車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
超豪華な表彰式の後、某所にて晩飯を元まじょさんに奢って貰いつつも特別ゲストの浅間台のヌシ様にデータを観ていただいて色々な課題がわかったり
(この時点でウチの若いしsh…先輩達は轟沈w)
帰りの帰路で睡魔に襲われて30分の仮眠をしたりしつつも無事に帰宅しました。

9月末から約2カ月、あれもやってみたいこれをやったら青果市場クラス盛り上がるんじゃね?と妄想したりしていた事のうちどれだけ出来たか正直自信はないのですが…これにて今年の祭は終了っ!
寂寥感を感じつつも一安心した所ですw参加された皆様にはとてもwktkなバトルを見せていただいて感謝っす!




………。何人かの方に言われましたが…来年も青果市場クラスやりたい?やりたい?また発起人やっちゃってもいいっすか?w
Posted at 2016/12/04 22:22:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年11月26日 イイね!
さて、2か月前に発足した千葉東京クラスの大会まで後1週間となりました。参加者の皆様は車両の準備、ネタの仕込みは完了しているでしょうか?

それでは皆様の当日の血みどろの戦いを期待しております!
Posted at 2016/11/26 15:21:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
走行自体はAMだけだったけど…渋滞抜けるとか考えないで下道で帰ってきたら5時間かかりましたw
ぼーっと渋滞にはまりつつも今日の走行を思い出したりしてたのですが、もうちょい頑張れそうな気がしなくもなくない気がしたのでまた都合付けて千葉東京コースを走りに行こうかなぁ…と思ってみたり(^_^;)

しかし…あれだけストップアンドゴーだと71Rじゃ大変っすねw
Posted at 2016/11/06 18:38:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年11月05日 イイね!
明日起きられたら午前中だけでも浅間行きま!
………たぶんw
Posted at 2016/11/05 19:13:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年11月05日 イイね!
20で峠仕様のEF8を買ってから年1回はジムカーナ走行してる事に最近気付いたw
まぁ23で心の師匠のEF8買う迄と子供が産まれてから復帰するまでは本当に年1~2回だったけど
そこそこにはこの業界の黒い所とか面白い所とかを草場の陰から観察してた訳ですよ。

それでも今回のタイヤ規制は凄く不可解…タイヤのランニングコスト削減したいのはわかるけど、それなら何でβ出た瞬間にR888Rみたいに規制しなかったの?
あのタイヤが【茨の道】なんて事は出た瞬間にわかってた事じゃ無いっすか…だから僕は今年1年使わなかった訳だし…

青果市場を使う湘南シリーズは特殊な路面だから出た瞬間に規制した(しなきゃただでさえ横転リスクがあるのに洒落にならなくなる)し、
イバチュウあたりも同様の問題で規制するかと思ったけど…まぁあそこは湘南シリーズと違って一応JMRC縛りがあるから仕方ないと同情する気持ちもあります。

と、まぁ今年1年の激動具合は黒いなぁ…と思いつつも仕方ないって思えるんだけど…ここからがこの業界の七不思議。

何でトーヨータイヤ(R1R)をここまで規制しようとするん?

これが凄く不可解wぶっちゃけ縦溝規制とか今のタイヤの状態を考えると意味ないって規制を考えてる人達も理解してるよね?
排水性がどーとか言ってる人も居るけど、71Rのショルダーの溝の浅さも相当問題っすよ?あれじゃあ年間1セットでシリーズ(含む前日練習)追うのは無理だし…
もうね、規制を決めようとしてる人達の利益誘導にしか見えません。


とまぁまた毒を吐いてみた訳ですが…何が言いたいかというと…

早く来年使えるタイヤを決めてくれ!もうフロントタイヤねーんだよwww←実は超私的理由で毒吐いてただけw

明日行ったら千葉フェス前にタイヤ無くなりそうですw
Posted at 2016/11/05 17:15:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
プロフィール
「千葉東京フェスティバルから無事帰宅\(^_^)/ http://cvw.jp/b/2131865/38956651/
何シテル?   12/04 22:22
【2速…入れて見ようぜっ!】千葉フェス青果市場クラスへのお誘い【千葉フェス】  2016年12月4日に千葉県にある浅間台スポーツランドにて千葉東京フェ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2015/4/12 湘南ジムカーナVOL.1烏帽子舞踏会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 09:22:02
おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ 【2014/03/18】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 10:34:56
お父さんのGT-R。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 13:53:50
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ホンダ インテグラタイプRが朽ちかけてます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.