車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


この日は東北MTGと被ってますが、ハイタッチのが大事なのでオプミへ参加します(笑)

行かれる方よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 22:43:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 23:05:16
大事ですよね、ハイタッチ(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 04:54:45
大事です(笑)

1日で1400回超えなんて、そんな美味しいイベントは行くしかないです!
2016/10/12 05:58:49
行きたいですね
日帰り1200kmです( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/12 07:47:05
お待ちしています(O_O)

1200km頑張れば行けます(笑)
2016/10/12 07:36:01
一昨日、スバルのオフに遭遇して新規80位いただきました(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/12 07:50:30
大阪でやってたやつですよね。
知ってましたが流石に行けません^^;

もう多分抜き返せません(T_T)
離されないように頑張ります(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@32(みつ)さん 301に入ったら開けましたが、直ぐに目が痒くなりだしたので閉めました。花粉のせいという事で(笑)」
何シテル?   03/20 20:11
愛知でNC3ロードスターに乗ってます。 主に愛知県内、長期連休は日本全国に出没しますので是非お声掛けください。 ドライブしか趣味がない変態です(笑) 年間...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
実際にお会いした方は是非!

面識のない方からの突然のお誘いはご遠慮願います。
まずはコメントなどでやり取りした後でお願い致します。
89 人のお友達がいます
ぷっちょ山ぷっちょ山 * むーかすむーかす *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ‘ひでまろ’‘ひでまろ’ *
32(みつ)32(みつ) * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター NC3 (マツダ ロードスター)
愛知でNC3ロードスターに乗ってます。 三河山間部をよく走っているので、見かけたら声を掛 ...
その他 その他 電車でGO (その他 その他)
乗り鉄専用
トヨタ bB トヨタ bB
初めての車です
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
夜勤の通勤に使用、ロードスターでは積めない荷物の運搬、買い物車。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.