったです(爆)
2016/10/19 08:10:13
懐かしいですね~(^^)
すでにあのときから、長距離ドライバーでしたね!
新城ラリーからの茶臼山帰りでしたよね~(^o^)
コメントへの返答
2016/10/19 18:53:30
確か、後藤君が最初に話し掛けてくれましたよね(^^)
あれからもう3年ですか。

あの時はまだ長距離ドライバーになりたて? でした(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「伊勢志摩スカイライン」
何シテル?   12/03 13:50
愛知でNC3ロードスターに乗ってます。 主に愛知県内、長期連休は日本全国に出没しますので是非お声掛けください。 ドライブしか趣味がない変態です(笑) 年間...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
実際にお会いした方は是非!

面識のない方からの突然のお誘いはご遠慮願います。
まずはコメントなどでやり取りした後でお願い致します。
88 人のお友達がいます
sinysiny * コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *
浩ロド浩ロド * dora1958dora1958 *
おもいのままおもいのまま * *ユッケ**ユッケ* *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター NC3 (マツダ ロードスター)
愛知でNC3ロードスターに乗ってます。 三河山間部をよく走っているので、見かけたら声を掛 ...
トヨタ bB トヨタ bB
初めての車です
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
夜勤の通勤に使用、ロードスターでは積めない荷物の運搬、買い物車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.