車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 19:21 
昨日からハンドル目一杯切って駐車する時とかにプゥ〜(屁をこいたみたいな音)がするようになったけど、パワステ系の異常なのか?
 12/05 19:34 
@トモキNC3さん 自分は低速時にステアを切るとプゥ~というかキュ~っていう音がします。

パワステフルード換えてみようかなぁとか思ってたんですが気付いたらずっと放置でしたf(^_^;
 12/05 20:05 
@トモキNC3 昔からその現象出てます。寺で何度か見て貰ったけど原因分からず放置…w
 12/05 20:27 
@トモキNC3 自分も超低速時にその現象が起こりましたが…最近はなぜか全く鳴りません。何もしてないのに直ったという謎。また起こるかもしれませんが…
 12/06 10:28 
アルアルですね~
ぷ~て間抜けな音がします(T_T)
@トモキNC3
 12/06 11:07 
@トモキNC3 僕も尻からぷ〜て屁をこいたような音が…(´ω`) て、あれ、ただの屁ですね…失礼しました(´°ω°)

幸いなことに私の車両からはその現象はでてませんb(><)
12/04 18:15 
@ごとカラさん 逃げ切りました!
12/04 18:06 
[ハイタッチ!drive] 無線機って楽しいね!
2016年12月04日05:53 - 17:56、
215.47km 7時間55分、
12ハイタッチ、バッジ18個を獲得、テリトリーポイント130ptを獲得
 12/04 18:12 
@トモキNC3 ストーキングしましたが捕まえられませんでした(>_<)
12/04 11:57 
パピオットでハンバーグ
12/03 18:06 
[ハイタッチ!drive] ちょっとだけ奈良県経由で伊勢志摩
2016年12月03日05:27 - 17:58、
503.09km 11時間59分、
28ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ74個を獲得、テリトリーポイント800ptを獲得
12/03 13:50 
伊勢志摩スカイライン
 12/03 13:51 
@トモキNC3 さん
抜群の景色じゃ~ないですか!
12/03 13:01 
パールロード鳥羽展望台
 12/03 13:16 
@トモキNC3 さん、青い海!
きれいじゃないですか!
鳥羽は、電車で行ったことありますよ~。
12/03 10:58 
@おもいのままさん ご飯はおかわりできないんです。ごはん大、だし巻き、生卵5個食べてお腹いっぱいです!
 12/03 11:54 
@トモキNC3 、食い過ぎ‼️(笑)
12/03 10:43 
朝飯なう! 生卵食べ放題@コケコッコー共和国
 12/03 10:53 
@トモキNC3 さん、玉子かけご飯(^-^)
旨そうですね~。何杯おかわりしたのかな?
 12/03 11:16 
@トモキNC3 こりは…高カロリーだな(^^;
 12/03 11:16 
@トモキNC3 さん、伺っただけでお腹いっぱいです。(^_^)ノ
12/02 20:49 
ロドのバッテリーがそろそろヤバいので変えたいけど、どれが良いのかさっぱり。なのでオススメがあれば教えてください! やっぱり定番のカオス?
 12/02 20:55 
@トモキNC3さん 電装系がないなら普通のでも大丈夫かと…
パナならカオスライトとかで充分かなと思います。
 12/02 21:22 
@トモキNC3 、GSYUASAがオヌヌメです⁉️( ^ω^ )
12/01 20:27 
そろそろココに行きたくなってきたなぁ。冬休みまで後1ヶ月!
11/30 20:00 
@★ててこさん 電池がご臨終でした(笑) 本体は元気ですよ〜!
11/30 19:30 
電池残量が少ないまま5ヶ月程放置した結果今朝ご臨終。鍵でロック解除したら思いっきりセキリティ作動(T_T)
 11/30 19:42 
@トモキNC3さんこんばんは〜☆<br /> 電池がじゃなくて…(^^;;
もしかして…
スマートkeyそのものが逝っちゃいましたか?
(*_*)
11/29 18:23 
今週の土日で13万km行くかな?
11/28 13:08 
講習で腹ペコ、豊川の金屋食堂て味噌カツ!
11/28 10:46 
@ryo222さん 参加でお願いします(^人^)
 11/28 20:04 
@トモキNC3 宜しくお願いします\(^o^)/
11/28 10:42 
違反者なので2時間講習(T_T)
 11/28 11:42 
次回はゴールドカードを目指しましょう(^_^)ノ
@トモキNC3
11/28 08:45 
今日は有給でココへ…
 11/28 09:49 
@トモキNC3 過走行でとうとうお縄頂戴ですね‼️(笑)
11/27 22:14 
@ファブ@現在劣化中さん お味はいかがでしたか?
 11/28 07:22 
@トモキNC3さん サラダパンは…これから食べますw
さて、どんなお味なんでしょう?w
11/27 22:05 
@ごと~さん 自分もよく分かってませんが、とりあえず周りの方と同じような物を買いました。メーカーが違っても通信出来ます。アマゾンでイヤホンマイク付きで10500円でした。
プロフィール
「昨日からハンドル目一杯切って駐車する時とかにプゥ〜(屁をこいたみたいな音)がするようになったけど、パワステ系の異常なのか?」
何シテル?   12/05 19:21
愛知でNC3ロードスターに乗ってます。 主に愛知県内、長期連休は日本全国に出没しますので是非お声掛けください。 ドライブしか趣味がない変態です(笑) 年間...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エコパサンデーラン (2016.12.04) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 00:25:09
お友達
実際にお会いした方は是非!

面識のない方からの突然のお誘いはご遠慮願います。
まずはコメントなどでやり取りした後でお願い致します。
88 人のお友達がいます
くるまにょん人くるまにょん人 * dora1958dora1958 *
ハヤタハヤタ * たみろーたみろー *
★ててこ★ててこ メル★NB6★奈良軍団メル★NB6★奈良軍団
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター NC3 (マツダ ロードスター)
愛知でNC3ロードスターに乗ってます。 三河山間部をよく走っているので、見かけたら声を掛 ...
トヨタ bB トヨタ bB
初めての車です
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
夜勤の通勤に使用、ロードスターでは積めない荷物の運搬、買い物車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.